バイバイ連休

たとえば、
260506 1
二二にお洋服を着せてもらうばっくんが可愛かったり、


キラキラの日射しを浴びて
260506 2
上手にモデルさんする姿に漏れてしまったりとか、


ネネと離れ離れになるたび、
260506 3

大急ぎで道を渡ってかけてくる

260506 4
そんな様子に涙したり。←?


ただ、そんな連休でした。


あーあ。
260506 5
明日から仕事か・・・


とりあえず、ガンバる~んば♪

ばっくん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日は泣かんでね。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん向かって飛んで来てますね~♪

こんばんは。
連休が終わってしまって・・・寂しいネネさんですね~(笑)
お出かけも出来て美味しいサザエも食べれたのですから^♪^
もう直ぐ~母の日ですね~♪
ババ様に花を贈らないと駄目ですね~(笑)

これから仕事!

昨日は、雨だったので、一日中うちでゴロゴロ!
録画したTV三昧でした。
今日は、これからお仕事!
がんばるんば!(笑)
ばっくん三昧の連休も終わりだね。
あのばっくんジャンプ!すごい!!
ナイス・ショット!
そうそう!
ペット博!思ったよりも会場が広くなくて、
まずは一周といって歩いていたら、ひろしくんを見つけたのです。
パパさんに抱っこされているひろしくん!
さすがに、すぐに分かりました。(笑)
ばっくんだったら、遠くからでもすぐに分かるよね。(笑)

ジャンプするばっくんおねむなばっくん全部可愛いですね!!
この連休は我が家のバニラと久々にゆっくりゴロゴロしましたよ(^^)
バニラも嬉しいみたいでゴロンとするとすぐによってきます
一緒に昼寝しました♪
連休あけるのがさみしいです(TT)

No title

   i-260 パール父さんへ

仕事をしているから休みが楽しい。
頭では分かっちゃいるんですがねー
やっぱりずーっとぐだぐだしてたい!笑
いいなーパール父さんは。^^

母の日とか、もうしばらくしてないワ・・汗
父さんのおっしゃるとおり、
今年はご飯でももてなす、かも?^^;












    i-260 ラッキーパパさんへ

録画したテレビって
なかなか見ないよねー
うちのDVD、去年ものとか
下手すりゃ一昨年ものも眠ってます。^^;

あの日のお散歩で、
先に道を渡ったのは二二ばくコンビ。
ネネは渡らずにいたのですが、
あの子が黙って見ているはずもなく(笑)
ダッシュで戻ってきた♪
のでー♪今度は私が渡ってみた!^m^
だって、追いかける姿が可愛んだも♪グフ












    i-260 たんかさんへ

もうじき8歳になるくせに、
なかなか華麗なジャンプでしょ?^^
だけどやっぱり、踏み切りが早い気が・・笑

ばんくんにもたんかさんにも
嬉しい連休だったみたいですね。^^
今日からばんくんはお留守番かな?
泣かずにお留守番できたかなー?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード