こんにちはンコさん♪

いよいよ陽射しが強くなったので、しまっていたUVカットパーカーを取り出しました。
昨シーズン着ていた時も思っていたけど、これって


ものすご破れとるよねー
260513 1
今年もバリバリ一軍やけど。クス♪





                            


午後から勤務の月火曜日。
ベッドを抜け出したばっくんは、自分ベッドで二度寝が定番。


だけど、カウンター下収納にしまうカメラを取り出すと
260513 2
一気にお散歩モードになります。^^


自己最高は8回、お散歩最高は4回。
↑これ、ばっくんのンコさん自己記録。
そのばっくんが、例のソフトクリームンコさんを最後に2日お便秘でした。
ここ最近の一日平均は4~5回だから、
ネネとしては心配していました。

だからね、昨日もそして一昨日も、
眠るときにばっくんに言いました。


「ネネ、明日はカッコいいンコさん見たいなー」と。


そして今日。
260513 3
ついに来ました!そのときが!!キャー!!


チッコさんのフリしてしますけど、
もん様はぷっくり腫れ、待ちに待ったあの方がお目見えです♪ステキー!!!

このあと更にもう一度♪二度のンコタイムを満喫したばっくんは
今日も空に向かって


ホップ・ステップ・ジャ~ンプ♪
260513 4
もうきっと大丈夫♪だよね。^^


ンコさんは、未知の世界のタール状。もう少し、もう少し・・♪^^

笑顔だってキラリミです♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
心配してくださったお友達、ありがとうございます。^^

失くした4本分、ネネの愛でゆっくり埋めてゆきます。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、パールどん3回ですね。
最近は、回数が減ってますよ~?
毎日の散歩してるから少なくなりました。

ぱっくん速くコロコロのが4回出てくれると良いですね^♪^

うちの次女さん、3歳と8歳の時に全身麻酔で手術して(簡単なほうな手術だったけどね)。
送り出す時も、麻酔で眠った姿にも
それはそれは泣けましたっけ。
麻酔で寝てる姿って、普通に寝てるのと違うんですよね。怖くて。
ゆきちゃんの避妊手術は、また違う怖さがあって。
私達の家族を、お医者さんは、ただの犬って思ってないかな?
真剣に取り組んでくれるのかな?って。
そんな事を思い出しました。
なぜここにこの事を書こうと思ったんだっけ…
何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきたけど(^_^;)
とりあえず!ネネさんの決断は、今後を思えば正解だと思います(^-^)v

ぴょ~ん!ナイス!

ばっくんは、カメラで散歩モード!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、朝、パパが起きたら、散歩モードでした。(笑)
二度寝は、散歩のあと!(笑)
ばっくんのウンp問題解決!
ホッとだねぇ~。
お医者さんに聞いたら、2,3日出なくても
まったく問題ありません!
と言われた記憶があります。
ということは、ラッキーパパも
1日か2日ラッキーが便秘のときに、お医者さんに行った!?
ということかなぁ~?
はっきりした記憶がありません。(泣)
何はともあれ、すっきり!
最後のぴょ~ん!の写真!
ナイス!
見てて、うれしくなりました。(笑)

ンコさん万歳!

良かったね~
ンコさんは健康のバロメーターだもんね!
ぴょーんも快調だ~♪

まるちゃんも、ごく一般的な抗生剤でゲロゲロになったことがあります~
申し訳ないですよね、ほんと。

No title

こんにちワン(*'▽')

おお!!
すてきなンコさん~
ひさびさに 会えて ばっくん ほんと
よかったね♪
やっぱ かたちあるンコさんは
ペヨンも あこがれ~っす ( ̄▽ ̄)
でもね・・・たばこやめてから
腹の調子も いいよ !(^^)!

ばっくんよかったですねー
そして今日も元気そうですね(^^)
歯が少しへったけど笑顔がより可愛くなった気がします♪

No title

   i-260 パール父さんへ

今日もまだぬるりーっとしたタール便でした。。
だけど、今回はビオフェルマンに変身せず
ゆっくり見守っていようと思います。
キツそうだったら別だけど。^^
パーくんは平均3回なのですね♪
オトナになると、回数が落ち着くのねー^^











    i-260 もちこさんへ

3歳お嬢ちゃんの手術って・・・
もちこさん、さぞや心配だったでしょね。
ばっくんの麻酔明けを見たのは
今回が初めてでした。
去勢の時は一泊入院したから
見てなかったのです。
元気に帰ってきておもちゃ箱へ行ったのだけど、
あのお目目・・・
昔実家で暮らしたマル女子オリーブちゃん。
あの子の最後4日間、
鎮静剤でくったりした時と同じ三角系でした・・
だからとっても怖くて。
だけどね、虫歯の処置をしたい。
なんとかならぬものかと模索なう。
そしたらまた、あの三角お目々を見ることになるのね・・
不安です、自分が。^^;











    i-260 ラッキーパパさんへ

私が午前中いる月火曜日。
とりあえず寝る。笑
だけど、ご飯の支度からお掃除に変わるとき、
洗濯を干すとき。
そんな変わり目にいち早く反応し
ソワソワお散歩支度を始めます。笑
カメラはてきめん!
あれが出たら、ボクはお散歩♪
そう認識しているのでしょうね~♪キュン
小さい脳みそ万歳!ですよね。^^












    i-260 ケロ姉さんへ

本当にゴメンネ気分になります。
どんなに前歯が揺れていても、
金曜日までのばっくんは
健康に違いありませんでした。
それを私の判断で、
一時であっても狂わせた。
だからきっと元に戻す!
私の全力をかけて、
きっとあの子は「金曜のばっくん」になるはず。
いまはそう信じます♪^^












    i-260 ぺーちゃんへ

久々出会えたンコさん♪
頬ずりしたいほどでした。^m^
形はちゃーんとあるんだよ♪
だけど、表面がヌルリーっとしていて
なんだかいつもと違うけど。^^;

へ~!!
タバコやめるとンコさんにまで変調が??
すごいね、ぺーちゃん。
ホントすごいと尊敬です♪ぽ♪











    i-260 たんかさんへ

中学生の頃、私も歯を抜いたんです。
とっても健康な歯を、ばっくんと同じ4本。
歯列矯正のためだったのですが、
同じ4本ということに
書きながら赤い糸を感じました♪ウフ

今日は朝ごはんを食べず眠っていましたが
ババいわく変わりなかったと。
明日はきっとさらにパワーアップ!!
それを願って眠ります。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード