今日のいいこと悪いこと

今日はね、もしかしたら例の
260515 1

「ばいばい虫歯菌♪」それの初回かなとか。

260515 2
昨夜まではそんな夢を抱いておりました。


そうだとどんなに安堵しただろうか・・
260515 3
そう思うけれど、依頼をしたのはお昼どき。


それから10時間経過したいまも
260515 4
残念ながら連絡はなし・・・


今日のいい報告があったとすれば、
260515 5
二二が久しぶりに19時に帰宅できたことです。^^


諦めるのは、も少し先。

夢見る未来も大事だけれど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いま立つ足元を見失わずに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^♪
まだ~おしるしが出てこないのですか?
はやく~元の状態に戻って欲しいですね。
ニニさん朝早く出て夜遅く帰る日々だったのですね・・
でも~速く帰るとご飯の準備が!(笑)
ぱっくんみんなが揃うと嬉しいね~♪
持って来い遊びをするとトイレのパールどんでしたよ。

ニニさん!忙しい!

ニニさん!忙しいんだ‥‥
ラッキーパパは、毎日、19時には帰ってます。(笑)
窓際族・壁際族だもんね。(笑)
今日のばっくんの最後の2枚の写真!!
いい笑顔だねぇ~。
ラッキーパパも、ニコニコ!
うれしくなりました。
いま立つ足元を見失わずに‥‥。
いい言葉ですね。

久々に早くかえってきたみたいでよかったですねー(^^)
ばっくんは遊んでほしそうですね(。>д<)
自分も今を大事にしていこうと思います

No title

    i-260 パール父さんへ

少しずつですが、
ンコさんはでるようになりました♪
色やカホリが本調子ではないので
も少し経過を気をつけようかなと。^^

ニニは7時前に家を出て
帰宅は早くても8時半?とか??
男の人って大変だなーと思います。












    i-260 ラッキーパパさんへ

忙しいのは確かでしょうが、
なにせ遠くなったもので。。。汗
早く内勤に戻ってくれないかなー
営業は何かと経費がかかって辛いです。←そこ??

虫歯の治療をしてやりたい。
だけど、いつものゴリランでは受けられない。
知らない動物病院へ行く?
大丈夫?そこで大丈夫・・?
そんな自問自答を繰り返し、
現状も大事なのかな。。とも思います。^^;











    i-260 たんかさんへ

お若いたんかさんに
今「を大事にしていこう」
それが聞けただけでも
昨日の負は、一気に好転です♪^^
不安な気持ちを悟られないよう、
今後もあの子と接する所存です♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード