いっしょな日曜

珍しく二二がいた日曜日でした。
260518 1
この季節、たいがい釣りでいませんからね。笑


お散歩どこ行く?
どこ行こか?


そんな会話を繰り返し、
260518 2

100円で渡れる橋に乗り、

260518 3

着いたところは

260518 4
こんなとこ。


ばっくんは行きたくないよね。
260518 5
だって、「そっち」は海だもん。


よく晴れた・日曜日・家族みんな
260518 6
一緒にいっしょ♪


こんな今日が
260518 7
ネネにはやっぱりシアワセです♪^^


日陰の少ない海浜公園。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
しかしやっぱり暑かったー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのかっこう!

二二さんと一緒の3人散歩!!
いいねぇ~。
五月晴れ!
気持ちよさそう!
だけど‥‥
ガハハハ‥‥
ばっくんのあのかっこう!
横から撮ると、ラッキーもあんな感じだったんだろうね。(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーのは、前から写真しかないもんね。
海嫌いのばっくん!
何故なんだろう?

No title

もう暑くなって昼間の散歩は、木陰が良いですね^(笑)
でも家族で散歩は、愉しいですね^♪^
パールどんも今日からクールウエアですよ。
ぱーるどんも海の傍には行かないですよ~(笑)

ばっくん^ ^
やっぱお水は苦手なのね〜 笑
いやいやしてるお写真のばっくんから海は見えているのかな?
それとももう、見ずとも気配でわかる⁇
日曜に同じよな構成で、同じよに海辺のお散歩したのに、何だろ…ウチとは何かが違う…と思ったらニニさんのスタイリッシュさでした 笑
てんちゃんパパ、思いっきりジャージやし
ま、いつもですが…;^_^A

ウチも~

一緒な日曜日でした。
が!
やっぱり何か違う(笑)
海に行ったんじゃなくて
コンビニにアイスを買いに≧(´▽`)≦アハハハ
しかもっ!
じんパパも私もサンダル(^^ゞ
りぃさんのおっしゃるように
スタイリッシュなニニさんとは大違いでしたぁ。
ニニさん、時計右腕にしてる~
私と同じ~(腕時計持ってないけど)
なんだか嬉しい(笑)
拒否ってるばっくん、可愛いv-344
それでも、やっぱり楽しいのネ♪
応援ポチのバナー
いつも、ばっくんのお鼻のところを
ポチってしたり
後ろ姿の時はミッフィーさんをポチっとしたり(笑)
でも、今日は悩んじゃったなぁ~
やっぱ、この辺かな~と見当をつけてミッフィーさんで(笑)

ばっくん小さい体で必死に抵抗しまてますね(^^)
すごく可愛いです♪
ばっくんは皆が一緒ですごく楽しそうですね
最近暑いですね
我が家のバニラは散歩の後はひーひー言ってます(^ー^)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

二二がいなかったり、
釣り帰りで二二が寝ていたり。
私とふたりのそんな時、
いつものひょろ長コースになります。
おまけがあっても、ババんち止まり。笑
この海浜公園は
去年少しだけ海水浴ごっこ(←ばっくんだけ)を
楽しんだ場所でした。
整備された広い公園がある事を知っていたので
一度行ってみたいなーって♪^^
願いは叶ったけれど、
ばっくんには少々アレなようでした。^^;












    i-260 パール父さんへ

パーくん、濡らし始めた??
ばっくんはまだ。
だけど、濡らしてあげても
もういいのかも?
とても暑そうでかわいそうだもん。
日陰ないコースだと、
濡らしてちょうど!なのかもしれませんねー^^













   i-260 りいさんへ

お昼に読み逃げしてました~
お外deマック!
いいなーーーって。^^
だけど、パパさんがジャージだったとは気づかず。
再び見てみたところです。笑
ううん♪
スマートだし、ジャージでも十分♪
被写体のおまけで写り込む二二。
5年半ばかり経過した今、
当初よりも気取っています。笑














    i-260 じんママさんへ

わぉ!じんママさんも右手に時計?
私も!私もそうなんです♪
・・・7年前に落として割れて、
修理代がじゅーまん(!!!!)ばかりかかると聞き
そのままにしているけど・・
腕時計をしていた頃は右手でした♪
だけど、その頃左にしていた二二。
じんママさんのコメントを読むまで気づかず・・汗
「二二、右手にしようと?
 なんね?私の真似??」
いまそう聞いたところです。クス♪
「ダイバーズウォッチやけ、
 リューズが当たるけ右にしとる!」
ってのがアンサーでしたけど。笑

じんパパさんのサンダル姿♪
目に浮かぶ~~^^
いい意味でお似合いです♪












    i-260 たんかさんへ

必死ですよ!笑
水の音が聞こえるのか、
水辺のカホリがしているのか?
そこいら辺は分からないけど、
海でも川でも湖でも!
あの子はいつもこうして逃げます。笑
なんべんも行ったKZ川。
あの辺地区も実は苦手です。^m^

すっかり暑くなりましたね。
ばんくんには
高架下という大きな味方がある!^^
この夏も元気でいてようね~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード