面白い道。

朝から暑い一日でした。


普段のばっくんは、ベッドからおトイレを経て
そして自分ベッド(カドラー)で二度寝が定番なのですが


今日は寝ません、一切寝ません。
260519 1
相当行きたかったみたいです、お散歩。^^


興奮気味に行き交う人にギャン吠えをし、
260519 2
急ぎ足でひょろ長公園へ向かいます。


んふ♪ケリケリ楽しそう~
260519 3
楽しいケリケリ→激しい砂埃→連発するクシャミ。これ、ばっくんのお決まりコース。笑


なんでもなーいお散歩道。


それがどうしてこんなに楽しいのか。
260519 4

ネネにはあんまり分からないけど、

260519 5
すんなり帰っちゃくれません。


なんでもなーい散歩道、
          260519 6
だからも一度歩くのでした。笑


なんでもない散歩道。

だけどもキミが笑うなら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネは明日もなんども歩く♪


・・明日は雨やけ散休だけど。^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ワンコは、同じコースを散歩したがりますね~(笑)
初めての所は、クンクンが長いですよ^-^
パールどんも頑固ですから何時ものコースに行きますね。
まあ^オヤツ目的ですから~(笑)

何回行っても‥‥

ばっくん!
散歩はねぇ~!
何回行っても!
楽しいんだよねぇ~。
ラッキーパパは、今は一人ですが‥‥(笑)
そんなには、楽しくないなぁ~!(笑)
ホントに楽しそうに散歩するばっくん!
ラッキーもそうでしたね。
なので、一緒に行くラッキーパパも楽しかったなぁ~!(笑)
ラッキーの場合、うちでは寝てばかりで
とにかく、散歩 命!でした。
ばっくんは、ねじちゃん遊びなどするよねぇ~。
ラッキーは、うちでは、食べて、寝て!
ただただ、散歩に備える!そんな感じでした。(笑)
なぁ~んでもない、散歩コース!
ばっくんやラッキーには、キラキラ光ってるのかな?(笑)

No title

どのフレーズもリズムが良くて♪
歌になりそうですね^^
読んでるだけで、フンフン楽しくなりました。
いつもの道、いつものにおい、
いつもの散歩が実は一番楽しいのよね(*^^)v

いつも思うんですけどどうしてワンちゃんはいつもの散歩コースがこんなにも楽しそうなんですかね?
我が家のバニラも毎回同じコースを楽しそうに歩いてます(^^)
飽きないんですかね~不思議です
なんでもない普通の日常が楽しくて仕方ないんでしょうね♪

No title

    i-260 パール父さんへ

初めてのところはクンクン長い?
パーくんったら・・
随分冒険家なのですね!!
ばっくんは初めてのところを嫌います。
行きたくないってばーーと
自分でコースを選びます。。
それを許してしまったからにゃ、
いまではあの子の言いなりです。。トホホ













    i-260 ラッキーパパさんへ

カメラが嫌いなくせに 私がカメラを背負うと、
玄関でスタンバイしています。
特に好きなのが、同じ道を通るいつものコース。
で、エントランス前まで戻ると
仮病を使ってでも帰らないようです。笑
そのさまは、まるでラっちゃんが降りてきたのかと。^m^
嘘やん!と言いつつも、
パパさんと同じ。
そこいら辺をも一度歩くのでした~^^













   i-260 もちこさんへ

おーーーー!
帰ってきたかー♪お帰りなさい。^^
いつもの道も楽しいけれど、
一番好きなお母さんといっしょの旅♪
それがゆきちゃんには格別だったのではと。^^
ちょっとばかり触発され、
うちも旅行計画なう。^m^グフ











    i-260 たんかさんへ

ばんくんの好きなコースはどこでしょ?
おうちから電停を通って何処まで行くのかな?^^
こんなことを書きながら
あそこらへんを歩いているばんくんを想像し、
勝手に楽しく思います♪^^
何でもない日常が好きなこの子達。
とびきりとかとっておきとか、
そんな特別じゃない「毎日」が
きっと一番なのでしょうね~^^
うちも間違いなくそうです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード