福岡ラブストーリー

ばっくんの被毛はキレイです。


特別キレイなストレートヘアです。
260521 1
・・DNAですかね。ワタシもかなりな直毛です。ぽ♪


二二に促され、
260521 2
ベロ芸披露なう♪イヤン♪


暑い暑ーい日曜でした。
260521 3
遠く離れたカンチとリカ。←東京ラブストーリー。古


友人の三上くんが(←前出 東京ラブストーリーより)見守るなか
260521 4

カンチは←まだ言う

260521 5
リカに見事ゴール♪←くどい


もうじき8歳になる
260521 6
ワタシのばっくん♪


8年分がと愛おしく、
260521 7

どうでもいい福岡ラブストーリーなぞ

260521 8
書いてみました。^^


だって、見せびらかしたいんだも♪ムフ

言っときますけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
耳毛の裏まで可愛んです!!by ネネ田リカ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン

しっかりと 福岡ラブストーリー
ぽっ ぽっ しながら 
よみました。 うふ
はいはい! 耳毛まで 愛しいよね
つたわるぅ(^.^)
ばっくんの舌芸 すてき
キス!も 上手だね~~
いや~ん 

東京ラブストーリーのほうで
有森也実が 江口洋介に (役名は 忘れた・・・
「電車に乗ったとき 降車駅ごとに 売店でガムを買って、、
そして わたしをおもいだして・・・」
が と~~ても 心にのこってるの
携帯もない時代の きゅんきゅん ものがたり だね
キラ☆

No title

こんばんは♪

日曜日はホント暑かったですよね(>_<)

カンチはルンバってリカの元へたどり着いたのね~♪
もうじき8歳だね。これからもずっとずっと福岡ラブストーリーは
続いていくね(^^)

ベロ芸♪かわいか~♡
海風になびく、ばっくんのふわさらヘア気持ち良さそう(^^)
耳毛の裏まで見せびらかし(笑)ありがとう(^^♪



No title

    i-260 ぺーちゃんへ

耳毛も可愛いばっくんは、
実は・・・裏耳毛まで可愛いのでした!!ブー
毎日見つけてしまう「カワイイ」、
ネネのめまいは止まりません。タスケテー♪♪

さとみが三上くんに?ガム??
そのくだりは・・
すまん、ペーちゃん。覚えとらん。汗
そけど、さとみというキャラ!!
いま思い出しても好きにはなれん・・^^;
かといって、リカも別に好き違うけど。
しかし東京ラブストーリー、
嗚呼懐かしや!だね!^^














    i-260 まるママさんへ

カンチとリカがハッピーエンドではなかったことが
実は気になるのだけど・・・^^;
これはあくまで福岡ラブストーリーですから♪
永遠、永遠なのです。^^
夫は脇の「三上くん」になるほどに。グフ

暑い日が続いていますね・・
だけど、これでも今年は「そうでもない」とか。
仕事帰りに車で見た今日感天気予報、
例年なら30度越えもある時期なんだって!
ってことは・・
まるくんの来週もやさしい気温なのかも♪
だといいね~^^
あ、ばっくんにも「次の一歩」が見つかるかもしれません。
お互いうまくいくよう祈っています。^^ 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード