リクエスト

今日まで隠していましたが、←?


むくむくほっぺフェチなワタシネネ。
260525 1
ああカワイイ。なんてカワイイ。


うちの駐車場はぐるぐるタイプの立駐なのですが、
ニニと先に車に乗ったばっくんは


見てる。
260525 2
動き始めてもなお、見続けている♪キュン


サイドミラーに写るばっくんも、


いやだ・・
260525 3
また頬むくむく♪ジョン


毎日毎日、「すき」がいっぱい溢れてる。


だけどもやっぱり好きなのは
260525 4
立ち止まり、そしてワタシを振り向き


そして抱っこをリクエスト。
260525 5
はぁ・・・もうたまらん。


「ネネ」でワタシ、よかったわー^^

ほっぺフェチなど言っていますが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
肉球と肉球の間とか?そんなとこも好物です♪エヘ

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日はいつも橋の下をずっと歩き回ってますよ♪
ほっぺたフェチわかります!!!!
我が家のバニラも毛がいい感じに伸びたらほっぺたがふさふさするんですよ
そこがなんとも言えない可愛さでたまらないですよね
ほっぺをふさふさ触ってますよ~
ばっくんのほっぺもすごくいい感じですね(^^)

No title

   i-260 たんかさんへ

橋の下って?
金Z川の橋下でなく電停?
ですよね?^^
ばんくんはあの高架下でお散歩しよるってーと
一応私なりに二二に反論してみたりしました。笑

喉ぶぶんとかって
ものすごい毛量でしょう?
下から見ると可愛さMAXで・・・
ふっくりほっぺを食べちゃいたいほどです♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード