アフターランチ

お昼を食べて歯磨きをしていたら、
260527 1
鏡の国で行き倒れているマルチーズを発見!


回ってみると
260527 2
こんな感じ。^^


昨日のお散歩では
260527 3
あーんなにぐるぐるダッシュをキメたばっくんですが、


今朝のお散歩では
260527 4
まるで走らず・・・


お昼にネネがいる月火曜日、


今日はランチも要らないかなー?と思ったけれど
260527 5
ロックオン。


ネネのヒルメシ、
260527 6
猛烈ロックオン。ヒィィィ!!


アツアツのしゃぶしゃぶ肉を食らった暁には、
260527 7
そりゃ暑いし眠くなるよね!^^


肉を2枚とコトコト野菜、それで満腹なアナタが羨ましい・・・太

明日は5時半起き!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
風呂入って寝ーよっと♪
   

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり床が冷たくて気持ちがいいんでしょうかね?
我が家のバニラも床で寝てます
歩くばっくん渋いですね(^^)
やっぱりこちらがなにか食べてたらおねだりしますよね~
バニラはパンが好きですよ♪

No title

こんにちは♪
昨日はありがとうでした(^^)

今朝は5時半起き?私には6時でも無理…^^;

ばっくんしゃぶしゃぶ食べるのーもしかして牛?どちらにしても贅沢だわ(笑)

ワンコにとっては床が気持ち良い季節になってきたね。

前の日に疲れたのかな?

こんにちは。
パールどんは、前の日に歩くと次の日は、近所散歩です~(笑)
パールどんは家の中の丁度好い所を選んで寝てますね。
5時半に起きれたかな?(笑)
今日も朝と昼ごはんは、呉れ呉れでしたよ~汗
舌チョロぱっくん可愛いよ~♪

No title

   i-260 たんかさんへ

週末に、なんとなーく床で寝転んでみたんです。わたし。
そしたらね、気持ちよかったー♪
冷たいの。
しばらくしても、まだ冷たいの。
こりゃ、好きなはずです。^^

ばんくんはパン!^^
ばっくんも小麦が好きでした。
クッキーとか食パンとか。
だけど最近はあげていないなー
好きなものが多いって、
ヒトでもワンコでも素敵なことですね♪^^















    i-260 まるママさんへ

えーーー?
普段は何時に起きてるの?
朝ごはんも作らないネネは
普段でも6時には起きとります。
大きな声では言えませんが、
早朝に夫が掃除機をかけるものでね、
それまでにドライヤーかけていたいなと。^^
でも、今日は眠い・・・眠かった。
本当は型紙?とか作りたいけど、
今日はもう撃沈かしらね・・とほほ

まるくんおかえりなさい♪^^
その勇気がいつかの笑顔を守ると思います♪
今日はゆっくり。ゆっくりね。^^














   i-260 パール父さんへ

ばっくんは同じコースが好きみたいです。
同じ道を通って同じ公園へ行く。
そしてまた同じ道を通り家に帰る。
昨日も一昨日も同じコースでした。
ババとの今日は違う道だったようだけど。^^
パーくんのぽてぽて歩き、ネネは好き♪
また暑い夏が来るけれど、
今年も元気に食いしん坊でいようね!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード