拝啓 ニニ様

昨日の早朝から
さつま揚げの国へ出張している夫二二。


2年前、ネネが3泊4日で留守をしていた時のばっくんを知っているから
ネネは心配していました。


ごはんとか?食べてくれるやろか?って。
260529 1
食べてるね。・・ものすご食べているね。


ババ保育園へ迎えに行った時にも、


元気いっぱい
260529 2
びっくり箱ふうに飛び出しています。


帰ると一目散で
260529 3


[広告 ] VPS

ねじねじごっこを繰り広げ、


いつもいつもの
260529 4
便所マン・・・


そして夜は更け
260529 5
いちゃいちゃねんね。


起きると見事に真ん中でした。
260529 6
あの子がね。笑


夫よ、どうぞご心配なく。^^

2泊の出張
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日の夜には帰ってきます・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ニニさんの居ない日々ですか。

我家もこんなブログを期待していたのですが・・・
嫁は、書いて呉れません^シクシク
それで~寮の部屋でパールどんブログを書いてましたよ~シクシク
週末に家に帰るのが、楽しみで高速を急いでましたね~(笑)

ぱっくんは、ニニさんが居なくてもご飯もりもり食べて遊んでいるのですね~♪

ニニさん出張!

ばっくん!
二二さんが出張のとき、ごはん食べなかった!
殊勝だねぇ!
ラッキーなんて、ぜ~んぜん!だったなぁ~!(笑)
ネネさんも、二二さんが出張だと寂しいけど、
ばっくんがいるからね。
一番さびしいのは、ニニさんだねぇ~。
お勤め、ごくろうさまで~す。

ラッキーパパは、
萩エクスプレスという高速バスで、
28日、朝6時すぎに広島の実家に着いて、
10時から葬儀と火葬。
お寺参りと精進落としが16時頃終了。
後は、実家で親戚の人と話して、
28日21:40実家から3分のバス停発で、
29日9時東京着!そして会社でした。(笑)
さすがにちょっと疲れましたが、
元気いっぱいで、今朝も早朝散歩すませました。
いろいろご心配をおかけしましたが、
体調はバッチリ大丈夫です。(笑)

No title

    i-260 パール父さんへ

えーー?
こんな記事でいいの?
「あんたがおらんでも、何も気にしとらんよー」って
こんな記事で。笑
やはり、寮で書いたのが正解だと
ネネは奥様に一票です。笑

今日辺りから完全もりもり!
ンコさんタイミングも完全復活!!
お口から3週間、長かったー^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

ごはんはね、ちゃんと食べていました。笑
ここ最近は「一の膳」を拒否っていたのですが、
今朝からは一の膳からペロリ!
なんなら四の膳くらいまでならイケルよ?みたいな。笑
ごはんを食べ、元気に遊ぶ。
これからもちょいちょいあるであろう出張。
二二がいなくても平気な姿に安堵しました。^^

パパさんのスケジュールったら・・
超過酷。^^;
しかもそのまま出勤とは。
この週末はゆっくり体を休められますように♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード