祝・8歳

今日もいっぱい
260601 1
ねじねじごっこ。


今日も元気に
260601 2
お散歩をした。


大好きなことをして過ごすということは
260601 3
生きる力をつけること。


明日も遊びたいな♪とか
明日も美味しいしたいな♪とか。


そんなことがキミの明日を約束してくれるなら
260601 4
ネネはいくらでも作る。


キミの美味しいを探して
260601 5
毎日作るよ。


ばっくん 聞いて
          260601 6
これからの一年も、ネネと楽しい探しをしよう。


ひとつでも多く楽しいを見つけて、そして元気でいてくれますように。
260601 7
8歳のお誕生日おめでとう。


いつも、いつまでも
         260601 8
ネネはキミが大好きです。^^


今日のアップが遅くって・・・
前記事にたくさんのコメントをありがとうございます。感!

8歳ばっくん。これからも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひとつよろしく♪^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました(*´∀`*)ノ。+゜*。
ばっくん、お誕生日おめでとうv-352
『大好きなことをして過ごすということは生きる力をつけること。』
うんうんうんうんっっ♪
ネネさん語録、また1つ増えちゃったわね♡

8歳なばっくん。
ワタシもあなたが大好きです(/ω\)ハズカシーィ
あなたの笑顔と、とびっきりキュートな舌ちょろさんを、これからも楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん8歳おめでとうございます!!!!!!
ばっくんの好きなぎもぎもやちゃちゃみたくさんですね♪
本当におめでとうございます!!!!!!
これからも素敵な日常楽しみにしてます
8歳のばっくん、よろしくー(^-^ゞ

ぱっくん~オヤツまみれですね。

ネネさんとニニさんに見守られて
8歳の今年も愉しい年に為ると良いね^☆^

No title

8歳のお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

ばっくん ばっくん ばっくん ばっくん ばっくん
一緒に遊んでたくさんお名前連呼したいわ♪
楽しいことたくさん笑顔いっぱいで大好き家族と
元気に過ごせますように^^
愛情いっぱいギモギモハート嬉しいね♪
高級お肉はババさんからかな?(*'ー'*)ふふっ♪
ニニ&ネネさんの可愛いお子ちゃまにいっぱい幸あれ(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう&ありがとう

ばっくん、お誕生日おめでとう♪
マルチーズカレンダー~
バニラくんでなくて、ばっくんだったね♪
いつもにも増して愛が溢れすぎて、
なんだか貰い泣きしそうです(*^^*)
「生きる力をつけること」
ほんと、そうです。ニンゲンもね~
思春期の子供たち相手に、日々すり減ってる私まで
愛のお裾分け頂いた気分♪
ありがとう。
この一年も、舌チョロばっくんの勇姿を楽しみにしております。

可愛い可愛いばっくんへ♪

8歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつまでも、ネネさんとニニさんの側で笑っていてね!
ゆっくり穏やかな毎日が、ずーっと続きますように!!

本当に本当におめでとうございます!!

No title

ばっくん♪
お誕生日おめでとう~
はっぴ♪ ば~すでぇ~♪ ばぁく~~ん♪
ばっくんちお空に むかって
ペヨン うたってます

このバースディカードの 願いが
ぜ~~~んぶ 叶う 一年に なりますように☆
ばっくんの笑顔が ばっくんの幸せが
チームばっくんの 最高の幸せだよね
ず~~っと いっしょ だね

No title

ばっくん、8歳のお誕生日、おめでとう(^_-)-☆
お散歩するばっくんも、ねじちゃんとお遊びするばっくんも、
とても8歳とは思えない程、幼くて可愛いけど、
今日のばっくんは、とびきり可愛く見えるよ(^_-)-☆
ネネさんの愛の証だね(笑)
ネネさんの作る、ぎもぎもとチャチャミ、それ見ただけでも、
ばっくんへのネネさんの愛が、半端ないものだって感じられるわ~
これからの1歳1歳は、心配事も、多くなって来ると思うけど、
カードに書かれた願い事が、たくさんたくさん叶います様に・・・
ばっくん、ネネの子に生まれて来てホントに良かったね♪
もう一回、言いましょう、ばっくんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

ばっくん8歳お誕生日おめでとう✨

愛情たっぷりの肉肉肉〜(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु
手前の霜降り具合…いかんヨダレが

一年一年愛情が積み重なり、年月だけさらに愛しい存在に^ ^
これからも相思相愛のネネさんとばっくんの姿を楽しみにしています☆

ちなみにうちのこ1/6生まれ、ばっくん6/1生まれ!お誕生日の裏表(笑)
なんだか親近感(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ありがとう。^^
ばっくん、元気いっぱい8歳BOYになりました。
嫌いを知らないスキスキたのし!
そんな毎日を送ることができれば
きっと元気度も持続したりとか・・?
そんな期待を胸に、
あの子の苦手を排除した暮らしを意識しています。^^
だけど、今週末は温泉旅・・なんだけどなぁ^^;

ずーっと気になっていたこと。
水戸にいずれ帰れるメドがあるのかな?
もしもだいぶ先ならば、私が言う事でもないけど
新天地でのたのし探しができるといいね!^^
そこでの暮らしがいまのふたり♪
楽しい楽しい嬉しい美味しい!
そんな小さな喜びに満たされますように!
島国からそっと願っています。^^












    i-260 たんかさんへ

ありがとうございます。
思ったよりも上等な8歳BOYになりました~^^
8歳ってね、案外全然元気ですよ。笑

ぎもちゃちゃ、いつも作り置きをしています。
・・意外と私、心配性で。笑
今も冷凍庫にはたんまりのおやつたちが。
あの子の明日を笑顔にしてくれると思います♪^^













    i-260 パール父さんへ

はい!
いっぱい作ります。
毎度ですが、いーーっぱいで
のせるのに一苦労。笑
でね、これを2週間くらいに分けて与えるという。笑

歳を重ねるということは
不安なことも抱えるということ。
だけど、愛は溢れてジョバジョバジョバ~
でもありますね!^^ありがとうございます!












    i-260 ひよこママさんへ

ありがとう!
元気いっぱい可愛い8歳になりました♪
ひよこママさすが!すごい~
あのお肉はババからの誕プレです♪^^
&二二へのささやかなお祝い・・っていうか。笑
私ね、生ギモのカホリがどうにも苦手。
やればやるほど気持ち悪くて・・・慣れません。
ちょっこしえずきながら調理しています。^^;

今週末はひよこ地区スイカ村にお泊りします♪
お天気が良ければ阿蘇望って帰りたいです。^^












    i-260 もちこさんへ

もちこさんありがとう。^^
私の中ではバニラはもうバニラの域を超え、
そんなバニラじゃないのです。←???!
で、ばっくんて・・・正解なのかワカラナイケド。汗

純粋に嬉しく思ったのは1歳のお誕生日だけ。
それ以降は複雑な思いの交じるこの日ですが
それでも「おめでとう」と
抱きしめ言えることに感謝したいです♪












    i-260 ひろしママさんへ

ありがとうございます。^^
元気な8歳BOYになりました♪
少しの不安があっても、
一緒に過ごした時間の分だけ愛がある。
その愛をもって
すべてを埋めていく所存です♪^^












    i-260 ぺーちゃんへ

ありがとー ぺーちゃん♪
痩せっぽちでキャンキャンで、
甘えん坊なばっくんですが
元気いっぱい8歳になりました♪^^
お歌?うふふふ
耳をすませば今も聴こえてくるよ。
ペーちゃんの伴奏とともに♪

このカードのように、この一年も
あの子の毎日が楽しい思いで溢れますように♪
それが私の願いです。^^











    i-260 クッポの母さんへ

ありがとうございます!
ばっくん元気な8歳BOYになりました♪

今年は準備不足で誕プレ完成しておらず・・・
愛が足りないわ!!と
自分を叱咤したところです。
少しの不安があったりで
大人の階段の試練を知った私たちですが
乗り越えられる壁は力を合わせ乗り越えて、
乗り越えられないのであれば
そのときはその壁と仲良く過ごす。
いまはそんな風に思います。
クッポ先輩、その背中を見ながらね♪^^











     i-260 ひろさんへ

ひろさんありがとう!
ばっくんは元気な8歳BOYになりました♪^^

あの肉ね、ババからの貢物♪笑
でも、昨日の当日を忘れてしまっていたようで
今日のお昼、電話がありました。
「おかあさん、直前まで覚えとったのに・・
 バニラちゃん、昨日はお誕生日おめでとう」と。
初めて聞きました。
ババの「バニラちゃん」。笑
ババからもらうおめでとうとか
こうしてお友達から頂くおめでとうとか。
私たち以外の誰かさんにも祝っていただけ、
本当に嬉しいです♪

で?ひろさん、昨日はダービーした?
ネネは1-6ダメでした・・・^^;



No title

ばっくん❀.(*´◡`*)❀.お誕生日おめでとうございます(^O^)/
今年も愛情をいっぱい受けて、元気元気で過ごしてね。

No title

    i-260 マルマリさんへ

ありがとう~^^
元気いっぱい8歳ばっくん、
ここに誕生しました♪
お年頃だしね、不安なこととかあるけれど
守れる限りは大人が守って、
これからのワン生も
笑顔で満ち溢れていてほしいです♪

覚えてくれていて、思い出してくれて
本当にありがとう。
嬉しかったです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード