おしりあい

* ラッキーちゃんと会いました。

去年夏、同じ名前を持つ大好きなお友達がお星さまになりました。
ちょうどその頃、迎えたばかりというお父さんとラッキーちゃんに出会いました。

それから何度か会ったけれど、
季節が変わり、寒くなる頃には会わなくなりました。
だけど、洗濯物を干す時間。
ワタシはしょっちゅう見ていました。
元気なお声をあげながら、
パパさん、もしくはママさんとお散歩する姿を。^^

あの子の生まれ変わりのような気がして
勝手に遠縁気分でね♪笑

6月1日日曜日。
そんなラッキーちゃんと偶然会うことができました♪



                            


260604 1



260604 2



260604 3



260604 4



260604 5

再会は

260604 6

決して甘くはなかったけれど。

260604 7
いつかもっと仲良くなれるといいね!


マジで吠えちゃう5秒前。汗

解散したら、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
即抱っこ。笑 

ワン生初の尻クンクン。よく頑張りました♪^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
え~ぱっくんお尻クンクン初めてなのですか???
まるっこの会合でクンクンされてないのですか!!!
ドックランでは、キャンキャンソプラノだったのですか^(笑)
はっくんからクンクンは、してないのですか?
パールどんは、自分はクンクンするけど
されるのはきらいだったですね^(笑)

ジ~~ン!!

ジ~~ン!!
久しぶりの鼻ツンです。(笑)
同じ名前のワンコ!!
ラッキーが逝った頃に来た‥‥
生まれ変わり‥‥
そうだといいなぁ~。
そんなラッキー君が見れて、うれしいです。
ばっくんとご対面!
空のラッキーも、一緒に、ばっくんと遊んだかな?
ワン生初!?
ばっくん!よく耐えたね!
仲良くなれるといいねぇ~。
ラッキーパパも、空のラッキーも応援してるよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 パール父さんへ

はい・・
あれだけお友達と遊んでいても
一切絡むことはない我が道男子。でしたから・・
自分からもすることもなく
気付けば8年経過していました・・・
ラッキーちゃんと再開したいま、
もしかして・・?な
重い扉が開いた気がします♪
そうだといいな。^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

ごめん!
そんなつもりはなく、ほんとに正直な胸の内でした。
パパさんにも言った記憶があるのだけど、
ラッキーちゃんに出会った時は衝撃でした。
5月末生まれのラッキーちゃん。
だからね、ラっちゃんが空ヒトになったあとだったかなと?
だけど、どうにも重なるの。
愛されて愛されて。
適度に自由に暮らすラッキーちゃんの姿を見ていると
あの日のラっちゃんが重なります♪

みんなそれぞれきっと。
そんな感覚持っているんじゃないかな~?^^
だって、ラっちゃんだもん♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード