ラガー祭

ここ数年、恒例となった
260607 1
家族旅行。


基本、貧乏性なケチケチ女子ですからね、ワタシ。
嬉野?行ったことあるけ佐賀なら武雄にしよう!とか
同じ場所へも行きたくないのです。←例えば佐賀とか言ってますが、今回旅はくまもん地区です♪


それがそれが!
260607 2
今年のお宿は去年と同じ!


だってーここって
260607 3
とにかくご飯が美味しくって♪♪♪


しかもここのご飯スタイルときたら
260607 4
メニューの中からお好きなものをお好きなだけどうぞ♪スタイル。


野菜とかスープとか、
無駄に腹が膨れるものは注文しない主義。笑
が、おビールもお泊まり料金に込なもので、
こちらはおかわりのベル鳴らしまくり。ウフフ


で、そろそろお気づきかもしれませんが、
260607 5
「エビ」あたりから記憶薄・・・


到着直後、荷物もほどかず冷蔵庫チェック。
ウソやん!!!!
去年はスーパードライが入っとったよね?ね?二二!
あれもへんな話、ダーターやったよね??
こんなことなら・・
こんなことなら、手前のセブンでビール買ってくるんやったのに!

260607 6

そこで、去年はなかったと思われる自販機の存在を発見した夫。
・・でかした。でかした、夫!
ワタシの財布を握らせ、なんでも買ってき♪
分かっとるよね?その真意を。
そんな思いで財布を託す。

260607 7

そしたらですよ。
戻った夫の手にあったのはラガー瓶。
なんて素敵な光景なのでしょう。ぽ♪
とりあえず飲んどこ。一気で飲んどこ。

聞けば、自販機にはアルコールがなく、
宿の方にお尋ねすると冷蔵庫に入っていないだけで
おビールは去年と同じくダーターで頂けるとのこと。スキ♪

260607 8

3時に到着。露天風呂へどぼぼん中、ラガー到着。
どぼぼんアフター一気飲み♪
そして4時には(紙ツンパにて)全身マッサージ。
5時半に部屋へ戻るともひとつラガー♪
う~ん、ラガー万歳!ワハハー

260607 9

そして、6時からのご飯タイムでこれですもん。

260607 10

半分以降は記憶薄・・

260607 11
終盤あたりは記憶なし。


ご飯後、部屋に戻って本気de風呂ったその直後。
10時前にはご就寝・・
そして、そのまた1時間後に起床して

260607 12
・・・オールリバースしたのでした。。。嗚呼、もったいなや。


10時に寝るって何年ぶり?今日はぜんぜん眠くない。

家族旅行記、明日もつづく・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
300枚も撮っていて。汗
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

料理美味しそうですね♪
オールリバースは大変でしたね(°Д°)
そしてばっくんの笑顔と寝顔!!!!
最高に可愛い♪
300枚も写真とったんですね
次の記事も楽しみでーす♪

No title

こんばんは♪

ココって……お高いですよね(^_^;)
いいなぁ~お料理も豪華!!

まるを迎える前にここの系列のペットショップに
マルチーズを見に行ったことある!

先週この辺うろちょろしておりました(笑)

ネネさん…どんだけ飲んでるん?^^;



ネネさん飲みすぎ!!

豪華な料理と優しいニニさんとぱっくんが居れば!
ラガーも進むけど・・ネネでなく酔っ払いのおばさんですよ!(笑)
リバースは、もったいないですよ~アセアセ
パールどんの写真を今日は、一枚も撮ってない父さんです~汗

去年と同じ!

去年と同じ!!
いいところだもんねぇ~!
毎年、恒例の宿にしたら‥‥
鹿児島ののありんちゃんも行かれたのでは‥‥
ラッキーパパも、ホント、行ってみたいなぁ~。
豪華な料理が食べ放題、
そしてお酒!飲み放題!!
いい雰囲気の宿で、最高だよね!
いいなぁ~。
ばっくんも、大満足!かな?
みんなが大満足なので、ばっくんもいい笑顔!!
楽しそうだねぇ~。

No title

こんにちは~、オヒサです(*^^)v
今日のばっくん、満面の笑顔、とっても嬉しそう(^_-)-☆
いいな~、みんなであの高級お宿に行かれたなんて・・・
ただただ、羨ましい限りです♪
お料理も、お代わりし放題なんて、よだれ出ちゃう~
で、ネネさん、紙ツンパで、マッサージって、笑っちゃった(笑)
いいねいいね、気持ち最高だったでしょ!
日頃頑張ってるネネさんだもの、しっかり自分へのご褒美ね!
ああ、それなのに、全部リバースなんて、また~(笑)
ネネさん、記憶が薄れるほど、おビール飲み過ぎたのね!
ニニさんとばっくんの事は、忘れちゃダメですよ、チクッ(笑)

No title

   i-260 たんかさんへ

本当に美味しいんですよ!どれもこれも。
だけど、前回も今回も
私の一番は釜飯でした♪ホントに美味い!^^
だけど、ほんの数時間後に
体内から消え失せるというイリュージョン・・・
私も大概いいお年頃。
学習せねばなりません。トホホ











   i-260 まるママさんへ

人それぞれ貨幣価値もそれぞれで。
だからまるママさんのご意見聞いて挙手!
ばっくん家としては背伸びしてつま先立ちして、
そんな気分で旅しています。^m^
お高い・・・だけどまた行きたい!
そんな宿です♪

ここってペットショップしてるの?
知らんかった!
先週ここへん??
・・・なーんもないよね。笑










    i-260 パール父さんへ

こんな酔っぱらいおばさんって・・・
あんまり見んけど。私以外にもおるやろか?
おったらホントに安堵です。ホーッ♪
だけどね、部屋に戻るまでは結構正気。らしい。
この記事読んだ夫いわく、
「ウソやん!そんな早い段階から??」と
驚きを隠せませんでした。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

本当にいいところなのです。
周りには牛舎以外何にもないけれど(笑)
時計のないこの部屋は
いつもの日常を忘れさせてくれます。^^
そうね・・来年もまた行けたらな♪
明日からまた頑張って!
頑張って頑張って仕事して
来年も行けるようにねー^^











   i-260 クッポの母さんへ

どれもこれも朝ごはんも!
みーんなホントに美味しかったです♪
お代の中に20分のマッサージも込なんです♪
で、お客さんの少ない金曜日の特権!笑
これを追加料金プラスして
今回は80分コースの全身マッサージにしてもらいました。
ちなみに、横では夫が紙ツンパで施術中。笑
ゴリゴリ系でなくオイルマッサージなので
ただ気持ちいいばかり・・・
これもまた、酔いを進めるのかも・・?しれないですね。

母さんのエンジンが始動はじめたようで
ちょっと嬉しいネネでした♪^^
ゆっくりのんびり。
母さんご自身が楽しめるペースで
クッポちゃんの様子をみせてください♪
お体大事に。無理しないでね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード