もうひとつの誕生会

霧雨が降って寒かった金曜日。


12時に仕事が終わると、
260608 0
二二とばっくんが待つ車に乗りました。


天気予報のタツヤマさんが


「明日は肌寒く、上着で調節を」と言っていたから準備したけど
260608 4
目的地が近づくと晴天に。暑!!!


今年のばっくん誕生日は日曜日でした。
260608 1
だけど、ばっくんは「非日常」を求めてやしない。笑


だけどだけど、
260608 3
これを口実に、旅行行きたいよねーー^^


ってことで、今回の旅行
260608 5
「ワンちゃんのバースデーお祝いプラン」♪♪


特典として、
260608 6
どんだけ遊びに夢中だとしても、


約束のお時間が来れば
260608 7
シャンプールームに連行されるサービス付。ぐふふ


連行して頂いたおかげで、
その間なんの心配もなく(紙ツンパにて)全身マッサージを受けることができた。


だけでなくー♪
260608 8 (2)
可愛いチョーカーが霞むほどのカワイコっぷりに♪イヤン


プランにはもうひとつ

[広告 ] VPS

ごはんも付いているんですねー^^


普段は食べたり食べなかったり。
とても偏食で食べムラがあるこの子でも
あーんまり美味しそうにがっつくものだから


ワタクシ、翌朝も同じものを注文しました。←有料で
260608 8
が、・・全然食べてくれやしませんでした。


ドジョウはそうそうおらんらしい。学

ふわふわシャンプー後
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なぜだかいっこもカホらず・・シャンプーは無料の時だけ。かな?^^;




コメントの投稿

非公開コメント

この宿にはワンちゃんのバースデー特典があるんですね♪
シャンプーとかお得ですね(^^)
でもばっくんはいやがっているという
でもシャンプー後のチョーカーばっくん素敵です
とても似合ってますよー♪

ネネさんエステ!

ばっくんは、シャンプー!
ネネさんは、エステ!
二二さんは、その間、なにしてるのかなぁ~?
釣りはムリだろうし‥‥(笑)
ちょっと、お高いようだけど、
年に一度の贅沢!!
いいよねぇ~。
ラッキー家も、そういうところ見つけたいなぁ~。
ばっくん!
あんなにおいしそうに食べていたのに‥‥
翌日は‥‥
ラッキーも、そういうところありました。
おぼっちゃまは、こまりますよねぇ~。(笑)

No title

    i-260 たんかさんへ

いろんなプランがあるようなのですが、
ワンちゃんバースデープランは
通常と同料金!
これは・・いっちょやっときましょう♪と。^^
もともとシャンプーは
旅の疲れを考慮してしないつもりだったのです。
だけど、諸事情により預かりがてらお願いを。^^
あの子には試練多い旅・・だったかな?^^;













   i-260 ラッキーパパさんへ

ですよね。普通そう思いますよね。
ばっくんがシャンプーせねばならなかったその理由。
それはね・・・
ネネがエステをしている間、
ニニも隣のベッドでエステっているからーー
が正解です・・・。
ええ、ええ。彼ももちろん紙ツンパで。
ニニはネネの影響でマッサージ好きです。
で、ここのリラクゼーションマッサージが
いたく気に入ったらしく、
開始後すぐに高いびき・・・でした。汗
来年もしまた行けたなら。
ばっくんはまたシャンプー・・?かな?^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード