ビション兄弟

昨日の記事を読んだ夫が喜んでいます。
「オレが寝とったとき、ばっくんねじねじ持って来よったん?」


「お前はほんと可愛いねー」とばっくんを抱きしめる夫の背中を見て
260610 0
ホントに完全寝とったんやと。


ちょっと呆れたネネでした。クス♪



                            


  今日は一段と長い記事になりそうです。
  お時間があるときにお付き合いいただけると嬉しいです♪



                   

家トイレを持参しなかったワタシがいけませんでした。


今回の旅では
260610 1
宿トイレを一度も使えなかったばっくん。


ちょっとお庭がある部屋だったのですが
260610 3

テラスにビニールやゴミ箱が完備されているし

          260610 4
こんなとこ利用。


他には、敷地内にある
260610 5
ドッグランなど。


ランをランランするばっくんを見て、
          260610 6

宿を出たらひとっ走り

260610 7
こんなとこへ行きました♪


ここには無料のドッグランがあるのですが、


ばっくんったら、
260610 8
ビション兄弟にモッテモテ♪


ばっくん家の隣に停まった車からビション兄弟が降りていくのを見た時から
んもー♪
ネネのハートはわしづかみ♪グォー


だからね、ネネとしては
260610 9
ウェルカムビション兄弟♪ってな感じ。


このあとすぐに
260610 10
ご両親のもとへ戻ったビション兄弟ですが、


ふたりを繋ぐリードがはずされると
260610 11
ばっくん目がけて一直線ー!なモカくん♪^^


ふたりを繋ぐリードははずれていると思うのですが、


なんでしょねー
260610 13
もこもこ的なこの距離感。漏♪ジョン


あんまり吠えたり騒ぐので
260610 14
二二の左腕、マジでつるまで5秒前。ってとこでしょうか?汗


それに引き換え、他人(ニニ)の足元で


仲良しするビション&チワちゃん♪
260610 15
こんな光景ばっくんバージョン、死ぬまで一度は見てみたいものです。トホホ・・


あんまり吠えて注目の的。^^;

足元でよそ様が戯れているとき、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
当のばっくんはニニ抱っこでした。

いつかはあの輪にかたりたい。ホロリ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくんは、自分の事をわんこと思ってないのですね・・汗
可愛いネネ&ニニさんの息子ですから~♪
此処は、過保護を止めてみるのも手ですが・・
ネネ&ニニさんの勇気が試されますね。
皆さんわが子のワンコラに悩んで学校へ行ってますね。
そして飼い主が、勉強させれてますよ~(笑)

ビション・フリーゼ!!

ばっくんは、自分のトイレでないとダメなんだ!
ラッキーは、原則、トイレ使わず!外派だったからね。
ホテルのトイレ、使ったことありません。
あそ望の郷!!
行ったんだ!
ひよこ家!御用達!(笑)
そこに、ビション・フリーゼ!!!
興奮するよねぇ~~!
ラッキーも、数回、会いましたが‥‥
ラッキーパパのほうが大興奮でした。
一度は、飼い主さんが、きれいなお姉さんだったし‥‥(笑)
ばっくんは、ソプラノボイス!(笑)
でも、また遊びに来てくれて、うれしいよね。
そして、二二さんの足元で‥‥
ガハハハ‥‥
そのとき、ばっくんは二二さんに抱っこ!
というのが、いっそう笑える!(笑)
ばっくんらしいねぇ~。
そんなばっくん!大好きだぞぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

あそ望行ったんだ~♪お天気で良かったですね(^^)
ビション兄弟にモテモテ♡
きっと…まるもばっくんと同じく吠えまくり~の騒ぎまくりだろうな^^;

仲良しするビションくんとチワワちゃん見てると
ホント輪にかたりたい…わかるわかるっ(笑)
でも頑張ったね~ばっくん♪

ばっくんファミリーのみなさん今日は
m(__)m

いいなぁ~ Kの郷&あそ望m(・ω・m)
ラック家はまだどっちにも行ったことがないんですよぅ~(´;ω;`)

広々ドッグランでお友達にオロオロ、尻込み&ソプラノボイス
うちのラックは呼んでも飼い主が誰か解らないくらい悲しいほど戻ってきちゃくれませんが… (;^_^A

でもそんなばっくんが面白くて、可愛い過ぎて大好きでーす!!\(^o^)/

いつかはお友達と仲良くじゃれ合うばっくんもみてみたいなぁ~ホント (@^▽^@)

ちなみにラッパも使用歴7年超のガラケーでーす (^_^;

せっかくもこもこのお友達が来てくれたのにばっくん吠え散らかしてますね~
まあ我が家のバニラも犬に吠えてしまい犬のお友達がいないので人のこといえませんが(^^)
ひどいときは散歩しているのに家までバニラのガウガウが聞こえますからね
やっぱりよそのワンちゃんには馴れませんよね(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

皆ワンったら
わんこと自覚をしているのー??驚!
うちはゼロ。全くなしの自信有り。
小さい頃に行ったしつけ教室。
そこで言われたのは
「特別ビビリなようだから、
 社会化を急がないでください」でした。
で、急がなすぎました・・・^^;

みんな違ってみんないい。
うちはもうしつけ教室行きませーん!^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

去年旅したGW辺りは
酒も飲めなくなって不調時期でした。
なので記憶がとても薄く・・
おトイレ持参したのか?しなかったのか??
どうしても思い出せないのですが。^^;
ことしは一度も使えなかったのを見ると
きっと持参したのでしょうね・・
次回からは気を付けないと!!汗

ビションちゃんってかわいいね~^^
触れてもかわい、もこもこ感もカワイ♪













   i-260 まるママさんへ

久しぶりにあそ望ってみました♪^^
しかし・・・熊本暑い!!
この7時間後には地元に戻っていたのですが
寒くて上着を探しました。笑

吠えっぷりったら半端なし。
声が枯れるほど叫びながら、
あの子のリードを握り締めました。
・・ノーリードなドッグランにて。汗









   i-260 ラックパパさんへ

あれ?
あそ望まだでしたっけ??
なんか勝手に思い込んでいました。
ラックINあそ望!^^
だけど、阿蘇は、熊本はやたら暑い!!!
覚悟はしていても、
眉毛ったらマジで消えます・・・注

ラッパさんもガラケー男子?^^
ネネもガラケーしか使ったことありません。
だけど、いま機種で言えば
4年くらい・・?なのかなー?^^










   i-260 たんかさんへ

あ、ばんくんのお散歩事情でしたら
少々ですが知っています。^m^
結構きゃわわん系でしたもん♪
いいんです、いいんです。
あんなでもこんなでも♪
元気でいてくれりゃ、
それだけが親孝行♪^^です。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード