だって明日は365

アジサイといえば6月。


そして、6月といえば
260614 1
ばっくんのお誕生月でもあります。^^


毎年アジサイコラボ写真を試みるも撃沈・・・
だってだって、梅雨なんだもん。グスン

梅雨入りしてから10日が過ぎ
幸いにも雨予報でなかった今日、


ついについにコラボっちゃう~♪
260614 2
と、出かけてみました。アジサイ山。←仮名


来年は・・
260614 3
来年こそはアジサイ写真でエントリー!!


明日っからですものね、
260614 4
365カレンダー。^^


しかしだ・・


まるで協力的でなく
260614 5
こんな出来栄えと相成りました・・・・トホホ


一枚目の写真。
どなたか二二の手を消す方法、ご存知ないでしょか?涙

明日のエントリー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アジサイ写真でなかったら・・・そっとしといてください。泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんとあじさいのコラボ素敵です♪
自分のバイト先のあじさいもいいカンジでお客様から綺麗ですねって言われました♪
もうあじさいの季節なんだと今日お客様とばっくんを見てて気づきました♪
なんだか年をとるにつれて時がたつのが早く感じます(TT)

惜しい(ToT)

1枚目のお写真
ホント、これぞカレンダーって感じなのに
惜しい~~~~(笑)
じんも、花をバックに笑顔の写真あったんだけど
手がぁ~~~~≧(´▽`)≦アハハハ
鼻クソw取ってのお写真なら
大丈夫そうじゃないですか?
紫陽花かくれんぼもイケるかもぉ~(^O^)v
どれもこれも、可愛く撮れてるのになぁ~
∑(・o・;) アッ 元が可愛いんだから当然か(笑)
背の低い紫陽花があるといいのにね~
明日、15時からでしたっけ。
じんは7月・・・向日葵は8月って感じだからな~
朝顔かなぁ~
咲いてる時間にお散歩なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
明日は同じ時間にPCに向かってると思うと
なんだか、ちょっと嬉し恥ずかし楽しですネ♪

すみません(*_*;

連続投稿、すみません。
鼻クソ取ってのお写真も
思い切り手が入ってましたね(*_*;
失礼しましたv-436

No title

アジサイかくれんぼの写真は、大丈夫かな?
そうでした~忘れていました~365日カレンダー!
ソフトが有れば、アジサイの花を手の上にかぶせて消せますね。
でも~パール父さんは出来ないです~(笑)
ラッキーパパさんへ写真を送って加工してもらうのは?(笑)

No title

紫陽花いいですよね~♪
明日のエントリーが楽しみです!
みんな競争だわ(笑)
ただ…いつも忘れて遊びに行ってしまったりで…
明日は飛行犬写真撮影があそ望であるからなぁ…
ばっくん紫陽花とのコラボは気が乗らんかったと?
それともお天気が微妙で気が乗らんかった?
ばっくんらしいばっくんの写真を変更きくまでに撮れるといいね♪
子よりも親が必死になるよね( ´艸`)ムププ

パールどん父さんが‥‥

紫陽花!
きれいだねぇ~!
ラッキーパパも、毎日、散歩で紫陽花見てますが
こんなにきれいなところはないなぁ~。
ばっくんと紫陽花!
いいねぇ~!
二二さんと一緒だから、あんな写真が撮れるんだ!
ラッキーも撮っておきたかったなぁ~!(笑)
二二さんの手!
簡単に消せるよぉ~!
パールどん父さん!ラッキーパパに頼めって!(笑)
ちょっと試してみたけど、5分もかからず出来ますよ。(笑)
見本は
https://dl.dropboxusercontent.com/u/38451733/%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E7%B4%AB%E9%99%BD%E8%8A%B1.jpg
です。(ちゃんと見れたかな)
本番は、もっと丁寧にやりますよ。
お気軽に!どうぞ!

No title

こんばんは
あじさいきれいですね^^
私が一番好きなお花です
大好きなばっくんと大好きなお花のコラボ
うーん贅沢☆
でもね、あじさいなんてなくても一等賞に輝いている
ばっくん!!ワンマンオリジナルで勝負*^^*

No title

    i-260 たんかさんへ

まぁま!!
たんかさんから驚きのお年寄り発言が!笑
でもほんと。
幼い頃はあんなに長かった「いち学期」。
いまは一年ですらあっという間ですから。
・・・40歳をゆっくり超えてますからね。^^;

アジサイ山は高塔山♪
とってもキレイに咲いていましたよ。^^











   i-260 じんママさんへ

このアジサイ山には
背の低いアジサイもあったんです!
だけど、あのひと(ば)のコンディションが整わず・・
お天気他条件、そしてなにより・・
あのひと(ば)のご機嫌。。
コンディションとは難しいものです。^^;

15時には空室だった7・22。
火の山じんくんで埋まっていて
ちょっと嬉しかったです♪^^










    i-260 パール父さんへ

すごいねー加工って!
何が一体どうしたか???
ってくらいに、
二二のお手手がアジサイに化けていました。笑
ってことで、←?
パール父さんの一言のおかげで
ラッキーパパさんが作ってくださいました♪
ありがとうございまーす!^^












   i-260 ひよこママさんへ

これってまさに椅子取りゲーム!!笑
なんだかー
15じが近づくにつれ、
PC前で構えていらっしゃる誰かさんが見える気がして。
そして、みんながみんな、
6月1日を狙っている気がして焦ります。笑

飛行犬・・
この前行ったときポスター(?)見た!
ランが上手なお姉ちゃん。
そして苦手な妹ちゃん。^^
素敵に撮影できたかなー?^^
カート乗り大会とかあれば、
めーちゃんすごいだろうね~♪♪♪ンフフ











   i-260 ラッキーパパさんへ

ここは夜景がキレイなお山でして。
若い頃は散々行ったものです。^^
今のところからは
橋を渡ればすぐそこで♪
ちょっくらちょいと行ってみました。^^
ニニが協力的なのか分かりませんが(笑)
アジサイコラボは結構撮れました。
が、撮り手の気持ちが分からずに
なんだかやたらと写りこみ・・・^^;
パパさんの加工写真!すごいね!!
何を使えばあんなことができるの??
どこでもドア風なコピーからの貼り付け??
どの写を使うかまだ分からないし
ご面倒おかけするのもなんなので・・
お暇なときでも教えてくださると嬉しいです♪
ありがとうございまーーす!^^











   i-260 ひろさんへ

こんばんは♪
ひろさんはアジサイナンバーワン!なんだ。^^
私は絶対チューリップ♪
それも、昔ながらの赤チューリップ♪
みんないろいろ。
だからいい、ってやつですね。^^

アジサイばっくんはうまくいかなかったけど・・
ひろさんの言うとおり!
私には、なにがなんでもばっくん♪♪
だったりします。^^ ありがと♪



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード