抱きしめたい

梅雨真っ只中の
260620 0
ニッポン列島。


明日から本気モードな雨予報のため、
涼しくなった夕暮れどきにお散歩スタートです♪
ばっくん、見てん?


ネコさんおるよ!
260620 1
・・に、全然気づかない我が子。


おるやん?
260620 2

アンタのすぐそばにおるやん?

260620 3

そう教えたところで

260620 4

一向に気づかず・・・・

260620 5
アホみたいに


ぐるぐるダッシュdeどかーん!
260620 6
ネネにぶつかり来るのでした。^^


気付くべき距離感だと思う。笑

そんなキミが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネ生イチのカワイ子ちゃん♪^^


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずばっくんはいつも元気ですね
明日雨は残念ですよね(T^T)
久々の土曜日のバイトが休みなのでバニラとお昼寝でもしようと思います♪

気づかない!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ニャンコ好きなわりに‥‥
気づかない!(笑)
ワンコは、目は悪い?モノクロ?と聞いてるけど‥‥
白黒ニャンコは、見えにくいのかなぁ~?
ラッキーは、ニャンコ!無視?でしたね。
若いころ、一度だけ、ニャンコと遊びましたが‥‥(笑)
ニャンコに気づかず、走り回るばっくん!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
躍動感!!
まだまだパピーみたいだね。
最後の写真!最高!!

No title

    i-260 たんかさんへ

少しの雨だったり夜中の雨だったり。
なんとかやり過ごせたこの梅雨ですが、
今週末はそうもいかないようですね。
雨がないと、それはそれで困る。
だけど・・今週は勘弁願いたかったです。^^;

ばっくんは今日も元気です♪
おうち遊びしかできないけど、
旧友のハスくんといっぱい遊んでいました。^^
ばんくんはたんかさんとお昼寝?
それもまた幸せ時間ですね^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

・・目の問題ですかね?
そんなこと言うと、鼻、
嗅覚にも問題があるのかも?^^;
かなりな至近距離なので
何かあったら・・と毎度構えているけれど
今までなーんも起こりません。笑
ラっちゃんとネコちゃん。
私も覚えてるよー^^
こんなことする子がおるんや!!
と思ったら、最近いましたね。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード