ご無沙汰てるば♪

お昼すぎから降り始めた雨のせいで、


梅雨入りしてから20日、毎日お散歩していたばっくんも
260621 0
さすがに今日は散休です。


こんな日はこんな日は。
260621 1

260621 2
ぎもぎもなんか焼いちゃいましょう~♪


今日のぎもぎもなんだけど、アナタがいま・・


ノリノリで食べてるぎもぎもなんだけど!!
260621 3
本当は明日用に焼いたものなんだけどな・・・汗


窓の外はしっかり雨。


明日は(ネネ的)久しぶりのマルっ子集会。
260621 4
てるばにお願い致します。


絶対晴れ男のてるばさま。


引越しのせいでかつての布が見つからず、
260621 5
二二の肌着をまとってみました・・^^;


どうかご利益ありますように♪^^

あのぎもぎもは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日のネネのモテアイテム♪必勝!^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ぎもぎもたくさんだぁ~(^^)
明日(もう今日だね)マルっ子集会楽しんで来て下さい♪
てるばさま☆ニニさんの肌着をまとったからには
きっとご利益あるはず!!(笑)

記事楽しみにしてま~す♪

ギモギモ持ってモテモテですね~♪

こんばんは。
明日は、久し振りのまるっこ会なのですね~♪
オヤツを待ってる可愛い子がたくさんいますね~☆
底なしの胃袋を持った子も来るのかな??
お酒は、ほどほどにしてシッカリ写真撮ってくださいね!”

ぎもぎも!おいしそう!

ぎもぎも!
おいしそう!
ちょっと塩をふったら、ビールのおつまみに最高?(笑)
ばっくんと同じぎもぎもを食べながらビール!
ラッキーパパの夢だなぁ~!(笑)
ラッキー家では、ママが砂肝苦手だったので
ぎもぎもジャーキーはつくりませんでした。(泣)
てるてるばっくん!
とっても久しぶり!
効果絶大だったけど‥‥
ばっくん家!
今日はどこに行く予定なのかなぁ~?

ばっくんフードをつけられてもじっとしてて偉いですね(^^)
そしててるば最高に可愛いです♪
てるばのおかけで今日はここらへんは雨が降りませんでしたね
てるてるばっくんパワーすごすぎです(^-^)v

てるばだぁ♡

久しぶりにお見かけするわぁ♪てるばさま♡
きっとご利益はすごいものだったのでは!!!
ぎもぎももちゃんと用意されて、今日のマルっこの集まりではネネさん大人気だったんでしょうね(*゚∀゚*)!
うちはオーブンが壊れたためしばし作ってませんが(笑)
今日もマルっこ会の写真も楽しみにしています(*・∀・*)

No title

   i-260 まるママさんへ

天気予報を確認しておりませんでしたが、
今日起きると雨が上がっとった!
カフェのランは微妙だったけど
だけど、お外遊びができたもんね♪
よしとしよう!^^
今のところてるば様、
連勝記録を継続中です。
ご入り用の時はなんなりと。^^










    i-260 パール父さんへ

ほどほどにって・・・
それができればホントにいいのですが。^^;
ONかOFFしかない私のスイッチ。
今日も元気いっぱいONでした。汗

底なし胃袋娘、健在でしたよ~^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネも!
ネネもママさんと同じく!!
近頃どうにも砂肝が苦手・・・
あのカホリがね、気持ち悪くなる・・
かなりえずきながら調理しています。
が、この日のぎもぎもは
「スライス」買ってきました!笑
とっても便利だわ~^^










   i-260 たんかさんへ

かぶりものはやっぱり苦手。
フードが頭にかかるだけで固まるし、
なぜだかお目目が小さくなります。笑
これはぎもぎも効果♪
焼きたてのぎもぎもに
お手伝いしてもらいました。^^












   i-260 あげようさんへ

久しぶりにてるばってみました。^^
あっちこっちとかつての白い布を探したのですが、
どこを探しても見当たらず・・・
そういえば、去年もてるばってないし
引越しで分からなくなったのね、と。
だけど、雨は降りませんでしたよ。^^
・・肌着だったけどね。笑

モテてモテて~
おやつがあるうち限定でしたけど。^^;

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード