MLT18

今日は珍しく、
260622 1
カフェでカレーなど食べました。


コロナをちょろりと頂いたので、
260622 2
カレーとコロナで腹いっぱい!


なのに、
260622 3
帰りに一風堂でラーメン完食。


ぐっすり眠って家に到着。酔
260622 4
帰ってからは洗濯物をたたみ、ばっくんのコトコト野菜を刻み。


大河が終わっておトイレ掃除をする夫
260622 5
それをBGMに再び深い眠りについておりました・・・


で、さっき目覚めると
260622 6
声が出ないのですが・・・・汗


あのぉ・・・これって
260622 7
風邪?


それともただの
260622 8
しゃべりすぎ?笑


今日のところはこの辺で♪まやすもなさい。

ちなみにですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
雨は降りませんでした♪^^

Maltese18にんってことでMLT18。
・・18にんじゃなかったらゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテのネネさん~♪

おはよう~優しいニニさんですね~♪
圧巻のまるっこ集合写真!!
SAMファミリー凄い!ずっと座っていたのですね~♪
MOCAちゃんは、ネネさん大好きなのですね~☆

大集合!

ガハハハ‥‥
久しぶりの大集合!!
SAM一家も!!
MELちゃんは、ラッキーと仲良しになってるかな?
パピーのモモちゃんも加わって、
もう、わらわら状態!(笑)
ひよこ家は、また、福岡転勤らしいですね。
その記念の集まりなのかなぁ~?(笑)
鹿児島ののありんちゃんもいますね。
ラッキーパパの頭のなかは、
もうワンコの名前でオーバーフローしてます。
しかし、そのワンコ達の中に、一度でいいから埋もれてみたいです。(笑)

MLT18素敵(≧∇≦)

MLT18凄いですね~(^w^)
メルメルもこの中で揉みくちゃにされたいですね~

バニラ君は、この中ではワンワン言わないですか?うちのメルだと 落ち着かなくて 終始走り回ってそうですf(^_^;


ネネさんは、オヤツまで作って優しいですね~。
あれって、どうやって作ってるのですか?

バニラ君見てたら メチャメチャ美味しそうに見えますよ。
気のせいか、バニラ君から ヨダレのような物が見えるような、見えないような…
あんな写真を撮れるネネさんが凄い(≧∇≦)

あっ、ネネさんが住んでる所と、メルメルの所、そんなに遠くなさそうな気がします。
ネネさんの所から 西に2時間位でしょうか…

勝手に 親近感 更にわいてます(^-^)v

18人!しゅごい 笑
楽しそ〜
みんなかわいい!
まるまるバラダイスやね〜^ ^
そんな中
ぎもぎもネネさんは
さぞかし大人気だったことでしょう \(^o^)/
てるばパワーもばっちしで
帰れば優しいお掃除ニニさん^ ^
いい週末でしたね〜(^_−)−☆

目覚めたら声が出ない(笑)
楽しい週末でしたね♪
こんなたくさんのマルチーズに
楽しいママさん達!うらやましいです(*^^*)
ニニさんが優しいのは、普段のネネさんの献身あってこそな気がします♪
ばっくんは、犬見知りはしないんですか?
えりまきな方の毛が、どうなってるのか気になります( ☆∀☆)

いいな、いいなぁ(*^m^*)

ネネさん、モテモテ間違いないでしょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
それにしてもMLT18凄すぎです♪
わらわらしてるところに行ってみた~い(*・∀・*)
さすがてるばの力は偉大ですね(*・∀-)b
SAM一家の整列は相変わらず見事です!
そしてRIKAちゃん顔小さい(*゚∀゚*)!
FBの方でMOCA嬢のお腹ぽんぽこりんのお写真拝見しましたが、きっとネネさんの愛情いっぱいのぎもぎもですね♪
のありんちゃんやひよこ家やすごい集合だぁ!
いつか行きたいなぁ、九州♪

No title

    i-260 パール父さんへ

・・ん?なぜに二二を??
と思ったら、おトイレ掃除のこと?
酔っぱらった私だって、
洗濯物畳んだりお野菜刻んだり~
色々してるのにーー
お便所ひとつ掃除したくらいで褒められる・・
そんな二二に私もなりたい。。ブー!!

MOCAちゃんとはとっても仲良しです♪
SAMファミの中でも
一番穏やかさんなMOCAちゃん。^^
12歳になっても、食いしん坊は健在です♪











    i-260 ラッキーパパさんへ

班長とはたぶん・・1年ぶりくらい?
話したいこととかいっぱいあって。
久しぶりが楽しかったです。^^
MELLちゃんの可愛いお写真も頂いたし~
数日後にはそれも含め
今回のことを書き散らかしたい!
そんな感じです。^^

班長も5コロちゃんも
以前と変わらず元気です♪^^










    i-260 メルメルさんへ

それはそれは・・・大変でした。
ほかの子はみんなそれなりに仲良くしているのですが、
ばっくんはちょっと苦手です。
吠え始めるとずっと・・でした。^^;
で、今日は一日寝っぱなし。笑

ん?メルメルさんは同じ島国の方??
東西南北が分からないネネ。
いま二二に「西って右?」
そう聞くと「・・・左よ」て
・・そう言われました。^^;
ぎもぎもネタはちょっとあって。
近日中に書けるかなって♪^^
また見ていただけると嬉しいです♪











    i-260 りいさんへ

んふふ~
可愛いでしょ?
モフりたくなるでしょう~?^^
昨日のネネは、日頃の鬱憤を晴らすべく←?
もふもふもふーーって来ましたよ♪
ぎもぎも&ちゃちゃみ効果!
それは絶大なものでした。
が、しかし・・
それがなくなると、
白い子達にはネネの姿が見えないのでした・・・寂
次はもーーっと作るぞーーエイエイオー











   i-260 もちこさんへ

今朝もまだかすれていました。笑
だけど不思議!
ほとんど声を発することない我が職場。
帰ると普通にニニと話せています。
・・温存効果?^^;

ここ数年、ばっくんがいないお出かけが考えられず。
こんなお友達に出会えたことが
ネネにはとても幸せなことです。^^











   i-260 あげようさんへ

はい。
ハッキリ言ってモテました♪ぽ
「おやつがあるとき」限定、ですけどね。^^;
MOCAちゃん、ぽんぽこりんでした?笑
それって、昨日ネタ?
おかしいなー
昨日はMOCAちゃんよりも、
KAIくんの方が食べていたんだけどな。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード