ヤングマン♪

同市内在住、
260623 1
隣組的な存在のラックくん。


そのせいでしょかねー?


いやいや、そんなはずはない。
260623 2
が、カワイ子女子をそっちのけ!


ランに出てもばっくん目がけて
260623 3
一直線ーーー!!!


しかし、当のばっくんはといえば・・


(始めっから最後まで、きゃわわんボイス有り。音量にご注意ください!ましっ!!)

[広告 ] VPS

・・・・・こんな、なんですの。^^; トホホ


この日のばっくん、声枯れました。ネネ同様。笑

こんなんしてるけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ラックくんはヤングマン♪ンフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ラック君に言い寄られて・・キャンワンキャンワンでしたか~(笑)
可愛い女子が、揃ってるのに・・・ぱっくんラブでっしたか~爆笑

No title

あ~、懐かしのバッくんの声やぁ~♪
そろそろ会いたいねぇ~(*´▽`*)

ソプラノボイス!

ガハハハ‥‥
ひさしぶりのソプラノボイス!
耳キーン!?(笑)
元気な証拠だねぇ~!
ラッキーは、ワンコは大丈夫でしたが、
知らない人に声かけられると
今日のばっくん状態でした。(笑)
ばっくんに興味しんしんのラックちゃん!!
でも、ばっくんに吠えられてのヒキ具合!
ちょっと笑えましたね。(笑)

バックんの ソプラノボイス 初めて聞きました~♪

(今までは、メルが近くにいたり、夜中見てたから 聞けてなくて)

メルと ま~ったく 同じで なんだか 親近感わきました~♪


メルメルのお隣さん家のキャバリアちゃん(♂)も 若い♂ワンコが 好きならしく よく 近づいてきてくれるけど、ほとんどが メルは ソプラノボイスで お返ししてますf(^_^;


あっ、ちなみに メルメルの住んでる所は 『福山雅治さんの出身地』て、言ったら おわかりでしょうか?

西、て アバウトでしたね…
しかも、西じゃないですね( ̄0 ̄;

失礼しましたm(__)m

同じ九州かな~♪て、思って ちょっと先走りましたf(^_^;

オヤツの事、また blogにアップして下さいね。
楽しみにしてます♪

No title

ちょっぴし?大きめラックくん
性格はとっても優しいヤングマンですね♪
そーいえば…ひよめーラックくんに言いよられた経験なし^^;
あんな笑顔のめーちゃんには誰もよりきらんよね(´;ω;`)
ばっくんのキャンキャン大好き(*^^*)
元気な証拠なんですもの!
ばっくんの仲良し挨拶の仕方ってことにしときましょ(* ̄m ̄)プッ
ネネさんの声はもう戻ったかな?
親子で濁声ステキです(笑)

『L』と『V』

わぁい~ (^_^)/
ラック特集のような今日ネタ有り難うございます <m(__)m>

乙女系男子のばっくんとガテン系男子のラックの見事な?コラボ? (@_@)

ラックがちょっぴし(ホントにちょっぴしよ♪)大きいので、ばっくん得意のホフク前進&キャワワワン攻撃 (*^o^*)

それに動じないラック エヘ(#^_^#)

次回はL&Vのコラボ鬼ごっこが見れますかねぇ~?(@^▽^@)

ラックはくじけず、何時までもばっくんの追っかけをしますことよ (笑) (*^^)v

ばっくんは男にもてるんですね(^^)
困ったばっくんもステキです
あとチームマルッ子の皆さんも可愛いすぎです!!!!
マルチーズだらけで最高の空間ですね(^^)

No title

こんばんは♪

楽しそう♪マルっこ集会(^^♪
まるをこの中に投入してみたい(笑)
きっと…ばっくんと同じくきゃわわん炸裂だな^^;
ばっくん程のソプラノは出ませんが(笑)

ネネさん&ばっくん お声は元に戻りましたでしょうか?(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

改めて思い出すと、
ばっくんは女子にモテたことありません。汗
だけど、男子にはモテてるような?
エヴちゃんはじめ・・^m^











    i-260 にこママさんへ

そうですね♪^^
さいごはいつ??あそ望?
また一緒に遊びたいな~~
キャワワン系だけど。^^;

高速1000円!
またなればいいのにーーー











    i-260 ラッキーパパさんへ

吠えるばっくんの姿勢ったら・・汗
まさにどんだけ怖いんだ!!と。笑
ばっくんは、人は割と平気です。
特に、知らん顔して抱っこしていただくと。
だけど、なんにがなんでもワンコはダメ!!

教えてないもんね・・
「アナタはワンコよ」て。反省










   i-260 メルメルさんへ

動きがあるでしょう~?
動きながらのキャワワンっぷり!
・・これでも一応8歳です。笑
メルメルちゃんもこっち系・ですか?^^
きっと、こんな8歳になると思いますよー
楽しみですね♪^^

西に2時間て二二に言うと、
真っ先に出たのが福山産地!!^^
まさにBINGOでしたね~♪
ばっくんが福山地区へ出かけたのはSSBくらい。
もちろん♪
あのテーマパークです♪^^











    i-260 ひよこママさんへ

近くに座っていたせいか??
ラックくんはばっくんに興味津々でした。
まるで、エヴちゃんを見ているかのように・・・笑
なんでしょね~?
この、男子にモテるオーラ。
不思議なうえに羨ましい・・・ぽ♪

そろそろ大概忙しかろうね♪
ラン付きなんですと??
禁止でもいい、たくましく遊ぶ所存です♪
呼んでね~^^











   i-260 ラックママさんへ

ほんとやん!
ほんと、「L」と「V」!!
あふ~ん♪なんか、高級ブランドみたい~~♪^m^

この日はほんとすみません・・・
その後、ラックくんは平常通りに?
ばっくんはあの日以来、
泥状態で寝ています。
8歳だもんね、仕方ないか?^^











   i-260 たんかさんへ

そうなんですね。
女子には一度もモテたことないのに、
男子にはちょいちょいモテています。
どんなフェロモン発しているのでしょう?
夫ある身の私だけれど、
ちょっと気になる午後でした。^^











   i-260 まるママさんへ

近いんだし、
なにかの機会に参加してみる?^^
ギャラリーでいるだけでも
ほんと興奮しますよ♪
で、ネネ的には後半ハーフタイムは
酔っ払って覚えちゃないけど。^^;

ネネの声、早くも完全復活です♪
しかし・・・
朝さんでも元気いっぱい吠えてたばっくん・・・
戻る暇がありません。涙
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード