メイキング

ばっくんに向けられるカメラ。
それが大好物なワタシネネ♪


写真を整理していて気付きました。ばっくん、アナタ
260625 1
ヒト男子にもモテるんやね♪^^


女子には一切モテないけどね♪ンフ





                            


知ってる人はものすごく知ってる、


のありんちゃんの振り向きショット♪
260625 2
の、メイキングです♪^^


ちなみにですが、
260625 3
のありんママちゃんの手には何も入っていません。笑


そして、もうひとつのメイキング。


わらわら写真。
260625 4

これには、

260625 5

見るも涙、語るも涙な

260625 6

260625 7
父さん母さんの努力があったりします。笑


割と大変です。
260625 8
割と大変な努力をしています。


だってさ、


12歳なMOCAちゃんだって
260625 9

相変わらずの食いしん坊クィーンで

260625 10
気付けばおらんかったりするわけだし。


そして、我らがばっくんはといえば、
260625 11
よそ様のお父さんの手までわずらわせていたりする。^^;


そうして完成する


わらわらな一枚!(奇跡のクロコなし!!)
260625 12
これもまた、違う涙が溢れます。感


12歳のMOCAちゃん、そして8歳のばっくん。
それがこれで、あれですもの・・・


もしかして、お利口一番さんは
260625 13
4ヶ月女子のももちゃんだったり・・?するのかも?笑


わらわら集合写真。
ご迷惑だろうと、うち的には一度ご辞退した次第です。^^;

だって・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
わりかし この感じ。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ判ります!

可愛い写真は、撮れたら嬉しいですね~♪
集合写真の苦労は、経験した人しか判らないですね~(笑)
パールどんも我侭なので困ってますよ~汗
ドックランだとギャラリーが居ないのでまだマシかな?
必死に並べているのに「まだか」と言ってくる親父が!いました!
さすが!ももちゃんみらい産ですね、赤ん坊から訓練されてるから^♪^

見てみたかったんだ!(笑)

ガハハハ‥‥
写真のメイキング!
見てみたかったんだなぁ~!
ありがとう!!(笑)
のありんちゃんの いつも見事なダブル見返り美人!
いつも感心していたんだけど‥‥(笑)
メイキング!でさらに感心!(笑)
そして、毎度おなじみ、集合写真!!
ラッキーとロジャーくんの2ワンだけの2ショット!
これがうまく撮れなかったのに‥‥
あの大人数!
元祖脱走王子と王女もいるのに‥‥
食いしん坊MOCAちゃんもいるのに‥‥
よくぞ!といつも思ってた!
今回は黒子なしで!!
みんな少し落ち着いてきた?(笑)
そんなことないよねぇ~!
おつかれさまぁ~!
それにしても、パピーのモモちゃん!
最初からきちんとおすわりしてて‥‥
末は博士か大臣か?(笑)
大物になりそう!(笑)

ネネさん、こんにちは。
まさか あの集合写真に こんな こんな 裏話が あったなんて(^w^)


メイキング…おもしろすぎです。

みんな、よく しつけされてて、マテと 言われたら 絶対 動かないものだと 思っていたので、何だか 親近感がわきました~♪

No title

こんばんは♪

わらわらわら~(^^)
パパさん、ママさん方の努力がよく伝わります(笑)
ばっくん押さえて隠れとるのはニニさん?^m^

みぃーんなカワイイ♪
ももちゃん何も動じず…大物になりそっ(^^)

パパさんママさんの努力も楽しい思い出になりますね♪


No title

    i-260 パール父さんへ

いま!いまこそうちの子・・
旬よーーーー♪
・・て時でも、ご一緒する誰かがNG顔していたり・・
色々。ほんと、いろいろ大変なんですよね~
そっか。
パール父さんも関西チームの集まりで
何度も経験済みだから♪
親の苦労は存分にご承知ですね♪^^
幼くても、あんなに上手なももちゃん。
・・うちの子は、100回してもあんな感じです。^^;












   i-260 ラッキーパパさんへ

365の写真、いいよねー
だいたいさ、のありんちゃんのあの写真って
どうやったら撮れると?
直球を投げ、種明かししてもらいました。
といっても、うちの子には
なんの参考にもならないのが悩みの種。^^;

ももちゃんはほんとすごい!
おにいちゃん・おねえちゃんが
輪の中から外れても、
そこから動くことなくじっとしていました。
・・もしかして。高くて飛べなかった?とか?笑












    i-260 メルメルさんへ

班長さんちの5コロちゃんは、
結構な感じで動きません。本当に上手です。
だから一番に並ぶのですが、
ほら・・・いろんな子がいて待ちが長いから。^^;
次第にじっとできなくなったり・・ね?

もしかして・・メルちゃんも練習次第ではイケるかも?
なにかの機会に一緒に練習してみますか?^^













   i-260 まるママさんへ

これだけいると、そりゃ大変。笑
うちはそわそわ系なので、
基本、二二のクロコありです。^^;
よし、いいか?ってところで
一度ににが消えて・・・
次の瞬間呼び戻しました。笑
やっぱ無理よね、うちにはね・・トホホ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード