ずっと友達

まるもこちゃんを
260626 0
撮りました。


こーーーーーーーーーーーんなに可愛い
260626 1 (2)
ばっくんがいるというのに、


ババのイチオシ
260626 1
まるもこちゃんを。


まるもこちゃん、のはずだったのに
260626 2
やたら割り込む食いしん坊。


お次はRIKAちゃん。
小さくて、いくつになってもパピっ子風で、


ちょっとした時に
260626 3
ばっくんにそっくりなRIKAちゃんを。←クレームはナシの方向で。汗


RIKUちんは
260626 4
芝生が苦手なそっとしといて系。


そして、SORAくんは
260626 5
この日もやっぱりジュリー系。ぽ♪


MELLちゃん。お空へ行ったMELL母ちゃん。


SORAくんの言うとおり、
260626 6
アナタの娘、MOCAちゃんも元気です。


わらわら5コロカーの中でも、
260626 7
ひとりだけそわそわするほどに。


だから安心してネ♪
安心してお空の国で遊んでいてね。


班長TOSHIMIさんから、素敵なMELLちゃんを頂きました。
260626 8
寂しいけれど、お空のヒトコーナーに飾ろうと思います。^^


そして、もうひとつ。


こんどの集まりの主役さんはこのヒト!
260626 9
キーくんでした。


初めて会ったのは4年前
いや。その時キーくんは、まだンコの煙のまた煙。
お会いしたのはママさんでした。

そのキーくんファミリーが、光り輝く大都会TOKIOへお引越しされます。
そんなこんなの集まりでした。
別れは寂しいけれど、出会えたからこそ別れがある。


キーくん。そして、ママパパさん。
260626 10
いつか。きっといつかまた。いっぱい笑えるこんな日をご一緒しましょうね!


6/22 チーマル日記。これにて終了です。

ありがとう!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
を、ありがとう!です。^^












コメントの投稿

非公開コメント

SAM一家!

まるもこちゃん!
かわいいねぇ~!
まるで双子!?
まったく区別がつかないなぁ~!(笑)
そして、SAM一家!
なんだか、とても懐かしい!
MELちゃんは虹の橋へ!
ラッキーと遊んでるよね。
悪ガキラッキーが、MELかあさんに叱られてるかな?(笑)
キーちゃん!TOKIOへ!
ペット博などの催し物で、会えるかもしれないね。
九州マルっ子チームも、一度、東京遠征しないかなぁ~!(笑)
それよりも、ラッキーパパが九州遠征すればいいのか‥‥(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

まるもこちゃんって似てるよね?^^
だけど、SAM一家と一緒♪
ずっと見ていると、全然違うの。
私なんかね、最初はひーめーちゃんも
区別がつかんかった。笑
一緒のおうちにいると
カットも似ていて分からんものです。
で、今ではSAM一家はもちろん、
ひよめーちゃんも
そしてまるもこちゃんもばっちりですよ♪^^

前出のふたりっこちゃんは
キーくんお引越し関連で
いつかは東京に行かんとねーて。^^

そうそう。
近頃テレビでKR公園をよく見かけます。
見慣れた公園のような、
そんな気持ちで見ていますよ。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード