跳ぶオトコ

昨日深夜のこと。


ちょっと夜ふかししていたら、
          260629 1
びっくり!夫が「おはよう」と。


時は午前3時半。ワタシはいまから「おやすみ」だけど。
・・・どっちもどっち。^^;




                            


そんな時間から釣りに出かける夫は、
よほどのことがない限り昼には帰ってきます。

掃除機かけんと怒られるからね。笑


で、みんな揃った日曜夕方
260629 2
ご近所散歩へ繰り出します♪


たのしいね、たのしいね。
260629 3

今日のばっくん、

260629 4
とびっきりのご機嫌さん♪^^


だからって・・
          260629 5
アナタまさか・・


慣れてもいないこの場所でも
260629 6
跳ぶ気やね?


こちら、慣れた場所バージョン。→見ちゃってん♪^^

どこもかしこも可愛いばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウソやん!肉球可愛すぎ!!ブー!!!






最後の裏ばっくん



ばっくん家の近くにはお宮があります。

何かあるときはいつもお願いに出かけるお宮。
260629 7
日曜だから、ニニも一緒にお礼参りに行きました。


とりあえず、検査を頑張って
今日もこうして元気に走っている。


特別なことなんか何もなくていい。
260629 8 (2)
もうしばらく、こんな穏やかな時間を過ごすことができますように♪


そんな思いを込めて
260629 8
持ってる小銭を全部はたいてみた!


小銭・・ってのが実にセコいワタシだけれど、
260629 9
この人の「白い硬貨」は、1グラムの硬貨だけでした。。セコすぎ。


ハートはいっつも億千万!
お宮さん。
これからもどうか、ばっくんのことをお守りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニさん夜釣りに行ったのですか!
それでも昼に帰って掃除機掛けですか~♪
神社にぱっくんの抜歯の成功をお祈りしたのですね。

最後は2段飛び?

土曜日は、雨で一日中ゴロゴロしてたので、
昨日は、朝、早くからテニス!!
ときどき小雨が降りましたが、午後4時過ぎまで
なんとか一日中できました。
ゲリラ豪雨は、テニスクラブからは外れていました。
小雨のとき、タブレットで、ジャーキーの記事読んでましたが、
コメントはタブレットでは、入力が遅すぎてダメです。
あんなにしてまで、ぎもぎもジャーキー!!
ばっくん幸せだねぇ~!
ラッキーママは、ささみジャキーも作ってくれませんでしたよ。(笑)
二二さんとネネさんとばっくんで!
お宮参り!
あの階段も、最後は2段飛び?(笑)
ご利益!!絶体にあるよね。
検査!がんばるんば!!

ばっくん本当に小さな体で検査に耐えてえらいです
そしていつもの日常♪
ばっくん毎日お散歩楽しそうですよね♪
からの肉球(^^)

お礼参りは大切ですよね
神様これからもばっくんたちをよろしくです(^-^)v

ま^ ^
エレベーター前でステキな家族写真〜♫
ばっくん軽やかな一段抜かし(^.^)
肉球スタンプもかわいいし(*^^*)
肉球占いがあったら大吉間違いなしね〜(?)
神様、神様、ばっくんのことお願いします(^_−)−☆
大分からも念を送ります!

ぎゃーーーっす

肉球ブーーーー
乾かんように、
はよ、ラップ!ラップ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん。まず、検査が 無事に終わって何よりです。
でも、まだ 治療の為に 病院行かなきゃ なんですね…

怖かったでしょうね。
心配ですよね…


家族みんなで お宮さまにお詣りしたもの 心配ないですよ。

メルメルも、遠くから 祈ってます。


ギモギモの作り方、アップして下さってありがとうございました♪
作ってあげたら、メルも喜びそうです(^-^)v



HTB、近いとは いえ、我が家からは 1時間弱かかるかな…
えっ、近くない?(°▽°)

はっはっはっ(゜▽゜*)


おじいちゃん家は、新◯司?だったかな、高速降りて 15分位 走るでしょうか…
競輪場?みたいのが あったような…
近くに高校が あったような…


もっぱら、助手席で鼻歌を歌う係のメルメルは、あまり 地理には 詳しくないです。


でも。でも、いつか バッタリ♪バックんに 会えるかも~なんて(≧▽≦)


じぃじの家へ行く楽しみが また1つ増えました(^^)b

No title

    i-260 パール父さんへ

夜釣り・・
というわけではないそうです。
なんでも、夜明け頃にバスが活性化する!
とかなんとか・・?ネネにはほとんどワケわからん。^^;
で?釣れたのか??
といえば、この日は坊主です・・・
早起きしても三文の徳にゃならしない。
そんなことを学んだネネです・・・・タハ











   i-260 ラッキーパパさんへ

ゲリラ豪雨!
テレビでいっぱい見ました!!
去年のことだけど、
ネネもお昼休みにクリーニング屋さんへ行こうとしたら
立ち往生するほどの豪雨が。
途中で引き返し、
近所の売店のおばちゃんと過ごしました。
怖くって・・ひとりでいるのが怖くて。
ちょうど外れていて良かったけれど、
今年の天気は気まぐれだから・・
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪^^

ぎもぎもったらね、あれだけ作っても2週間も持ちません。
てことで、2週後はまたえずきますから・・まじで。汗











    i-260 たんかさんへ

どれだけのダメージがあるのか?
ばっくんをみていると油断をして
タカをくくってしまいそうになります。
相当にきついだろうに、
あの子は今日も元気いっぱつー!です。^^
できるだけこんな機会が少なくていいよう、
これからは気持ちを引き締め
臨みたいです^^

一緒に祈ってくださってありがとうございます。
お宮さんにたくさんの祈りが届き、
次も元気で帰ってくれることだけを願います♪^^










    i-260 りいさんへ

うれしいな~^^
肉球占い大吉ですか!!^^
この局面でいただく大吉、
しかもーー
ばっくんの肉球からの大吉♪^^
嬉しいなったら嬉しいな。

不安な気持ちは正直あります。
だけど、いまはも少し先だと。
ちょっとだけのんびり構えています。
だけど、残念すぎるネネの性格。笑
「その日」が近づけば、
きっとパツパツなんだろうな・・・^^;

祈りをありがとうございます。
きっちり届きました♪^^










   i-260 ケロ姉さんへ

・・どうしよう?
どうしよ???
ラップしてもあのみかげ的石。
切り取って帰るわけいかんし・・・・
あぅ・・・
誰かがあの肉球に触れ、
そしてその誰かが鼻血を垂らすのだろうか・・?
不本意であります・・・ ←は?











    i-260 メルメルさんへ

見ていただけました?^^
あれって、メルメルさんへのメッセージ?
みたいな感もあるものだから、
見ていただけてホッとしています。^^
ちなみにですが、
完成したぎもは、大概2個イチ。
小さければ、小さいトリオで3個イチ。
ちゃちゃに関しては3~4本。
そんなサイズでラップにくるみ、
そして冷凍しています♪
お時間があるときにでもお試し下さい。^^

二二の実家墓がレトロな町に。
兄弟が住んでいたりして、
おじいちゃんの暮らすレトロ地区には
ちょいちょい出かけています^^
どこかで出会えると楽しいですね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード