天の川の下で

流れる時は なんて早いんだろう。
260630 1
今年も今日で半分終わります。


早いもので、明日から7月。


今日のお散歩は、
          260630 2
あおーい青い天の川の下で♪^^


梅雨とは思えないほど 朝から陽射しは強いけど。
260630 3
ばっくんは今日も元気です。わろてます。


あんまり楽しそうに、あんまり可愛く笑っているから
260630 4
駆け寄る姿にピントを合わせ・・


あ。
またスルーやろ?て、思ったでしょう?
違います。


胸に飛び込む勢いで
260630 5
ブス顔で駆けてきました・・・


離れていたときは あんなに可愛い笑顔だったのに・・


ばくちゃん、
          260630 6
軽く裏切りやん?涙


こんな日常が・・
ネネにはいとシアワセです♪ムフ

暑いよ、暑い。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつだって、ネネの影がアナタの帽子になれますように♪^^


コメントの投稿

非公開コメント

連続写真の3枚目!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
まっとこと!かわいいぜよ!(笑)
連続写真の3枚目!!!
立ち耳かげんで、ラッキーにちょっと似てる!(笑)
ガハハハ‥‥
そういうの目ざとく見つけるんだよね。(笑)
こうやって、かけてくる写真!
ラッキーのは、ほとんどないんだよねぇ~。
これからも、たくさん撮って、載せて下さい。(笑)
次回は、んべぇ~!じゃなくて、ニコニコで!!
できれば、立ち耳になってるところを!!(笑)

ネネさん、おはようございます♪


ネネさんのblogを見て、いつも感じる事…

愛情いっぱいのネネさん、ニニさん、バックん家族(≧▽≦)

blog読んでて 私まで 幸せな気持ちになります…

時々、『メルは うちに来て幸せかなぁ~』て、考えます。


そんな考える暇があるなら、お散歩行け~、て 感じですけどf(^^;


今年も 折り返しですね。

沢山 遊ぼう♪


ギモギモのblog、メルメルへ…なんて 嬉しい(//∇//)です。

…メルメル…大雑把なA型ですが、あんなに 丁寧な下処理できるかしら…(^w^)
頑張ります♪



ジィジの家は、レトロ地区になるんですね。(それすら知らず…)

だいたい、お墓参り⇒ジィジの家が お決まりコースです。


本当に本当に 偶然 バッタリ♪ があるかもですね~♪

No title

こんばんは。
笑顔で走って来て呉れると嬉しいですね~♪
最後はウンベでしたが~(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

だよね♪
立ち耳を見ると、私も決まって
ラっちゃんと重なります。^^
いまではきっと
お空の国でこうして走っているんだよね?って。^^

梅雨入りしているというのに雨は降らない。
だけでなく、
いつもの7月に比べて、
うんと涼しいような・・・?
いま時期限定、笑顔写真!!笑
カメラを構えて頑張ります!^^

あ!!
立ち耳限定でね♪^^











   i-260 メルメルさんへ

嬉しいです、そう言っていただけて。
別に見せびらかすつもりとかないけど、
幸せだなーて思い暮らしています。^^
メルちゃんは絶対シアワセ♪♪
お母さんがそう思っているだけで
シアワセなのだと決定です♪^^

メルメルさんはA型なんや~♪
一般的には几帳面なA型さん。
こう見えて?ネネはABです。
なんかわからんABです・・
それでも、変なところは几帳面!!
メルメルさんなら、
きっとメルちゃんが喜ぶぎもぎも作れるだろうな~~^^












   i-260 パール父さんへ

あーーんなに笑っているからと、
油断しました・・・^^;
今日も元気にお散歩をして、
今日も元気にいっぱいンコさんをした♪
ごはんも朝昼晩と
いっぱい食べれたし♪
今日のあの子はいちばんさん。でした。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード