おちょぼ♪

いやだぁ・・

また同じ写真ーー?


と思ったアナタ!!
260701 1
違います。昨日は縦版、今日は横版です♪



今日散ではひょろ長にお掃除隊のご老人が溢れていて・・
これ一枚しか撮れませんでした。シュン・・





                            



PCごっこって・・


どこでしています?
260701 2
ばっくん家は引越しの際PCデスクを捨てたせいもあり、


今ではオトナふたりして
260701 3
ダイニングテーブルをつこてます。向かい合って?ふたりして。


で、ネネの座るその向こう、
260701 4
それがやたらと絶景過ぎて・・・


見とれて更新遅れます・・・


・・あ!!
260701 5
起きた♪^^


・・おちょぼなお口がたまらない♪ブー!!!!!!

ネネのPC周りのシールですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「必ずもらえる 輝くゴールドキャンペーン 」。既にもらえる予感です。


別に欲してないのに貼っていた・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

お客でいっぱい?

ひょろ長は、お客でいっぱい!?
でも、行けただけで、ばっくんは満足かな?
うちのPC事情は、ママがPCデスク!
パパはコタツトップ(今はテーブルトップ)です。
以前は、ノートPCがなかったので、PCデスクでした。
ときどき、ラッキーがねぇねぇ!って
ちょっかい出しに来たのを思い出します。(笑)

No title

我家は、PCデスクですね。
足元にパールどんが居るので椅子を動かせませんよ!
嫁は、PCではなくDSで脳トレですよ。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

なんだかねー
火曜日は、お掃除隊のご老人率が高くって。
昨日は軽く10人超。
キレイにしてくださってありがたいのですが、
ありがたくない思いもある胸の内・・・

うちも!二人共ノートを使い始めてからは
結構きままにダイニングトップふう。笑
ここに座ると、
ばっくんが足元に擦り寄ってきます。
で、じきに「抱っこしてー」と。
暑いよと言い始め降りたら、
今日のブログが始まります。笑












    i-260 パール父さんへ

デスクが一番使いやすい!
なくなって初めて気付きました。笑
だけど、置く場所がない・・
ないって言うより、
しっくりくる場所がない。て感じでしょうか?
いま使っているダイニングテーブルは
ちょっと小さめサイズでして・・
向かい合うと狭いので、対角線上です。
しっくり越えのぴったり感。
それを求めているのですがねー
引越しからじき2年。
未だ模索中です・・^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード