不公平

最近、お散歩中にキツネに間違えられたというなっちゃん。
・・・キツネ?


ウソやん。
260707 1
割と肥えています。


だのに、
260707 2
案外食べない。


キツネ、
260707 3
の皮をかぶったアザラシ。みたいな?


案外
260707 4
食は細いもよう・・なのに。


なのになのに!
260707 5
やたらとデカい!下手すりゃ、母さんよりもデカい!!


意外と
260707 6
食べないくせにねぇ・・・なんでやろ?


一方、
260707 7
29(センチ)ボディのくせに2.5キロな痩せっぽち。


うちの子ばっくんはといえば、
260707 8
昨日は割と食べていました。


神様って・・不公平よね。

どっちか言わんでも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシは残念!なっちゃん系・・・

今日は七夕。
ささ♪短冊書いとこ♪
「ばっくんみたく、なれますように。 byネネ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、私もなっちゃん系。
ワンの世界め、人間の世界も
本当、不公平(T-T)


うちの旦那ちゃんが、『バックん キャワイイ(/▽\)♪』て、言ってました~♪

No title

私も!私も!!
ばっくんボディになりたい!!!笑

なっちゃん見てると、お友達のさっちゃんを思い出します^^
色は違うんだけど、ボディの感じがね、えらいこと似ております(笑)

なっちゃんは、ニニさんがお好きなのね♪
今回は残念だったけど、私いつか、もあをニニさんに会わせてあげたいんだ。
きっとね、もあのイケメンレーダーがビビビッと反応して、ニニさんから離れなくなると思うの^m^

ななちゃんです。o(^-^)o

家のマンマも同じです。ρ(・・、)

ななちゃん!食が細いの?

ガハハハ‥‥
横になると‥‥
ななちゃん!!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパの大好きな○○ワンコっぽくなるねぇ~!(笑)
でも、食は細い!
ばっくん!しっかり食べても、2.5kg!!
ラッキーと29cmで、体長は同じだったのに‥‥
ラッキーは、3.5kgだったからねぇ~!
ワンコも、いろいろだねぇ~!(笑)

No title

おはよう~♪
やはり運動量かな?
嫁もなっちゃんタイプですね~(笑)
パールどんも父さんもデブ一直線ですよ~アセアセ
ぱっくんもねじさんと遊んでるのが効いてますよ!
パールどん遊ばなくなってから太りましたから~シクシク

なっちゃん♪本当に可愛いですー!
かわい子ちゃんなばっくんの周りには、かわい子ちゃんが集まる仕組みなのかなー♪

悲しいかな、私もなっちゃん系(^_^;)
ばっくんボディ憧れます!(笑)

ワタシはばっくんタイプよ(^_−)−☆
と、軽くウソをついてみる…悲
…言ってみたくて(T ^ T)
少食か、と言うとそうでもないかもやけど、やっぱり「このつかみ具合」はなっちゃんタイプでしょう (._.)
なっちゃん!キツネに見えたの?
しっぽが、とか…?(かわいいなっちゃんごめんね、好きなのよー)
てんちゃんもね、良く食べるのにばっくんタイプです。
体型も似てるかも、29センチ位で2.4kg位のひょろ長です。
フサフサふわふわヘアーのばっくんだから、並べると一回り違って見えるかな?
でも身の部分はおそろいねー♡

No title

こんばんは♪
昨日今日とむちゃくちゃな暑さでしたね(>_<)

私もなっちゃん系。。。最近掴みどころがたくさんで^^;
やばいやばい!麦酒のせいね…(ーー;)

なっちゃん少食なの?不思議ねー(笑)
ばっくんって2.5kg!!いいないいな♪
まるより軽いやーーん!(゜o゜)

No title

    i-260 メルメルさんへ

やーね、ほんとやーね。
私なんてね、晩ご飯なんてほぼ食べません!
帰宅すると忙しくて、
なんとなく麦酒やなんかで腹太る、的な。
なのに、この5年で10キロ近く太りました・・
どゆこと??^^;

旦那ちゃんにぶちゅ~~^m^












    i-260 もよママさんへ

おいおいおい。
うそやん、なりたいなんてウソやん??
その前に、胃腸の具合を整えるべし!^^

さっちゃんて、前のご近所さん?白いヒト?
私の記憶が正しければ・・・
なっちゃん、あんなもんじゃないです。^^;

イケメンレーダーにビビビな二二。
もあちゃんよりも前に、
もよママさんのレーダーが心配です。
・・故障?してない?笑












    i-260 ななちゃんさんへ

お年頃女子は・・
何処も同じなのですね。
たいして食べてもいないくせに、
なぜに太ももでかくなる!!!的な??笑

マンマと語り合いたいです・・











    i-260 ラッキーパパさんへ

ね?
ゴロンすると、もろおデブちゃんでしょう~?^^
だけどやっぱり憎めないな~
だからこそ、憎めない♪
ホント可愛い癒し系、ですよね。^^

ばっくんも食細だけど、
なっちゃんも案外偏食です。
だけど、だけどなあのボディ!!
食生活といいボディといい、
ほんと、他人事ではありません。笑











    i-260 パール父さんへ

なっちゃんのママ曰く、
「バニラは吠えるけん、痩せとーと」
ですって。
ならば。。ならばですよ?
私も、そしてパール母さんも!!
ちょっと吠えちゃってみます?笑












   i-260 ひろしママさんへ

見てるとほんと癒される!
それがふっくらボディ♪なのですよね?^^
しかしだ・・
これをヒトに置き換えると
そうではないようで・・・
ただ、醜さだけが際立つ私・・・汗

ほんと、案外食べんのに。












    i-260 りいさんへ

お!!
今日初のひょろ長発言!!
と思いきや・・嘘でしたか。笑
いや、わかる。私も言いたい。
だって、若い頃は言い続けたもん。
「食べても太らんのやね?」
「はい~そうみたいです~」と。
・・・今となってはまるで嘘、なんですけどね。オホホホー
写真にこっそり写るりいさんは、
羨ましいばかりのひょろ長さん。
毎日毎日「今日こそ禁酒!」なワタシネネ。
どうぞ、油断させんでくださいまし。グフフ












    i-260 まるママさんへ

もともと太りやすいワタシネネ。
生涯ダイエット!が座右の銘でしたが
いかんせん忙しくて・・・汗
今日の鬱憤を晴らすべく、
毎日飲んでいましたら大変なことに・・汗
掴みどころもなにも、
空気さえも太るようです。もう息せん!!

2.5キロなばっくんは、
今週末はサロンへ行き、
その次の週は歯医者です・・・ルンバ!!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード