罪な太っちょ

・・キャー!!だれかーー


アザラシが、
260708 0
アザラシが陸に上がってるーーー



電子レンジが直置きなのも、軽くジケン。笑



                            


おともだち宅にワタシを置き、雨のなか釣りに出かけていたニニが
260708 1
戻ってきました。


なっちゃんには、
260708 2
ちょっとした祭りです。^m^


何度かしか会っていないにもかかわらず、
260708 3

なぜだかなっちゃん

          260708 4
ニニがスキ。


可愛く、かつ悩ましいこども時代を共に過ごした母には
260708 5

残酷なほど

260708 6
こんななくせに。



ほんと、罪な太っちょ。笑

普通は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんな真顔でしょ?笑


7月なっちゃん記、これにて終了です♪
次は8月!月一更新予定です。^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん記、楽しかった~♪
ちょっと、いやかなりファンです(*^^*)
毎月会える?楽しみです~
もちろんばっくんが居てこそですよ!
電子レンジ直置き!
なっちゃんは開けてしまわないのかな?

No title

そうそう^^
さっちゃんは白いヒトです。
さっちゃんも会うたび丸さを増してるんだけど。。。
でも、今日のなっちゃんの後ろ姿を見たら、なっちゃんには負けるかなって思いました(笑)
あぁ、その背中に抱きつきたいわv-10

↓私がばっくんボディでいられたのは30歳まででした(;_;)
実は、前回ネネさんに会った時より、見てわかるくらい肥えております;
あぁ、ダイエットしよう!
旅行が終わったらね(笑)

なっちゃん、ニニ様に 恋してますね~♪
ワンも、♀は 女子ですよね~♪
メルメルの実家にも ♀の柴ワンがいて。まだ 結婚前の旦那ちゃまが遊びに行くと、聞いた事ない 猫なで声??で、キャーン(///ω///)て、直ぐにお腹見せて…私には 義理でペロリ、と したら また 旦那ちゃまに…。
犬も女子だなぁ~て、思ってました。

わが家は みぃんな バックん体型。
メルも 2・5kg…。私だけ ダルマ…

本当、神様って 不公平(T-T)



台風接近ですね~

何事もなく、無事に過ごせますように…お互い気をつけましょうね(^-^)

ニニさん!モテモテ!(笑)

ガハハハ‥‥
ごろんななちゃん!
ふぉとぉ~~!(笑)
だれパンダも彷彿させるね。(笑)
二二さん!
モテモテだねぇ~!
なっちゃんだけじゃないかもよぉ~!(笑)
なっちゃん!
二二さんと引き離されると、怒ってる!?(笑)
う~~む!
これは問題だ!(爆)
台風!気をつけて!!

ニニさんモテマスネ^♪^

なっちゃんニニさんラブラブですね~♪
ママさんよりニニさんですか~(笑)
ニニさん白髪なのですか??
なっちゃん好かったね毎月逢えるのですね~♪
なっちゃんママに抱かれてぱっくん真顔ですか~(笑)

No title

ネネちゃん こんにちは^^
台風近づいているけど、大丈夫ですか?
(車を浸水させてから、豪雨がトラウマです><)

相変わらず可愛いばっ様☆
おくれちゃったけど、ニニさんおめでとうございます^^
マルまみれなお話に、ネネちゃんお手製のジャーキーなお話

そして、なっちゃん・・・(笑)
小食なのに、その素敵なボディを維持できてるなんて不思議☆
最近プリム姉さんが、マルガリータになったけど
思ったよりも細いんですよw
もしかしたら、なっちゃんも毛がぼりゅ~み~なのかな?w
(ムチッと掴めそうだから、違う?w)

No title

こんばんは☆彡
アザラシ…笑
ごろーんな、なっちゃん妙にウケる^m^
よほどニニさんが好きなのね♪
母サンにはムキーって^^;
また来月が楽しみ(^^♪

そっか。来週、歯医者さん行くんだね
大丈夫大丈夫!ルンバって!

すごくひとなつっこいんですね
ばっくん嫉妬しまくりで真顔で可愛い♪
ばっくんもお友達になれたんですかね?
このコンビ好きです(^^)

なっちゃん

ファイト!
はっきり、あざらし言われとりますがなー(笑)
○○っちょとまでーーーー!

仲よしさんがいるってよき事です。
心置きなく言いたいことを言い合える 素敵です

うらんにこんなことを言われたら。。悔しいので言い返してやりたいのですがー
相手がばっくんだった日には? どうしよう?
言い返す事なんてなか(笑)

お友達もそうなのかしら? 攻撃対象はネネさんに違いないわね

No title

   i-260 もちこさんへ

いやん♪
もちこさんもなっちゃん虜るでしょ?^^
なんかねーこの子、
見れば見るほど・・的なんですよ。
お散歩中に佇んでみては「哲学者」と言われ、
あの大きさから「秋田犬」とも言われ、
そして、あの顔から「キツネ」に間違われる。
なんとも愛しいばかりです。ぽ♪
こんだけ会ってるけれど、
ガルルル以外のわんわんは
聞いたことないっす・・・ジョン漏

ちなみにですが、なっちゃん9歳。
レンジを開けるイタズラはないもよう。
幼い頃は電池飲んで軽く爆発して←!!!
病院走ったらしいけど。笑













   i-260 もよママさんへ

そうそう!やっぱり白いヒト!^^
むっちりしていたもんね。
だけど、絶対ここまでない?笑
なっちゃんのダルダルっぷりは
本当に可愛いです。もちゃもちゃしてしまいます。^^

そうかぁ・・
30の壁は厚い!!^^;
私は40まではギリでした。
35とか?そのくらいでもビキニ着てたし。笑
でも、もうダメ・・・・てんでダメ。
頑張らないとどうしようもない44歳です。^^;
そのうち送ります、ビキニ写真。笑













   i-260 メルメルさんへ

笑わせないで~~
だって、私も一緒だから。爆
撮り手なのをいいことに油断ばかりをしていると、
あらら!気付けばもう大変!
時々ニニがカメラを持つのですが、
そこに写る私は・・・
オール却下!!です。汗

いっぱい食べる君がスキ♪ってCM。
見たことあります?
あのくらいバランスよく太れば可愛いのに・・・
ほんと、神様って・・
神様って不公平!!トホホ・・












   i-260 ラッキーパパさんへ

むっちむちでしょ?^^
ほんとムチムチ♪
もしかして・・
ムチムチ趣味なパパさんさえも引くほどに?^m^

そんなムチムチなっちゃんにモテてるニニ。
ムチムチ趣味だとは思わないんだけどなー
てことは、なっちゃんには内緒です。笑













   i-260 パール父さんへ

なっちゃんの前限定!
ニニはとってもモテています。笑
なんでしょね~あの感じ?
やっぱり、女子は男子にあんななの??
私、オトコノコなばっくんでよかったわ~^^










    i-260 みこさんへ

私のほうこそ・・
すっかり遅くなりましたが、
ねーさん、10歳おめでとう!!
そして、ぶふたん。
病気克服なによりです。
油断はできないことなのかもしれませんが、
それでもやっぱり嬉しいですね♪^^

シングルコートな子ばかり見ているから・・
ダブルこーとななっちゃんの密集度?
ちょっと驚きます。笑
だけど、そればかりではないかな・・・
だるんだるんに掴めますから。^^;










   i-260 まるママさんへ

色んな癒しがあるけれど、
私にはやっぱりわんこやわ~^^
ばっくんや、そしてなっちゃんを見ていて
そう思います。^^
だって、いちいちがカワイいんやもん♪^m^

来週金曜です。ズバッと4本大きい歯!
ぜんぶ抜いてきます。
今でもね、ホントは考えます。
ほんとにこれが正しいの?て・・
だけど、決断するのは私だけ。
悩んではイケナイね。^^











    i-260 たんかさんへ

なっちゃんとは5年前、
こっちへ帰ってからのお付き合い♪
しょっちゅう会うわけではないけれど、
ママ、もしくはネネの大事な幼なじみ。
そんなふうにあの子たちも感じているのかな?^^
あんなにキャンキャンばっくんも、
なんとかかんとか仲良くできてます、たぶん。^^;










    i-260 うらんママさんへ

なっちゃんのお母さんアキちゃんとは
幼き頃よりのおともだちです。
小学生の時に隣のクラスでね、
たまたま隣り合わせた運動会の競技、
そこで友達になり、早30数年。

いまどんな気持ちなのか
それは自分にしか分からんもん。
そけ、慰めるとか私はしません。
ワハハと、いまは一緒に笑おうと♪
そんな感じの付き合いです。^^
あののし書き、思いっきり笑いよった!満

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード