心配御無用

台風って・・・
260710 0
一体なに??


てな具合に雨が降りませんでした。ついでに風も。

だけど昨日、ネネは言ってしまっていたのです。
ネ「お昼くらいが危ないみたいやけ、無理して来んどって」
バ「そやけど、どうせコーラスの日やけ。寄ろう思いよるよ」
ネ「それでお母さんが怪我やらしたらいけんし!!」


しかし19時、
260710 1
帰宅するとババの(どうでもいい)書置きが。


来てくれとったんやね・・
あんな言ったけど、実は心配でした。
雨も風も心配ないのに、
ばっくんのことが心配で。


ババが来たとき、
260710 2
ばっくんはやたら喜んだそうです。


きっと、来んて思い込んどったんやろうね。


そして、ワタシが帰宅したとき
260710 3
リラックス~


起きてはいたけど、なんかなし。そんな感じ。笑

世界でいちばんの
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お利口さん♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばあばさん!やさしいね。

台風!
ちょっと肩透かし!
ラッキー地方も、寝てる間にどこかへ‥‥(笑)
昨日も、雨の予報でしたが、降らず!
最初は、数十年に一度の!!
だったので、身構えましたが‥‥
台風の直接被害がなくてよかったのですが、
でも、梅雨前線を刺激して大雨の被害が‥‥
最近の豪雨は、怖いですね。
ばっくん!
ちょ~リラックスでネンネ!(笑)
この写真だけで、ラッキーパパも癒やされます。

無事に過ごして居たのですね。

ババさんぱっくんを見に来て呉れたのですね~♪
それで~ネネさんが、帰っても爆睡ですか~(笑)
台風の被害も無くてよかったですね。

No title

ああ、やっぱり、ばっくんは、お利口にお留守番できたのね(^_^)v
エライエライ(^_-)-☆
これで、ネネさんも安心して、水木のお仕事、頑張れるってもんですね(*^^)v
お母様もやっぱり、心配で、来てくれたんだ~
一つづつ、お利口になって行くばっくん、ネネさんの心配も無用だった?(笑)
ばっくん地方も、無事、台風が去って良かったですね!
こちらも、そうだったんだけど、今日の蒸し暑さ、半端ないです・・・(涙)

バックん お利口でしたね~♪

ヤッパリ お留守番が長いと 心配しますよ。


メルメルは、職場が 近くて、昼休みも 長いから 一時帰宅してます。

ちょっと顔を見て、癒されて、午後から また頑張ってますよ~♪


No title

こんばんは♪
やはり母上様はばっくんが心配だったとやろね(^^)
ばっくん嬉しかったやろね~♪
喜びすぎてネネさんご帰宅の頃は疲れたかな?
でもお利口さんにできた、ばっくんはエライよ!(^^)
来週からもガンバろね~(^O^)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

数日前にベランダを片付けて、
万が一、窓が割れたらいけないと
カーテンをぴしゃっと閉めて。
・・・出かけたものです、水木曜日。
なんなら、先週の雨の方がすごかったけど。笑
いや、だけど一安心。
こっちの方の台風に騒いでいる間に
あっちの方では豪雨の被害が・・
被害に遭われた方には ほんと・・
心よりお見舞い申し上げます。









   i-260 パール父さんへ

意外と台風の影響がなかったから、
もしかして・・?とは思ったけれど
やはり来てくれていました。^^
長いお留守番は、
する側よりもさせる側の方が
どうやら心配症なようです。^^










   i-260 クッポの母さんへ

泣いてるかな?泣いているんじゃないかな?て
車を降りてから耳を澄ましました。
聞こえてこないけど、いや待てよ。
近づけばやはり聞こえるかも?
急いで帰った割に玄関前で立ち止まり(笑)
耳を澄ますも泣いてない♪
本当に安堵しました。
「泣いている」ことよりも「寂しがっている様子」
それが切ないですものね。^^

今日の関東は相当暑かったようですね。
明日は穏やかなお空の下、
クッポちゃんが笑えますように♪^^










   i-260 メルメルさんへ

7時半に出て、帰りは19時。
その間あの子がひとりなんて・・・
お留守番おトイレが下手くそで、
誰もいないと我慢するタイプだから心配です。
引っ越してからは職場が遠くて。
今度転職する時は、
メルメルさんみたく近場で!
これが絶対条件です。^^










   i-260 まるママさんへ

普段はね、ババが来るとゴローンするんだって。
それがパタパタ喜んだらしい。
それって・・私が帰った時と同じやん。
それはそれでちょっと寂しい。
ちなみに、二二の時は寝たままです。笑

台風・・・なんやったんやろうね?
絶対先週の雨の方がすごかった。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード