元気です

きっと絶対無事に終わる。
そう思っていても不安で仕方ないものです。

だって、ばっくんが大好きなんやもん。


そんな心を映すかのように、
260718 1
行きのお空の暗いこと。


で、帰りはといえば
260718 2

曇り予報もなんのその

260718 3
本当に心を映しているのかもしれません。


昨日見た雲と同じ雲を、今日また見ました。
260718 4
天に昇る雲。


そんなこと一つ一つを支えに、お守りにして病院へ行きました。


まさか、ここ宇部で会えるとは。
260718 5
この人たちとの再会も、大きな支えとなりました。


傷が癒えて普段通りの生活が送れるようになるまで
決してゴールとはいえませんが


ひとまず、無事に帰宅しました。
260718 6
割と元気です。


たくさんのエール、涙涙で読みました。
本当にありがとうございます。

結局5本抜きました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
詳細はまた明日でも。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

ばっく~~~ん
おかえり~~~~~
良かったよぉ~~~~~
ホントに良かった・・・
お疲れモードだよね~
今夜は、ゆ~~~っくり休んでネ。
頑張ったばっくん、本当に偉い!
ニニさんネネさんも
お疲れさまでした。
嬉しい記事を、ありがとうございました♪

No title

ばっくん!おかえり~!!
たくさん るんばって来たね(^^)
今日はゆっくり寝んねしてね。
ネネさんもニニさんもお疲れさまでした!
ホントに良かった~!!
ほっとしました。ありがとう

宇部まで!?

宇部の病院で!!
けっこう距離ありますよね。
おつかれさまでした。
5本抜いた!
あとは、日にちが薬ですね。
ラッキーは、半分以上歯がなくなりましたが、
ワンコは原則丸飲みだから、問題ない!
と言われました。
考えてみると、奥歯でガジガジ!
あまり記憶がありませんね。
そして、特に、食べ物の大きさに注意したという記憶もない!?
ダメな飼い主だけど、ラッキーはちゃんと対応した??(笑)
ばっくんも、まったく問題ないと思います。
ばっくん!ネネさん!二二さん!
おつかれさま!
少しの間、ちょっとおだいじに!!

本当に良かったぁ

バックんが、元気で 本当によかったです(^-^)

ネネさんも お疲れじゃないですか?


虫歯は、人間だと治療ができるけど、ワンコは そんなわけにいかないですからね…。
毎回 全麻して、治療するわけにはいかないからですね…


抜歯したら。きっと お口の中が違和感があるでしょうね…。
ご飯、食べづらくて、あまり食べたがらないとか…あるかもですね。

でも、バックんには ネネさんの気持ち、タップリ伝わってますよ。

『ごめんね』、よりも いつもの『愛してる』の方が バックん。喜ぶかもですよ~♪

バックんがいる。
ニニさんがいる。
九州北部は そろそろ梅雨明けかな…

そんな いつもの日常がありますよ~。

ネネさんも 笑って下さいね(^-^)



5本抜いたのですか・・

ぱっくん頑張ったね~ユックリ休んでね。
トンネル事故の影響は、無かったのですね。
ぱっくんは、ぐったりですか~お休みなさいね。

最近忙しくて前の記事にコメント書けなくてスミマセン(*_*)
ばっくん本当にまたよく頑張りましたね(T^T)
こんな小さいのに一番の頑張り屋さんです
そしてばっくんお帰りなさい
ばっくんの大好きな日常がずっと続きますように(^^)

No title

    i-260 じんママさんへ

なんでだろうか
こんな時には悪いイメージばかりしてしまいます。
そして、それに反して
やたら元気に帰ってきています。笑
正直言うと、次の朝が明けるまで
ほんと?これほんと?
その反動に、明日来ないとかない?って
不安に思っていました。
が、今日が来ても普通に元気でした。^^
夢じゃないみたい。
これがもう「普通」って思っていいみたい。
本当に嬉しく愛おしいばかりです。

今日(7/19夜)から歯磨き再開しました。
割と歯が残っていて感動です♪^^










   i-260 まるママさんへ

長い長い一日でした。
普通に運転して、いつもとかわりない様子のニニが・・
昨日はやたら変だった。
お昼を食べようと入った店で、
あ、とんかつ食べてたの、あの人。
浜勝風にゴマをすっていたくせに、
皿にあるとんかつにまんまソースかけたり。
茶碗蒸しのスプーン無視して箸で食べたり。
そして安心して帰宅した我が家にて、
夜中にトイレ行って
トイレスリッパのまま室内徘徊
そしてスリッパ放置・・・汗
みんなそれぞれギリギリでした。
だけどいまはみんなde笑顔!
きっとこれで大丈夫♪
ありがとうね!^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

わんこの虫歯は5%だとか。
昨日も先生にそう言われました。
4本抜くとばかり思っていましたが、
終わってみると1本増。
先生が診てくださってそうならば
致し方ないと思います。
いまは、そして今後は
ごはんとのお付き合い
その問題に尽きるようです。
ばっくんはとっても元気でいます♪
ちゃーんと食べれるような自信がつけば、
あとはもう大丈夫なのかな?^^









   i-260 メルメルさんへ

ヒトからすればたかが虫歯。
だけど、ワンコにはそうではないんだな・・
少なくとも、私にはそうではありませんでした。
メルメルさんのおっしゃるとおり、
今はまだ違和感があるようで
固いものを食べることがうまくできません。
だけど、いままで作っていたコトコトご飯。
お野菜いろいろ炊き込んだ
これらは食べれるようです。^^
傷口ってどれくらいでふさがるのだろう・・?
今日見たところでは
割と歯が残っているようなので、
それらをうまく活用できるようなればいいのだけれど。

大事なことを忘れかけていました。
ゴメンネよりも愛してる。
明日はもっと笑えそうです。
ありがとう、メルメルさん。^^










   i-260 パール父さんへ

4本だとばかり思っていましたが、
終わってみれば5本でした。
だけど、思ったよりも元気です。
疲れた様子はあったけれど、
麻酔がちょうどいいようで
迎えに行った時には
足取りもしっかりしていました。^^

トンネル事故があったのですか?
知らずに帰れてラッキーです。










   i-260 たんかさんへ

いつも見守ってくださってありがとうございます。^^

虫歯があるよと言われたとき。
抜歯のあとというよりも
虫歯があるもんね・・と出された抗生剤。
そっか、そっちが問題なんだ
そんな気持ちでいました。
結局5本を抜いたけど、
いまはもう悪いところがないはずです。
今日から歯磨き再開!
残った歯が多いことに驚きました。^^
明日はきっと明るい日♪
この歯を守るのは私です。
るんばるんばでガンバる~んば♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード