すっかり元気です。

ばっくんおかずにランチなあなた♪
トイレネタ満載な今日、
食後に見ていただけると幸いです。^^


                                 


お昼に焼きうどんを食べていました。
ちょっとソース薄かったなと反省しながら。

そしたらですよ、
さっきおチッコしたばかりのあのヒトが
なんとなーく またトイレへ行こうとしているではないですか。

冷やかしですね、また。
そう思って薄味焼きうどんを食べていると

260721 0


・・・ん?
「もーーん」のポーズ??

カウンターにしまったカメラバッグからコンデジを取り出し、
たところでもまだしゃがんでいるから


間に合ってしまいました。ばっくん、トイレなう。
260721 1
いわゆるビッグサイズなびっくりサイズ。


よーく見ればなんとなくお分かりでしょうか?
立派すぎる一本おクソさまのお姿が。
トイぺでひと掴みすることができず、
とりあえず二重に折ってみて~


ベランダの二二に見せびらかしました。^^
260721 2
20センチあったと思う。満


そして夕方。
またまたおトイレネタでなんなのですが、


ご褒美カリカリ

[広告 ] VPS

ピンボケだけど食べました♪^^


やったね、ばっくん!
260721 3
もうほぼ復活です♪


金曜日から続いた「元気です」シリーズ←?ですが、
これにて完結です♪^^

深い意味はありませんが、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・今日の夕飯カレーでした。

薬のせいかちょっとばかりタール状で・・なんとなしに似てたりします。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ハハハ、立派過ぎるおクソさまに大笑い!、ねっ、出たでしょ(笑)
ポッキーも最近、出が悪くって、父さんったら、朝も夕方も出なかった~って
心配するけど、母さんは、その内出るわなってね!
大慌てでカメラを準備するネネさん、分かる分かる~(*^_^*)
ばっくん、カリカリも、もう食べれてるなんて、ホント、嬉しい誤算ね、
実は母さんもでしたよ(笑)、でも、ホント良かったですね(^_-)-☆
ばっくん、おめでとう♪

よかったねぇ♪

明後日から東京遠征のためバタバタでなかなかコメントできずでした(;´∀`)
まずはばっくんよく頑張りました(*゚∀゚*)!
そしてネネさんもニニさんもお疲れ様でした!
5本も抜いたと聞いてびっくりでしたが、歯磨きの時のばっくんの歯を見たらなんてきれいなの(p_-)
うちのジェイときたら・・・よく虫歯と言われないわと逆に思ってしまいました(T_T)
ばっくん、かりかり食べられてよかったねぇ(*^m^*)
うんうん、よかった、よかった!
どんどん好きなものが食べられるようになるねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ちなみにジェイは便秘がち(T_T)
明後日の浜名湖のお散歩でかな・・・?^^;

立派なのが!

出たのですね~♪
カリカリもOKですね~☆

昨日は、もよママさんをお見舞いに行ってたのですね~♪
見逃してましたよ~アセアセ

おしだし!!

ガハハハ‥‥
ラッキーパパの予言通り!!(笑)
おしだし!!
今は、大相撲やってるし!(笑)
それにしても、でかいんこさん!!
二二さんにも見せる!!(爆)
それだけ、うれしいよね。
ラッキーパパも、会陰ヘルニアのあとに出た
巨大健康んこさん!
写真にとったもんね。(笑)
ばっくん!カリカリだけも、完食!
もう、噛んでも痛みがない証拠!!
やったね!
完全復活!!
ラッキーパパも、うれしいよぉ~~!!

バックん ンコさん出たんですね~(* ̄∇ ̄*)

ヨカッタァ(T-T)
本当 ヨカッタァ(T-T)


ネネさんも これで一安心ですね(^-^)


…中里???
名前は わからないですけど、『◯◯霊園』て書いてあったような…

ネネさんは、お墓参りは バックんも一緒にいきますか?


うちのメルは、多分…ばぁば(私の実家)の家にお留守番かなぁ~

バックんがいたら すぐにわかりそうですね♪

ルンルン♪

No title

こんばんは
ばっくん良かったね~
大きな○○コさん出てーっ(笑)

良かった良かったとブログ読みながら無性に焼うどんが食べたくなって、夕飯は焼うどんにしました^^

ばっくん、もうカリカリも食べれるんだ~
えらいね!歯磨きしながらネネさん特製のぎもぎもやちゃちゃみもたまにはご褒美でね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 クッポの母さんへ

それはそれは大きくて!
硬さ加減でいえば8割ってとこでしたし、
これは半分に折らねば・・・と。
そこまで必死になったのは、
ひとえに二二に見せびらかすためです。^^
私は・・
どっちか言わんでも父さん思考。
だからね、いつも母さんの脳みそに
淡い憧れを抱くのです♪ぽ。










   i-260 あげようさんへ

5月の10日。
歯石取りをして頂いてからは、
今までよりも真剣に歯磨きをしています。
今のところ自信があります。^^
虫歯ですよ・・って言われると
あの痛みを知っているからかわいそうで。
だけど、歯石も心臓に悪いとか?
ジェイくんもキレキレなるといいですね。^^

お仕事お忙しくしていらっしゃるようで♪
なによりです。^^
暑いこの時期、ご無理なさらず
あげようさんペースでガンバる~んば♪♪^^










   i-260 パール父さんへ

出ましたよ。
とんでもない大物が!^m^
ばっくん歴8年の私ですが、
これまで見たことないようなシロモノでした。グフ

なのです。
本当は日曜日に・・って思っていたのですが、
思いついて土曜日に見舞いました。^^
思いだったが吉日!
買い物行くつもりでね、
着替えもせずにそのまんま。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

でしたね♪^^
パパさんはお散歩道で撮っていたっけ?
うっすら記憶がよみがえりましたよ。^^
しゃがみが長いわーと思ったら
巨大ンコさんしていたばっくん。
昨日も今日も快腸です。^^









   i-260 メルメルさんへ

どうやら・・
出だすと止まらないようで。笑
昨日も+2回、今日は外ンコ2回+家ンコ2回。みたいな?^^
どうやら、もう心配いらないようです♪
ずっと見守ってくださって、
メルメルさんありがとうございます。^^

・・・うーんと。
実は門司が分からん!汗
ばっくんジジのお墓は、
恐ろしく高いところ、関門海峡を望める場所です。
今年も家族で墓参り♪
もちろん!
ばっくんも行く予定です。^^
見かけたら声かけてくださいね。^^









   i-260 ひろさんへ

よかった。あの日は焼きうどんで。
だって、フォアグラのなんちゃらとか
キャビアがどーしたとか、
そんなこと書いてあったら困惑するよね。
だいじょぶ♪
キャビアもフォアグラも、
何度も食べたことない庶民派ですから♪ンフ
ちなみにですが、焼きうどん発祥の地に生まれ暮らすネネ。
隠し味に、結構なお醤油を入れます♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード