明日を見つめて

今日のお散歩は
260728 1
ニニが出勤する6時50分。


この時間なら涼しいもんね♪^^


にしても・・
260728 2

可愛いわぁ・・・・

260728 3
ほんと可愛い。


お散歩してても可愛いくせに
260728 4
寝てても可愛いって・・


ねぇ?
260728 5

260728 6
一体どゆこと??ドピャー!!


こんなに可愛い笑顔に寝顔、
明日からはうんざりするほど見れちゃいます♪


こんなに見てると
260728 7
飽きちゃわないかなー?^^


きっと飽きない!そっちに全部!^^

神様がくださったこの時間、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん三昧過ごそうと思います!^^
   



折に触れ、涙に暮れる一日でした。

割とワタシ
260728 9
好かれていたのかもしれない。

ってことにしておこう。ハッピーエンドがいいもんね。^^


にしても・・


このセンスったら。汗
260728 10
このブログを見たら、ババ!明日活け直しに来てください。笑


コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、お疲れ様でした(^-^)

こんなに沢山のお花♪
凄いですね(^-^)
愛されてますよ~

でも、今は 少しゆっくり過ごす時間が必要だったんですよ~
明日から バックんにベッタリの毎日を 過ごして下さいね。


ベッタリしてても心配ありませんよ。
飽きる事なんてないですよ(^w^)

No title

ネネさんお疲れ様でした^^
神様からの指令の時間がきたとよ!
ばっくんとラブラブ時間を濃厚におすごしあ~れ(^^)
二二さん朝早かとねー!
大好き家族にお見送りされてお仕事頑張れるね
明日から専業主婦楽しんで下さい♪

No title

こんばんは♪

ネネさん!お疲れさまでした!!
今日は悔いを残さないようにがまだして来たかな(笑)
昨日、今日までと言う事ビックリしたけど。

たくさんのプレゼント☆これはもちろんハッピーエンド!
明日から、ばっくんと四六時中一緒やね~♪
飽きるなんてございません事よ(^^)

明日からゆっくり過ごしてね。

お疲れ様です~♪

明日からパックン三昧楽しんでくださいね~♪
パール父さんは、中だるみの日々ですよ~アセアセ

ばっくん三昧!

二二さんを送りだしたあとは、
ばっくん三昧!
ガハハハ‥‥
これって、絶体に飽きないよね!(笑)
逆にどんどんはまっていく?(笑)

お別れの花やプレゼント‥‥
見ると、また、涙が‥‥
ラッキーパパのその日は‥‥

No title

    i-260 メルメルさんへ

ありがとうございます。
少しだけ頑張った5年間でした。
最後の日ってほんと魔法。
せいせいするかと思ったけれど、
あんなことこんなこと、思い出すものなのですね。^^

歩き始めるための大事な時間。
限られた時間でしょうから、
大切に過ごしますね♪
明日も元気に朝さんだ!^^










   i-260 ひよこママさんへ

ありがとう、ひよこママ。
自分なりにやりきった5年間でした。
気を張った時間はもう終わり、
すでにゆるーい時間を刻んでいますよ。^^
だって、ここからあそこまで通うやん?
ニニったら、この時間に出ても一番乗りには程遠く、
なんならビリな感じだそう。^^;
ささ♪
明日も5:45起きよ~









   i-260 まるママさんへ

ですよね。
なんかいきなりな展開で、
土曜帰りに「月曜まで」聞かされました。
・・こんなもんです、零細は。^^;

ハッピーエンドと思う方が
きっと後の人生が明るいはず♪
これからもそんな未来を歩めるように
気持ちをそっちに振っていきます♪^^











   i-260 パール父さんへ

ありがとうございます。^^

パー父はいいんです。
ちゃんと最後まで勤め上げたんだから♪
ゆっくりのーんびり
中だるみどころか全だるみでいっちゃって~^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

やばいわ・・・
ほんとこの暮らしにハマりそう。
いかんいかん!笑
3歳まではほぼ専業的だったのですが
あの子は覚えていないかな?
今日はちょっとウザそうでした。^^;
嫌われる前に仕事始めないとね。。。

あと4日のはずが最後の日になった昨日。
土曜に知っていた私は言わずにいたのですが
思いがけず贈り物を頂き・・
いろんな思いが溢れました。
パパさんのように長くお勤めだと
その思いはどれくらいなんだろう・・・
男女の違いはあるのかな?だといいな♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード