乙女とオヤジ

マルチーズっていうワン種のせいか、そんなお洋服を着せているせいか


割と女の子に間違われるばっくん。
260730 1
たぶん、可愛いせいだと思うんですけどネ。ぽ♪


今年の夏さん(夏散歩)は7時前スタートと決めているのですが、
260730 2
今日のひょろ長には、女の子?と間違えてくれる誰かさんがひとりもいません♪


ラッキーばっくん!^^
260730 3
今日は勝手にドッグランできるよー♪


必須アイテム麦わら帽子を目深にかぶり、6:50に家を出る。


そんな暮らし二日目、
260730 4
・・化粧すること忘れてました。汗


仕事を辞めてひとっ飛び!
  
おばさん超えておじさんに・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
母さん言ってもらえるようにルンバります・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駄目ですね(笑)

やはり~外へ出る時は、眉毛が必要ですよ^(笑)
可愛いワンコと綺麗なお姉さんを目差してください~♪

パール父さんは、ひげも剃らずにむさくるしい爺さんしてますよ^(笑)

No title

こんばんは♪
専業2日目♪楽しんでますか~(^^)
ばっくん、知らなきゃ私も女の子と間違えちゃいます^^;
それだけ可愛いとよ~
早朝なら化粧忘れてもよかとよ(^^)
でも日焼け対策は万全に!
私はすでにオヤジ入ってます~^^;

ネネさんがどんなでも、ばっくんには母さんばい♪

うんうん♪
バックん、お目目クリクリでかわいらしいから 女の子って。思われるんですよ~(* ̄∇ ̄*)

メルは、遠くからは 女の子ですか?なんて 言われるけど、すんごい顔で 『あっち行け、ワンワン』て 言うから ドン引きされます(T-T)


ついつい 朝早いとメイクしないで 外に出ちゃいますよね~
今朝も メルメルは ちょいと玄関を開けて外に出ました…
メルメルの家の前は 公園。
公園には、ラジオ体操をする小学生が ワンサカ…

おぉ、ヤバイ(;゜∇゜)

即効 玄関の中へ…

ネネさんも ご注意を(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーばっくん!!

ラッキーも、あんな洋服きてるのに、
ときどき、女の子に間違えられました。(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいから!!
絶体にそうだよね。(笑)
そういうことにしておきましょう!(笑)
今日は、立ち耳ばっくんの写真が撮れた!!
やったね!
ラッキーばっくん!
ラッキーパパも、うれしくなってきた!(笑)
たくさん、ラッキーばっくんが出てくるといいなぁ~。
化粧忘れた?(笑)
たまにはねぇ~!(笑)
ドンマイ!

ぷぷぷっ
あるある。化粧忘れること(笑)
そっかー、おばさん通り越して、オヤジになっちゃうよね。
私も頑張ります!
せめて、おばさんでいられるように^^;
専業ワンコママでいられる間は、
思いっきりワンコママを満喫してくださいね。
私も基本、じっとしてられない性分なので、家にいながらも、いろいろしちゃってますが^^;
冬になる前に・・大事な友人を撮るための勉強も頑張ってるんだー^^

No title

    i-260 パール父さんへ

ダメでしょ・・?
ダメだと思います・・・^^;
だけどね、パー父!
麦わら帽子をかぶるの。
眉毛さえ見えないほど深くかぶるの。
・・って、
それでもダメよね、40過ぎ・・・汗










   i-260 まるママさんへ

ここ3日は日焼けどめ塗っています。^^
とりあえず毎年買う日焼けどめ。
やっと使えた気がします。汗
今日は買い物行ったし、役所も行った!
化粧しとるばーい!!^^










   i-260 メルメルさんへ

ちょっと前までは考えられなかったすっぴん外出。
それが出来るようなるんだもんね~
お年頃効果ってほんとすごい!笑
20数年前に、
お巡りさんがうちに来ることなりまして。
風呂上がったくせに
突然ファンデ塗り始めた私、
あの日の私は何処行った???
・・自身でさえもそんな気持ちです。^^;

メルメルさん。
麦わら帽子ってほんと素敵よ♪
オススメです。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ですよ♪
可愛いからに違いない!^^
でも・・
ラっちゃんはやっぱり男の子だなぁ。笑

ラッキーばっくん
ことば遊びに気付いてくれてありがとう。^^
書きながらドキドキしました♪











   i-260 acoさんへ

ひゃ♪
acoさんこんばんは♪
acoさんはないでしょ?
ネネみたいな忘れ物。^^
あの時間にお散歩に行ったら
あとはこもる!!
出不精なせいでそう思い、
ついつい化粧していません。
ハイ、確信犯です。笑

盆が終わったら禁酒します。
それでも効果が出なかったら・・
そのときは加工をお願いします。^^
見てくださってたんですね、
ありがとうacoさん♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード