お前もか

昨日に比べ、
260731 1
今日は幾分涼しい朝でした。


今日のお散歩も6:50


今日もやっぱり
260731 2
「父さんと」


しかし、2日外に出ないと
まー不便!
今日は、今日こそはとお買い物なんか行っちゃいますよ♪

マイバッグを腕に提げ、ぐるぐる回る立駐を見上げていると、
後ろから「おはようございます」と。
管理人さんです。
「あら?今日はわんちゃんは?」

て・・おいおい。


ネネはつい先日までお仕事していたし、
260731 3
あの子はえらい子可愛い子だから、お留守番とかできるんですことよ~オホホホ


とは言いませんが、そっかワタシたち
260731 4
セットなのね♪ムフ


あの子がいる、ここにいる。
知っててくれてなんか嬉し♪^^

きっと管理人さんも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たぶんこの子のファンやと思う。自惚♪ンフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パールどんに噛まれましたよ~!ぷんぷん!
ネネさんとぱっくんは、セットでインプットされてるのですね~(笑)
散歩に出ると思っていたのでは~(笑)

思うんだけど・・・

ふと思いました。
もしかして、管理人さん。
ばっくんファンというよりも
ネネさんファンなのではないかしらv-344
だって・・・
ばっくんが居ないのにネネさんだと気づくあたり(笑)
ワンコ連れてない飼い主さんに
バッタリ会った時、すぐに思い出せなくない?
「何処かで会ったような気がするんだけどな~」って(笑)
しばらくして
「∑(・o・;) アッ ○○ちゃんのお母さんだっ」って。
私だけかしら≧(´▽`)≦アハハハ
てことで、何処でネネさんファンが見てるかわからないから
お父さん化してる場合じゃござーせんことよっ(笑)
私は、お父さん化は既に越して
おっさん化しておりますが(≧∇≦)ブハハハ!
ネネさん。
専業わんこママ、しばらく堪能してくださいネ♪
今まで頑張って来たんだから
少しのんびりしてください。
じんの誕生日にお祝いコメ
本当に、ありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみません。
温かいコメに心から感謝しています。

6:50散歩!

二二さんを送り出して、6:50から散歩!
これが、新しい日課になりそうだね。
父さんと散歩???(笑)
ばっくんも、口が悪かと!!(笑)
これまでは、2日もずっと、うちにいることはなかった‥‥
その感覚、分かる気がするなぁ~。(笑)
ネネさんが一人でいると、
ワンちゃんは?(笑)
ラッキーパパも、去年までは、そう言われてましたね。(笑)

6:50の 散歩…
あぁ、怠け者のメルメルには できない…

あんな爽やかな笑顔のバックん♪
本当、幸せワンコですね~(* ̄∇ ̄*)

あんな笑顔で 走って来られたら 夏さん、頑張れそうですよね~♪
メルも、笑ってくれるかなぁ~(^w^)

それなら。
メルメルも 女優帽みたいな麦わら帽 買わなきゃ♪

でも6:50は 無理かなぁ( ;∀;)

No title

    i-260 パール父さんへ

管理人さんに会うときは
大概あの子を抱いて帰るとき。
ばっくん=ネネ。
きっとそうインプットされていたのでしょうね♪
悪くないです、嬉しいです。^^

パー父、パーくんに噛まれたの??
それも、パーくんが元気な証拠♪
・・・ってことにしておきましょう。^^;










   i-260 じんママさんへ

アヒャヒャ♪ネネのファン?
ならば、ネネも肉球スタンプ練習しないと♪^m^
お父さん化現象、
かなりな勢いで顕著です・・汗
人って縛ってくれる何かがなくなると
こんなになっちまうのね。^^;
私にしては割と頑張った5年間でした。
いろんな意味で走りました。
少しばかり休息し、
そしてまた歩き出そうと思います♪
・・お父さん化を止めるためにも。

じんママさん、
こちらのほうこそいつもありがとうございます。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

今日の夏さんも6:50。
楽しい日課が出来ました♪
この時間だとまだ地面が熱くないし、
空気もギリギリ暑くない!
駆け出すあの子の背中を見ては
忘れられない夏の予感を感じています。^^

ばっくんとネネ。
そんな風に思ってくれている誰かさんがいるって♪
それだけで嬉しい気持ちになりました。
きっと、パパさんもそうだったのでは?^^










   i-260 メルメルさんへ

大丈夫♪
メルメルさんなら大丈夫。
時間さえあれば、
6:50でなくても朝さんOKだと思います。^^
だけどねー
お仕事していたらそんなわけにいかないもの。
女子の朝はてんてこ舞いだし、
お化粧なんかがぐちゃぐちゃに。。
何かの拍子で時間が空いたら、
そのときは朝さんにトライしてみます?^^
きっとメルくんの笑顔が見れると思いますよ~

たとえ女優帽がなくたって。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード