北の国から

初めてコストコへ行ってきました。


風の噂には聞いていましたが、
260801 1
すごいんですね、量とか量とか量が。


2個なら欲しいけど8個って・・・


そんな感じで
260801 2
無駄買いせずに済みました。^^


で、コス友ナオちゃんを連れ帰り飲んでたわけですが、


テーブルに乗る
260801 4
ロイズてんこ盛り。こちらはコス産ではございません。^^


昨夜、
          260801 5
北の国から届いたものです♪


ピンポン鳴ってから玄関に届くまでの数分間、


それは狂ったように吠えるものですから
260801 6

奥歯の奥に忘れていたあれ、

260801 7
吠えた勢いで転がってました。笑


あれから2週間。すっかり元気になりました。^^
が、奥歯の奥の忘れ物。これはまだ、コツがつかめずハマるみたい。

生チョコ2種、とりあえず完食。笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もよママさんありがとう♪^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コストコ!

コストコ!
去年まで、会員だったのですが、今年は止めました。(笑)
やはり、もう買うものは買ったし‥‥(笑)
とにかく、二人家族には量が多すぎる!(笑)
ネネさんちも、そうですよね。
もよママさんから、お届け物!
旅先での病気!入院!
心細かったでしょうが、お友達がいたから!
もよママさんも、ネネさんのお見舞いなど、
とても、うれしかったのでしょうね。
完全復活!
なによりですよね。

専業主婦を楽しんでますね~♪

コストコは、行った事が無いですね。
近所に業務スーパーが出来ましたが、まだ行ってないです~(笑)

お友達と生チョコパーテーですか~(笑)

ぱっくんは、人だと大丈夫なのですね~♪

No title

えっ、二箱完食!?
確か、一昨日の夜に、抹茶が二列とか言ってたような??
ネネさん、鼻血出してない?大丈夫??笑
送ったの足りなかったんじゃないかと、ドキドキしておりますよ^^;
ピンクの箱のフルーツバーチョコレート、私のイチオシであります!
ゆっくり(笑)楽しんで食べてくださいね^m^

No title

こんばんは♪
まるにお祝いのコメありがとうでした(^^)

コストコ!うちのお客さんもわざわざ定期的に
買い出し行かれてます。
なのでコストコ偵察ツアーの計画も上がってる(笑)

おいしそうなのがたくさん♪
ばっくんはこればかりは食べれんね~^^;
ぎもぎもさん転がっちゃたんだね^m^
ばっくん、すっかり元気でなによりです♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

すごいね、コストコ。楽しいです。^^
だけどパパさんちと一緒です。
一個あたりは安いけど、
こんないっぱいパンいらんよ!!
そんな感じです。
コス友ナオちゃんとシェアするつもりでしたが、
結局シェアしたのは
キッチンペーパーとトイペとハンガー。
食べ物はナシです。笑

知らない土地で病気、そして入院。
自分だったらと考えると
どんなに不安だっただろうかと。
何にもできやしませんが、
思ったよりも元気そうなもよママさんに会えて
私は安心できました♪^^










   i-260 パール父さんへ

コストコ初体験でした。^^
お安いとは聞いていましたが、
同時に、実に大量だとも。
会費が4500円とか?
そこいらへんを考えると
得なのか?ほんとにお得なのか??ってね。
検証結果。
無駄買いも大量買いもしないネネには
不必要だなと。笑

「強気でくるヒト」限定、
ばっくんは平気です。笑










   i-260 もよママさんへ

私ね、3列とかは普通です。
1箱いっぺんに!だって、
別に無理せずいけちゃいそ♪
だけど、美味しーー!!って思って食べたいもん。
だからチビチビ2列食い。ウフフ♪
あればあるだけ、
開けたら開けただけ食べちまう性分・・・
今日はもう遅いので、
ピンクの箱は明日制覇します。^m^

美味しい贈り物、ありがとう♪

No title

    i-260 まるママさんへ

買い出しツアーに行かれる方って・・
もしや大家族?
もしくはお店してるとか・・?
買いだめとか基本しないネネ。
ちょっと要らないわー
そんな感じでした。
だけど、試食いっぱいだし
テーマパークみたいで楽しかったです♪^^

無くした奥歯で噛んでいたようで、
いまもそこで噛んでるみたい。
で、食べ物はまってクチャクチャしています。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード