麗しのキミ

お目目の調子が随分と回復したので
260805 0
今日からステロイド目薬を止めました。


ご心配くださったお友達、


ご心配なく。ばっくんったら、

[広告 ] VPS

可愛いだけでなく(?)、目薬上手だったりします♪ンフ



動画の国に、父さんの足が写りこんでいて・・・ゴメンナサイよ。汗


                           


今朝はおおごと雨降りで、お散歩へは行けませんでした。


が、ババとお買い物へ行って帰る頃


雨ったら・・アナタ
260805 1
あがっとるやないのーー♪♪


お散歩から帰って しばらくすると、
260805 2
また土砂降りだったりするんですけどね。^^ラッキ


3歳まではほぼべったり過ごしたけれど、
それから5年は仕事で留守にすることが多かった。

そんな仕事を辞め、
べったり過ごすと愛が薄れるんじゃないかなーなんて思ったけれど、


そんな不安は
260805 3
まるでおバカさんでした。


共に過ごす時間が長ければ長いほど
260805 4
あの子の笑顔が愛おしくて。


あの子の寝顔が
260805 5
眩しいです。^^


ほんとほんとに可愛くって♪

明日はもしかして・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
風呂に入らないかもしれません!! 

・・・気を付けよ、ワタシ。
   










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックんは、ねじちゃんと本気で 遊んでるんですね~(* ̄∇ ̄*)

メルも 『くまちゃん』て、本気で遊ぶお友達がいますよ~♪

メッチャ戯れます。


ネネさんの、バックんへの愛。
メッチャ伝わってきます(*´∀`)♪

どうか。どうか、お風呂には 入って下さいね。


父さんの脚…じぇ~んじぇん 母さんですよ。
いや、ギャル(* ̄∇ ̄)ノ

メルメル…あまりの忙しさに。まだ ネイルに行ってないから 今年の夏 サンダルはいてません(T-T)

夏も折り返しなのに、
ヤバイ(;゜∇゜)

目薬!えらい!

ばっくん!目薬!えらい!すごい!完璧!
ラッキーとは、えらい差だなぁ~!!
ラッキーは、目薬、大嫌いで、もうたいへんでした。
幸いにも、軽い軽い結膜炎だったので、
目薬は1回だけで、あとは自然治癒でした。(笑)
また、散歩にいけたんですね。
まさに、ラッキーばっくん!!
ネネさんは、今は、べったりばっくん!
お風呂!
ガハハハ‥‥
そこまで思う!?(笑)
愛ですねぇ~~!(笑)

凄い!!

おはよう~♪
人間の子より大人しく目薬出来てますね!
やはり~ネネさんの愛が伝わってるのですね~☆
我家は、目薬を見ると怪獣に変身しますから~アセアセ
毎日ネネさんが居るのは、ぱっくん慣れてきたかな?
お留守番は、出来てますか、パールどん駄目です~汗
お風呂に入るとドアのところで寝てるパールどん!
速く出るとビックリしてますよ、ユックリ入れと!

No title

ばっくん目薬上手だね~☆

台風の影響と言っても
今月まだまともに晴れた日はないような。。
梅雨の時より雨降りよるし(-_-)

ずーっと一緒に居ても全然飽きないでそ?^m^
でもでも・・ドア全開にしながらでも
お風呂は入ろうネ(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

メルくんにも仲良しさんが♪
くまちゃんて・・・
きっと可愛いクマさんなのでしょうね。
ばっくんはこのねじちゃんばかりが好きです。
おもちゃ選び、もう少し慎重だったがよかったかなー
なんて思ったりして。笑

父さんは父さんなので
ネイルなど行ったことありません。
メルメルさんはシャレてますね♪

週末・・・・心配です。
ほんと、大丈夫だろうか?ね?
くれぐれも気を付けてくださいね。









   i-260 ラッキーパパさんへ

あのねあのね。
下まぶたをグイっと持ち上げ
上まぶたをつり上げる。
そして白目だけの状態にしてポチポチ。
見えると誰でも怖いもんね。^^

今日もお散歩行けました♪
今日は朝さんです。
お昼くらいはひどい雨でした・・ラッキ♪^^









   i-260 パール父さんへ

歯磨きは嫌いなようで
気配を感じると隠れています。笑
だけど、目薬は結構平気みたい。^^
お歌歌ったりして
楽しい雰囲気作っています。

お留守番でしょ?
パーくんを教訓に、
意識的にお留守番タイムを作っています。
ほんとは連れて行きたいところでも
あえてお留守番。
ババと一緒だと第一声は
「バニラ泣きよらんかった?」です。^^










   i-260 まるママさんへ

「ネネ、シャワのお部屋に行ってくるよ」て・・
そう言ったら、あの子が泣きそうなお顔するんです。
だけんが、また戻ってしまって
「そこおるやん?おんなじお屋根の下におるんよ?」て
声かけてしまい。
そしてまた最初に戻る・・・的な?^^;

とりあえず、
後ろ髪引かれながらも
今日も無事風呂入りました!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード