癒しの巨柴

まだまだ続きます、巨柴物語。笑
盆の間は巨柴祭りです。^^



まだ盆じゃないけど。テヘ♪


                            



だるんだるんな9歳巨柴と
260811 1
お散歩なぞ行ってみました。


ばっくんのお散歩はといえば、
260811 2
いつも8割ほぼダッシュ。


で・・ あちらさんはといえば、


膝とか?痛いのでしょうかね?←違
260811 3
予想通りのグダグダっぷり。


おかげ様のせいもあり、(?)
260811 4
途中で雨に見舞われて


そして巨柴、
260811 5
チビマルに怒られるという・・


ゆるーりゆるゆる巨柴ななっちゃん♪


だ・け・ど!
260811 6
ごはん時には覚醒し、


そして、
260811 7
おじサマ来たならジョン漏れなのでしたー


なっちゃんだけにはモテてます。byニニ♪

やーね。女子って
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おませさん♪

にしても、二二よ!くつろぎすぎ。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、ニニさんに やっぱり恋してますね~(* ̄∇ ̄*)

うちの実家にいたワンコも、結婚前に 主人が遊びに来たら アヘアヘなってましたよ(´∇`)

ワンコと 言えども。女子は女子ですよね~。


逆に メルは、台所に立つメルメルの足元に ピタ~ッて、寄り添ってきます。

キュンキュンしますね(≧▽≦)



門司は、日帰りなんですよ~。
旦那さんのおじぃちゃんは、7時に寝て、4時に起きるらしいので、なかなかお泊まりは 厳しくてですね~

しかも、月曜日は 私も旦那ちゃまも仕事…。
私は 13日の昼まで仕事ですよ(TT)

貧乏暇なし、て やつですね(T-T)


そして、そして、13日~メルも一緒に キャンプなんです(  ̄▽ ̄)

周りは 皆、ワンコ連れ、メルは 今回も 吠えまくるでしょうね(ー_ー;)
誰もいないのを 確認して ドッグランへ…て、感じになるでしょうね。


そうそう、お墓参りに行った時、マルチーズのステッカーを貼った、高級車が 停まっていたので、ネネさんかも~♪て テンション上がったメルメルでした。
城山霊園、池があります、あります。池の横を 通り国道へ いつもでてます。

ネネさんと、ばっくんと 会えなくて残念でした(T-T)


夏目ちゃん9歳~♪

おはよう~♪
なっちゃんは、トボトボ散歩ですか~(笑)
9歳だとシニアに為ってるから足腰の為に痩せないと・・
ぱっくんは、散歩は、ダッシュなのですか!元気ですね~ビックリ!
なっちゃんは、ニニさん命の女の子ですか~(笑)
ニニさんが、来たらべったり張り付いて好き好きなのですね~♪

おっとり型!

ガハハハ‥‥
なっちゃん!チョ~おっとり型!?(笑)
ばっくんやラッキーとは、正反対?(笑)
そこが、またかわいいよね。
散歩!
ガハハハ‥‥
楽でいいけど‥‥
なっちゃんと散歩したら、
ラッキーパパもなっちゃんの体型になる?(笑)
二二さん!なっちゃんにモテモテ!?
なんでやろ!
女房妬くほど、亭主モテもせず!
というけど、二二さんは例外!?(笑)

No title

巨柴!(笑)
この文字になぜかウケた(笑)

なっちゃん抱っこでお散歩したら
足腰鍛えられそう^m^歩けんかもやけど。

ニニさんすごいモテっぷり♪
なっちゃん相当ニニさんが好きなんだね(^^)

No title

    i-260 メルメルさんへ

女子はやっぱり男子好き!
なのですね。^^
私も実家ではマル女子と暮らしたのですが、
男子の訪れが少なくて
あんまり分からなかったなー笑

キャンプ!いいですね!^^
みんながワンコ連れだから、
メルメルさんも気兼ねなくメルくんと一緒に行ける♪
ワンコ暮らしのお友達なら
少々のきゃわわんも許される。はず。^^
いっぱい楽しい思い出作りましょうね~♪











   i-260 パール父さんへ

ばっくんのお散歩は
毎日毎日ほぼダッシュ。笑
今日もね、「若いんでしょ?」
て言われました♪
あ、もちろんばっくんが。^^

パ父はしばらく教育係?なのかな~?
マッハなお散歩で
1000歩は確実に超える!!^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

のーんびりフラフラお散歩する子、
かたや、急ぎましょーーって
大慌てで走り回る子。
対照的なふたりです。笑

ワンコでも、やっぱり女子は男子好きなようで・・
なっちゃんは二二のことが大好きです。^^
あぁぁ・・
男の子の母さんで良かった♪グフ









   i-260 まるママさんへ

リアルな感じで巨柴です。笑
だけど、だから可愛いっていうか♪ぽ
だけど・・
抱っこで散歩はネネも無理!!^^;

女子はやっぱり男子好き♪
男の子の母さんでホントよかった~
よね?^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード