遊ぼうよ♪

ばっくんは、
          260812 1
割と遊ぶ子です。


いつも見慣れた「遊ぶ光景」


それと これが
260812 2
まさか同じだなんて・・


ネネには
260812 3
とても思えない・・


ババに託された
260812 4
とうもろこしをかじる母さんよりも、


なっちゃんは遊びたいばっかり。
260812 5
母さんは、両足踏ん張っていますけどね。笑


小さい子の遊びと大きな子の遊びって
260812 6
迫力が違うのね。


さすが大型犬!


そんなことを思った一日でした。^^
     260812 7
・・やだ。ごめん、なっちゃん。^^;


もふもふボディを抱っこしたら・・もうイチコロよ。^^

大きく遊ぶあの子の姿に
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このヒトちょっとビビっていました。笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構激しく遊んでるのに?

こんばんは。
なっちゃんは、けっこう激しく遊ぶのですね!
おやつを食べないのに太ってるのは、散歩が嫌いな性かな~(笑)
なっちゃん家は、散歩の距離に在ったら~?
パールどんみたいにニニさんを餌に~(笑)
ぱっくん家へ毎日散歩すれば、痩せますね。

その場には いないけど、何だかなっちゃんの豪快な感じが伝わってきますね(^w^)


実家のワンコは、柴でしたが。
柴も 本当 魅力的なワンコですよね(  ̄▽ ̄)

なっちゃん、ニニさんにも タオルを
ブンブンやりたがりますか?
それともニニさんの前では デロ~ンて感じですか?

期待としては、ニニさんの前では 女ななっちゃんが見たいですね(≧▽≦)


明日は メルメル1時に帰宅⇒2時に出発予定です。

キャンプ場は、ワンコが沢山だから、夜中も 色々な場所から ワンワンと声が聞こえます。
なんで、多少のメルの キャワワンにも 皆さん寛大でしょう。
そこが、ヤッパリ助かりますね~♪


いっぱい、メルとイチャイチャしてきますね(^-^)/
ネネさんも、『嫁』頑張って下さいね~♪

大型の中型犬!?(笑)

ガハハハ‥‥
大型の中型犬!なっちゃんの遊び!
迫力あるかも!
ばっくんやラッキーは、
ニャンコよりちょっと小さいもんね。
子猫よりは、大きいけど‥‥
ラッキーは、バアバの実家の部屋の中で、
一度、ゴールデンがしっぽを振っているのに
飛ばされたことがありますから‥‥(笑)
ラッキーは、それでも全然、気にしてませんでしたが‥‥
ちょっと箱入りばっくんは、
大型の中型犬の迫力には、ちょっとビビった?(笑)

ばっくんなら…

オネエ系ばっくんなら、ハナカミ一枚で遊べちゃえますよね~
なっちゃん、ダイナミックボディが萌え萌え~♪
肩の上の波打つ脂肪が幸福のバロメーターですね!
まるちゃんもラブラドールのふくちゃんと遊ぶと、毎度しっぽで往復ビンタされてまーす♪

取り急ぎ~

お山の向日葵・・ヒノヤマの。
お買い物ついでに確認して来ました。
もう、しおれちゃって
花びらも落ちちゃってるのもありました(ToT)
今からじゃ、遅いかもです。
残念だぁ~~~~(ノДT)アゥゥ
因みに
本日の花火大会の影響で
既に渋滞が始まっておりますです。

なっちゃんの遊び
じんと同じ(笑)
手をカミカミです≧(´▽`)≦アハハハ

No title

もーなっちゃんたまらーん(*/∇\*)キャ
ばっくんも負けんごと大きくならんといかんね(o^-')b グッ!

No title

    i-260 パール父さんへ

なのですよ!
結構遊ぶんです、なっちゃんたら。
ご飯もあまり食べない、
おやつもあんまり。
なつママアキちゃんいわく、
「バニラは吠えるけ痩せとーと」
ですってよ。笑

パーくんも今から吠えてみる?^^










   i-260 メルメルさんへ

そういえば・・
なっちゃんがニニと遊んでるのは
見たことなかった!
私とも案外遊ぶんですけどね。
ほんとだ・・「女」だ。笑
メルメルさんご実家は柴ちゃんを?
まさか・・
こんなに大きくないですよね?^^

いまごろメルくん吠え疲れているかな~?
キャンプって
夏らしい思い出ですよね。
私は経験ないんだけれど、
海水浴くらいは連れて行こうかな?^^
楽しい夏を!思い出を♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

ゴールデンちゃんのおしっぽに!
ラっちゃんたら飛ばされたのね?
だけどへっちゃら・・てのが
実にラっちゃんらしく目に浮かぶようです♪^^
ばっくんは大きななっちゃんが遊ぶ姿を
ただ遠くから見ていました。笑










   i-260 ケロ姉さんへ

ハナガミはほら・・
濡れると危険だからあれだけど、
それクラスでも遊べる気がします。
だって、遊びの天才だから♪ンフ
まるちゃんは
大きな子とも遊べるのですね。
ばっくんは小さくても大きくても
わんことは遊べませーん。^^;









   i-260 じんママさんへ

じんママさーん。涙
絶対わざわざ系ですね?
スミマセン・・・
ちょうどこんな日だというのに。
私ね、あそこにヒマワリまであると知らず。
四季を通して楽しめる場所なのですね。
来年はきっとトライ!
一緒に見たいところだけれど、
ばっくんがあれやもんね・・
じんくん怖がるでしょうね?^^;

じんくんもお手手カミカミするんだ!
ばっくんも時々♪
寝るとき限定、ベッドでします。
これがね、また可愛いの♪^m^










   i-260 ひよこママさんへ

お!動き出した?
ずっと歯石取りやったけんが
どんだけ取るよると?思っていました。^^

なっちゃん相変わらずです。
相変わらず会う度デカくなります。^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード