母さん目線

予告通り続きます。
260813 0
巨柴まつり。


ヒトでもわんこなこどもでも
260813 1
たくさん食べてくれるのがネネの喜び♪


だから、ついつい作りすぎて余らせて・・
260813 2

巨柴なあの子にも食べてもらったのだけど

260813 3
相当気に入ってくれたようです。


偏食なくせに食いしん坊、
260813 4

大きな大きなあの子だけれど、

260813 5
母さんには特別。


いくつになっても、どんだけ大きくなったって


母さんの目には
260813 6
ずっと赤ちゃん。だよね?^^


その目線、
260813 7
母さん限定、だけどね。^^


ばっくん♪ネネにもキミがそう見えます。^^

寝ているなっちゃんって、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ほぼ人ね。笑







コメントの投稿

非公開コメント

大迫力!

ガハハハ‥‥
なっちゃんのへそ天!
大迫力!
あのポニョポニョおなか!
ツンツンしてみたいなぁ~!(笑)
座る姿は、どすこい!だねぇ~!(笑)
寝返りで、地震!?(笑)
ばっくん!ビビりすぎ!(笑)

ママにべったりの子ですね。

おはよう~♪
なっちゃんは、ママさん大好きですね~♪
ぱっくんは、恐がって離れていたのですか!
ご飯は、ライバルが居ると良く食べてくれますね(笑)
バナーのなっちゃんどこかのおばさんかな~(笑)

No title

こんばんは

なっちゃん可愛すぎ^^
ぽてぽてしたボディに親しみすら感じる(笑)。
枕をして真上向いて寝るわんこって初めて見た!!
きっとね、小さい人が入っているんだと思うー
ばっくんが遠くから色々ななっちゃんを観察する姿
これまた可愛い過ぎでしょ♡

なっちゃんのヘソ天 Cawaii!

きっと、いつも クルンって、おへそ見せてるんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)

本当。いくつになっても。
どんなにギャンギャン吠える子(それは メル)でも 母さんには 可愛い赤ちゃんですね(///ω///)♪


そうそう、メルメルの実家の柴は 確か…5~6Kgだったような…
柴も 色々ですね(^w^)


メルは よく吠えましたよ~
でも、だんだん慣れて 吠えられても スルーできたり…一瞬ですが。

でも、よく吠えるのは うちのメルだけじゃなかったみたいで、安心しました。

良く走り、良く跳び、よく吠え、そして 良く笑ってました(≧▽≦)

メルの笑顔が見れた事が なにより 嬉しかったぁ。


…そして、今日は。キャンプ⇒ばぁばん家です。
じぃじ、ばぁばは 大歓迎。
しかし、兄の奧さんや子供達に もの凄く吠えてました(;´д`)


なので、只今 爆睡中…
明日は どんなかな…

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

マルのへそ天を見慣れている私たちには
結構衝撃的なダイナミックへそ天!^m^
座る姿は、そう!どすこい!笑
ぽにょ好きパパさん♪
これでも好きってまだ言える?クス










   i-260 パール父さんへ

ちょっとした事情により
父さんがお留守になったもので・・
いまではすっかり母さんっ子になったようです。^^
ごはんはそうですね、
ライバルがいれば食べれるようです。^^
もうじきパーくんもガツガツ!
なのでしょうかね?ウフフ









   i-260 ひろさんへ

この家、この夜まではお布団です。
シングル女子と巨柴なふたり暮らし。
なはずなのに、
お布団は当たり前なようにふた組です。笑
そして、枕もまた。^m^
ふわふわ体質なカホリ漂うはるちゃん。
こうならないよう、どうぞお気をつけください。グフ

あ、小さい人!それに一票!^m^










   i-260 メルメルさんへ

ですよ、ですよね~
その他大勢の人には
たとえどんどこ老けていても、
やっぱり母さんには赤ちゃんにしか見えない。^^
甘えん坊なこの子たち。
何の不安も疑問も持たず
ただ信頼してくれるこの子たち。
まいにちが愛おしくて仕方ありません。^^

メルルーー♪
キャンプでもご実家でも
やっぱりキャワワンでしたか。笑
いいのいいの、元気が一番♪お利口さん♪
明日はゆっくり休んでね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード