25度の国

二二の盆休初日。

外はムシムシ亜熱帯。
「どうする?どこでお散歩する?」
そんなこそこそ話をしながら、


走ります。
260815 1
山道どんどこ走ります。


で、着いたのは
260815 2
こんなとこ♪


見てん、ネネ?
260815 3
ばっくん ものすご楽しそうやんね?


ほんとね、ニニ。
山道長くって、その上細くって。
怖くてワタシ、首が凝ったけど
あの子の笑顔で吹っ飛ぶわー 凝りが♪


笑顔で駆けるあの子があんまり可愛くて、
260815 4
可愛くて可愛くて。


ちょっとだけ
260815 5
隠れたりしてみる。^^


はい!いただきました!
260815 6
戸惑う左手♪キューン♪


ここおるよ♪
260815 7
いっつもそばにおるからね♪


この日の下界は32度。8合目は7度も低かったです。^^

雨雨雨・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これ以来、満足にお散歩出来ていません。。汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お山は涼しかったのですね。

こんばんは。
ぱっくん貸切の芝生でルンルンですね~♪
なぜ?ニニさんは車を掃除!
中々よい天気が続かないですね!
晴れれば暑すぎて・・涼しい時間に雨が降って・・
今日は散歩無しのパールどんですよ。

ばっくん!よかったねぇ~!

車で、山に登って!
ばっくん!
涼しくて、よかったねぇ~!
ネネさんが隠れると!
ガハハハ‥‥
かわいいねぇ~!
ラッキーなんて、パパがちょっと見えなくても平気!
そんな感じでしたね。(笑)
でも、長い時間見えないと、キョロキョロ探してましたが‥‥(笑)
長く隠れているのが面倒なので、
めったにそのイタズラはしませんでした。(笑)
西日本は、前線が停滞して、雨模様のようですね。
ラッキー地方は、今日も晴れで33度になるとか‥‥
それでも、これからテニスに行く!
とラッキーママが言っています。(笑)

長崎は、今日も雨です…
今年の夏は 雨が多いですね(-.-)

メルも なかなか満足なお散歩が できてないです…


ネネさんのblogは、いつも 愛が溢れてますね~♪
見てて こちらまで 満たされていきます(^w^)


…お盆、メルを連れて お空に行ってる 実家の愛犬のお墓に行きました。
何て話もできないし、姿が見えるわけでもないけど…
何だか ソコにいるみたいで…
色々な事を話して帰ってきました。

家に帰ってから、涙が止まらなくて。
1日たっても 止まらなくて…
ただ、会いたくて、抱き締めたくて…。
そしたら メルが 心配そうに近づいてきて、心配そうな目で 私を見てて。

お空には、実家のワンコの他に、おじぃちゃん、おばぁちゃん、いとこ、友人…
沢山います。会いたくも会えないけど、みんながいつも 見ててくれてるような気がします。

悔いのないように、笑顔で過ごそう、て。

いっぱい、いっぱい楽しい時間を 過ごそう、て 強く思った 今年のお盆でした。


ネネさん、今日も 愛が沢山の1日を 過ごしましょうね~♪


その左手と握手したい♪

やーん、私のばっくん、楽しそう♪
下界は天然のサウナ風呂ですもんね。
ひんやりお散歩はなによりのプレゼントですね~
かくれんぼしても、我慢できずにすぐに出てくる鬼ネネさん。
しんぼうが足りませーーーんw

No title

    i-260 パール父さんへ

お山はねー
さすがに8合目は涼しかったです♪
だけど、また行きたいね!
って言える勇気が・・ネネにはない。
だって、くねくねロードがしんどくて。^^;

私ったら、トランク部分を見たことなし。汗
きっと、彼の釣具でおおごと汚れていたのでは??









   i-260 ラッキーパパさんへ

雨雨雨・・・です。
と書いたくせに、今日は晴れました。笑
さすがてるば!でしょ?^^
今月に入って、
雨の降らなかった日なんてあったっけ?
てほどに毎日降っていますが、
合間に結構行けてはいます。^^

関東は暑かったりするようですね。
熱中症に気をつけて!
って・・
テニスか。
ママさん元気だなー笑









   i-260 メルメルさんへ

今年は本当に雨が多い夏ですね。
長崎は今日も・・雨でしょか?
そういえば、私も過去に
「長崎は今日も雨だった」って
そんなタイトルで記事を書いた気が。笑

お空へ見送った小さな命のことは
いつまでも消化できなかったりします。よね。
どこへ行けば会える?
いつになれば会える?
そんな答えのない問いを投げかけてみたり。
いまもその答えは見つかりませんが、
時間が優しく癒してくれた気がします。
いつかきっと再び巡り合うため、
うちではばっくんと合言葉を作っています♪
山!川!
みたいな。^^
そうでもしないと苦しくて。
キラキラ大事な命たち、
生きてく私たちの
せめてもの知恵?なのかもしれませんね♪^^










   i-260 ケロ姉さんへ

辛抱。笑
できませんねー^m^
だって、ケロ姉さん?
あの子ですよ?
あの、特別可愛いアナタのばっくんですよ?
ちょっと目を離せば危険だしー
あんまり不安そうだと・・そう
あばばーと現れてしまいます。

ニニはすぐそこにいるんですけどね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード