なんてったってアイドル気分

お昼ごろ


そこらで買ったお弁当を手に
260820 1
ババが突撃訪問です。


何度かババに連れられ役所へ行ったことのあるばっくん。
今日ババが役所へ行くと、顔見知りのナントカさんから
「バニラちゃんを見かけた」と言われたそう♪

「ホントにばっくん?」
そう思ったけれど、ニニとお散歩していたと聞き
そんな日曜があったことを思い出す。
たぶんばっくんや。


何度かしか見たことないというのに覚えてくれてるなんて・・・
260820 2
やだん、嬉し♪ムフ


こんなこともありました。


少し前、おっさん風のすっぴんで朝さんしていたワタシとばっくん。
260820 4
に気付いたババ友さん。間違いなく「ばっくん」に気づいたのだろうと。


ここへ越してもうじき2年。
260820 5
そろそろばっくん浸透中♪


お散歩中に握手を求められるそんな日も
260820 6
そう遠くないかもしれません♪


できましたら・・

朝はそっと見守って。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だって・・おっさんなんだもの。   

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今頃 ばっくんは、朝さんかな~♪


うん、うん。
友達のマルチーズも 吠える子でしたね~。
昨日、お墓参りに行ったんですよ(お盆に行けなかったとこの)
そこのお寺にも マルチーズがいるみたいで、『よく吠えるのよ~』なんて お寺の奥様が言ってました。

その時、奇跡的に お利口だった メルです(〃´o`)=3


基本、私も 触ってもらう時は お尻からですね~(--;)


メルメルの地域は、雨の被害は ないんですけど、日本各地…水害とか 凄いですよね。
ニュース見ると 胸が苦しくなりますね。

ネネさんのお住まいの地域は いかがですか?

一度見たら!

真っ白ふわふわのマスカラアンヨのばっくん!
フツーの人は、一度見たら、忘れませんよ!!
ファンになりますよ!!
真っ白立ち耳のラッキーも!!(笑)
むくつけきラッキーパパが連れているからだけど、
若いお姉さんが連れていたら、もう、
ファンがいっぱいだっただろうなぁ~!(笑)
オヨヨ!!
これは、朝さんのネネさんが、おっさんだ!
と言っているのではありません。←念のため!!(笑)

No title

おはよう~♪
ワンコと散歩してたら~覚えられますね~♪
ババさんには、可愛い孫ですね~(笑)
ぱっくんは、可愛いから覚えてもらってますね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

ですね。
7時過ぎといえば
ちょうど朝さん中でした。^^
今日はあちこちで立ち止まり、
40分ばかりお散歩しましたよ。

17日からの降水量は
テレビによると
広島よりも長崎の方が多いとか。
被害がなくてなによりです。
週間予報に太陽を見てないような?
メルくんとのお散歩、気をつけてね!

吠えないタイプのマルチーズ。
居たら拝みたいものです。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

やっぱりふわふわに見えるのでしょうね?
ボディは3ミリカットなのに。笑
ラっちゃんの立ち耳は強烈な個性だもん!
絶対忘れないよね~^^
朝のばっくんを見ていた誰かさんが
午後のばっくんを見たとき・・
「連れている人が違うから
あの子とは違う子かな?」て・・
そう思われている気がしています。^^;










   i-260 パール父さんへ

ワンコで覚えているので
どこかでそのお母さんに会っても
きっと分からないでしょうね~笑
ばっくんは可愛いから・・・って。
パール父さん、だいすきです。グフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード