2000通目のラブレター

2006年6月1日
260826 1
あなたの生まれた日を私は知らない。


その日の都城は晴れていましたか?
それとも雨でしたか?


私たちの時間が動き始めたのは8月。
260826 2
8月19日。


お母さんときょうだい3にんと過ごしたサークルの中、
出てきたご飯を食べれずもじもじしていたあなたを見て
「あなた」を決めた夫。


そして、その1週間後
260826 3
あなたは二二の飼い犬として迎えられたね。


小さい小さいあなた。


弱くて頼りないあなた。
             260826 07
それを愛せなくてごめん。


だけど、「あなたは幸せ?」なんて聞こうとも思わない。


だってあなたは
260826 5
きっと幸せだから。


今も昔も変わらない。
私の10年をいつでもあなたにあげる。
もしもそれであなたに1年が与えられるなら。


ありがとう、ネネのそばにいてくれて。
          260826 6
ありがとう、ネネのこどもになってくれて。


ずっとずっと大好きです。

今日8月26日
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それが私たちの「誕生日」。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非是非

二千回の更新‼︎
すごいことですねo(^_^)o

ネネさんの愛情たっぷりの、この
ばっくんブロク、是非是非本にしてください‼︎

祝2000記事~☆

待ちくたびれてましたよ~(笑)
パール父さんもワンコは、反対でしたよ~汗
でも~夜に帰るとパールどんの大歓迎にやられてしまいました!
嫁は、手を噛まれて困ってましたよ~汗
ネネさんとニニさんは~ぱっくんに♪
最初の分を補って余りある愛情を注いで居るのですから~♪
凄い事ですよ~♪

祝 2000回(≧▽≦)
おめでと~ございます。

ネネさん、ニニさんの愛。
それから、ほんわか三人家族のほんわか日常、毎日のblogで 充分過ぎる程 伝わってきてますよ~。


愛って、だんだん育っていくものですよね~(* ̄∇ ̄*)


ばっくんの笑顔を 見たら 全てが 伝わってきますよ。

また、明日からも、い~っぱい のろけて下さいね♪
楽しみにしてま~す(^-^)


今朝、コメントしたのに。送れてませんでした(T-T)
最近、調子が悪いスマホ…買い替えの時期かしら(--;)

No title

2000通目のラブレター♪
ばっくんへの愛がぎゅうぎゅう
そんなネネさん家族最高です
ばっくんの様子見てるとわかります
ニニさんネネさんばっくん
いつまでもいつまでも幸せ家族♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2000回目更新&うちの子記念日おめでとうございます!
すごいな~
お迎え当初は、いろいろあったのかな
でも、今は幸せかどうか聞くまでもないほど(*´ω`*)
これからも、溺愛ぶりに降参させていただきます♪

うちの子記念日!

うちの子記念日と2000記事!!
おめでとうぉ~~~!!
九州方面に向かって、叫びました!(笑)
聞こえたかなぁ~!(笑)
トリミングもバッチリで!!
最高のうちの子記念日になりましたね。
3000回、4000回、‥‥
続けてください。
鼻血ブー記事!
いつも楽しみにしてま~す。

祝2000回

すごいですね、2000回。毎日続けるってすごいことですよね。
私には到底真似できそうにありません。

うちの子記念日、おめでとう!
ばっくんが来たころは・・・だったのですね。
今の溺愛ぶりからは想像もつきません。一緒に暮らしていくうちに、
だんだん愛情が注がれ、あふれ出るほどになるのですね。
ばっくんの真ん丸お目目を見ていると、幸せに満たされていますよね
これからも毎日溺愛ワールド楽しみにしています。

PS.我が家にもマルちゃがやってきました。
6月17日生まれの男の子「シロ」と命名しました←単純明快な名前ですよね。笑ってやってください
20個ほど名前候補を挙げたにもかかわらず、全部却下され、決まった名前が「シロ」ですよ〜・・・

ばっくんとは生まれ月が一緒、うちの子記念日(8月24日)も一緒で、勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)

これからもよろしくです

No title

僕は幸せだよ〜♪
ネネ〜、ニニ〜、家族にしてくれて、ありがとう〜!
って、言ってるよ‼︎

No title

祝☆2000通☆

スゴイわ~ 
ネネさんとあたしのブログ 同じ年の同じ月に始めたみたいよ!
私はまだ 半分ぐらい(笑)
愛が足りないわね( ̄▽ ̄;) 頑張る!

ばっくん 3きょうだいだったの!?
タロちんと一緒ね!
うちは あとの二人は女の子だったって聞いてるんだけど
まだ元気にしてるのかなー?って 時々思っちゃう
もうブリーダーを廃業されて きょうだいを捜す手立ても無いけど
同じ空の下 血を分けたきょうだいが
元気で幸せでいるといいなぁーっていつも祈ってます

うちの父ちゃんがいつも言うよ
命あるものはみんないつか終わりがくる
縁あってうちの子になったんなら 
最期までうちの子でおったらええねん!って
そうやって どんどん増えちゃうんだけどね・・・

ばっくんに注ぐ愛とばっくんからもらう幸せ
それはいつも等しいんだよね

3千回でも 4千回でもずっとずっと
ばっくんへのラブレターが続きますように(^-^) 

祝 うちの子記念日&2000通のラブレター!!(^_^)/
オメデトゥーございます。m(_ _)mペコリ

凄い事ですねぇ~!(・ω・)
今日からまた3000通、4000通目のラブレター目指して頑張って下さ~い(@^▽^@)

ラブレターの数が増えれば増えるほどそれだけ、ニニさん、ネネさん&ばっくんのお互いの愛情が溢れ、長く一緒に居られる証ですもんねっ!

ラックファミリーの毎日の楽しみのネネさんラブレター!!

これからも頑張って下さい&宜しくでーす!(o^^o)

No title

祝☆2000回☆
ネネさんスゴイです♪
ばっくんに聞かなくとも幸せだと
ばっくんのお顔を見るたびいつも思います(^^)
愛がたくさん!
うらやましい、さんにん家族(*^^*)ポッ
これからもずっと続けて下さいネ♪

立派

ばっくん  おめでとう
君は最初は「ニニ田バニラ」君だったんだ
うちのブログも最初のオーナーはクッポ父だったけど、途中でクッポ母にチェ~ンジしたんだよ
偉大なるか母親だね
しかし2,000回はすごい
殿堂入りの資格充分だよ

ダブリボを卒業し、立派なマラカスをシャンシャ~ンと鳴らして、これからもニ~ニとネ~ネと一緒に、世界中のばっくんファンを楽しませてください

記念すべき日に2000回目の更新
これも運命ですね♪
ばっくんこうして皆に愛されてよかったね♪
そしてこれからも毎日楽しそうに笑ってて下さい(^^)

ラブレター♡2000通目、
そして3人家族のお誕生日(^∇^)
素敵〜ネネさん!
おめでとうございます‼︎
ネネ田家の穏やかな優しい時間が
これからも変わらず
ずっとず〜っと続きますように(*^^*)

No title

2000通目のラブレター♡
相変わらず、ステキなステキなラブレター。
そして、ばっくん&ニニさn&ネネさん、3人家族のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
1日遅れちゃってゴメンナサイネ!!

うんうん、ばっくんは絶対幸せ♡
聞かんでもわかるわ(笑)
これからもばっくん家は、うみ家の憧れです!!!!

でっ、こちらはこちらで勝手に・・・
ばっくん家の皆さんに出逢えたことに感謝♡(←って逢ったことないんケド 汗)
ばっくんがばっくん家で幸せにくらしている毎日に、感謝♡♡
なんだかそんな気分よ♪

No title

    i-260 エディママさんへ

テヘ♪ありがとうございます。
なんか知らんうちに
記事番号が2000でした。^^
夏の初め頃かな?
この調子でいけば
セカンドバースデーあたりが2000?
そう思い、もうがむしゃらでした。笑

本か・・どうやったらできるんやろ?笑
これでお金儲けをするつもりないので
アフィリもなし!ってのがスタイルでして。
するとしたら趣味ですね。^^









   i-260 パール父さんへ

待ってくださっていましたか。^^
ありがとうございます♪
最初はどこのお宅でも大変なのですね。
あの時の私は不安と
そして不機嫌が満点でした。笑
今はなんでも大概許せるので、
あれもまた躾ってことで。笑










   i-260 メルメルさんへ

ありがとう、メルメルさん♪
振り返る時間はいつも早いけれど、
この8年はあっという間。
このままの時間が
ゆっくり過ぎることを願うばかりです。^^

いっぱい笑ってくれて
いつも振り向きいつも私を探すあの子。
あの子はきっと幸せだと、
自信を持ってそう思います。エッヘン^^









   i-260 ひよこママさんへ

ありがとう。^^
たぶんばっくんは
幸せ感じてくれているかなと。
だって、あの子を迎えてから私たち
それまでよりもいっぱい笑えてるもん♪
小さいけれど大きなあの子。
これからもこんな時間を
共に過ごしていきたいです。^^









   i-260 もちこさんへ

欲しくなかったんです。小さい存在。
オトナだけで長いこと暮らしていると、
勝手気ままなその暮らしが楽ちんで。
だけど、福岡から宮崎に転勤になったとき
「マル飼いになる!」と言った夫。
いま思えば、あの人の優しさなのですけどね。^^
葛藤葛藤葛藤・・だったけれど、
家族になって本当に良かった。
私の人生のクレヨン、
大幅に増えました♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんありがとう。
聞こえてきたよ、おめでとうーが。^^
小さな小さなあの子が
こんなに幸せ運んでくれること。
8年前には想像できなかったです。
どれだけの時間が残されているのか
それはわからないけれど・・
それをあの子に返していきたいです。^^










   i-260 kazuさんへ

kazuさんありがとう。^^

2000回書こうと思えば萎えるけれど・・笑
振り返ると2000でした。^^
それはまるで、
こんな毎日を振り返ると8年だった・・
ってのと同じです。
kazuさん、ついにお迎えしたのですね!
シロちゃん家にも「おめでとう!」です。^^
PCを通してお披露目する機会があるのかな?
あったら是非教えてくださいね!









   i-260 マルマリさんへ

ありがと、マルマリさん♪
あなたのコメントを見て
すぐにニニに知らせました。
「あなたの大好きなマルマリさんがコメントくれとーよ」て。^^

この秋、旅する予定です。
あの子が元気ないまのうち。
懐かしいあの坂をまた上がろうと、
そう思っています。^^









   i-260 おかんさんへ

うっそ!
同じ年?同じ月??
今日おかんさんのブログ見たら
ほんと1000ちょいやったね。笑

ばっくんはねー
4きょうだいでした。
女の子がひとりと3男子。
だけどあの子は弱かったー
会いに行ったとき、ちょうど夕飯どきで。
ごはんがふたつ出てきたのだけど、
おかあさんとひとり、きょうだいふたり。
それでふたつのお茶碗はもう満員!笑
ありつけずにもじもじでした。
きっと、来るべくしてうちに来たのですね。
こどもちゃんのお友達になる子ではなく、
こどもちゃんとしてうちに。

縁あってうちに来たこの子。
私には見送る日なんて想像できません。
頭では分かっていても
いまは到底・・・
限られているこの時間。
おかんさんの言うとおり、
幸せの分だけ注いでいきます!
ありがとね!^^









   i-260 ラックファミさんへ

ありがとうございます。^^
なんとなく笑って過ごした時間が
気づけば8年経っていました。^^
そして、スキスキ大好き!
そればかりを綴った毎日も
2000回を超えていました。

先を思うと長くて出来ない~て思うけど、
振り返る時間はいつもあっという間。
あの子が元気でいてくれて、
3000、4000綴れることを私も願います。^^









   i-260 まるママさんへ

ありがとう、まるママさん。^^
なんかねー
ほんとに知らんうち書いとった!
そんな感じです。笑
振り返るとそんなものなのかもしれませんね。^^
好きよ、すきすき。
それが積んだ証なのかな?とも。

季節の変わり目は
体調変化が起きやすいもの。
平気だと思っても
すっかりよくなるまでは
大事にお過ごしくださいね♪^^









   i-260 クッポ父さんへ

父さんありがとうございます。^^
「父さん」なので「クッポ」すら満足に変換できず。笑

私の猛烈な反対を押し切り
うちにやってきた「ニニ田ばっくん」←これも変換できず。笑
毎日粗相をする姿に
当時神経質だった私は
「返してきてよ!」て何度言ったことか・・・
素知らぬ顔をしてくれた夫と
冷たい私を求めてくれたばっくんに
いまは本当に感謝しています。
あの子がくれた喜び、幸せ。
これからの時間はそれを返していこうと、
いまはそう思っています。^^









   i-260 たんかさんへ

たんかさん、ありがとうございます。^^

始まりはなんだかな・・だったけれど、
そんな始まりもアリなのかな?と
平穏ないまは思っています。
愛の分だけ書かれる記事。
そして、書かれた分だけつのる愛。
どっちがどっちか分からないけれど、
こんな穏やかな時間が
一日でも長く送れるよう
あの子の笑顔を守りたいです!^^









   i-260 りいさんへ

ありがとう、りいさん。^^

なんとなーく始めたブログですが
なんとなーく昨日が2000記事でした。
重ねた時間の分だけ愛がつのるのか。
それはネネには分からないけれど、
どんなあの子でも
いまの私には愛おしいばかりです。^^
これからもこんな時間を。
今日も神様仏様に願って眠ります♪









   i-260 うみねぇさんへ

ありがとう。ありがとう。^^
ばっくんは今日も元気に
このばっくん家で笑っています。

・・いちばん偉いひととしてね。^^;


いつなんどきも自信が持てないネネだけど、
一個だけ言える。
胸張って言える。
それが「ばっくんは幸せ感じている」ということ。
根拠とか?そんなのはありません。
「すき」に理由がないのと一緒。
明日も明後日も、そして来年も。
できることなら10年後も!!
あの子が笑っていられるよう、
ネネは明日もネネでいます♪
あ、うみねぇさんは
しっかりお仕事しますよに♪^^

からだ壊さない程度にね♪








   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード