ターゲット

今月のなっちゃん会には
          260908 1
飛び入り参加がありまして。


ネネ友アキちゃん(友達歴35年)のお母さんと、
          260908 2
そしてアキちゃんの甥っ子姪っ子が。


6歳5歳のソラとスバル。


アンアンアン!なばっくんだから
          260908 3
ちょっとした緊張が走ります。


が、


「緊張」は、無事に「無駄な緊張」に終わり、
          260908 4
割と吠えずに居てました。


子供ちゃんにはね・・・


ターゲットはこのひと、
          260908 5
なっちゃんだけで。汗


犬が苦手な犬なのです・・・^^;

教えとらんもんね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタが実は犬だって。^^

来月は耳栓しててねー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんの困った態度が~(笑)

こんばんは、またソファーで寝落ちですよ~(笑)
やはり~ぱっくんは、自分は人だと思ってるのですね~♪
アンアンされて迷惑そうな、なっちゃんの態度が・・・ツボですね!
ネネさんに文句を訴えてる目線ですね~(笑)

犬が苦手な犬!(笑)

ガハハハ‥‥
なっちゃん!
犬が苦手な犬!?
自分をワンコと思っていない?
ラッキーも、そうかも!(笑)
ばっくんも!?(笑)
そういう子、多いかな?
そうそう!!
寝ているときのラッキーの耳!
どうだったかなぁ~!?
立っていたような気もするし‥‥
ねていたような気もするし‥‥
思い出せないもんですね。
今度、いろいろ写真を調べてみよう!(笑)

抱っこされてる なっちゃんの表情がぁ~(^w^)クスッ

そして、抱っこしてる なっちゃんママの体から 悲鳴が聞こえてきそうですね。
ママさん、ポキッて いかないか ハラハラです(* ̄∇ ̄*)


黒ではないけど、白とは言えない…グレーな感じなんですね。

ドキドキしますね。


大きな病院に行って、『真っ白』て、わかったら 安心ですもの。
勇気を出して 行ってきて下さいね(^-^)/


メルメルも、胸に違和感があり、乳ガン検診に行き、マンモとエコーの検査を してもらいました。
エコーを して下さった先生が、首をかしげながら 同じ所を何度も何度もされてて…怖くて怖くて…
思わず 『何か気になりますか?』て、聞いたら。
『詳しい事は 後から先生から説明があります』て 言われて…
あの時は、頭の中が 真っ白になりましたね。
結局、何でもなく、乳腺が人より多い。て 言われて帰ってきました。


ネネさんも、今日の青空のように、きっとスッキリと晴れた気持ちで 帰ってこれますよ( ´∀`)

頑張ってくださいね(^-^)/
応援してます。

あぁ、なっちゃんの横でお茶とかゆっくり飲んでいたくなる…
なんでしょね、この安心感…
安定感? 笑
ばっくんは、なっちゃんかあさんの細い腰を心配して鳴いてるんよね 〜^ ^
ネネさん、
近頃バタバタして斜め読み逃げして「検査は大丈夫だったんやね、よかった」と安心してたけど、大きい病院行くんですね(゚o゚;;
でもね、うん、きっと大丈夫、
ちぃちゃいばっくんを守らんとという気持ちが、体を絶対守ってくれる!
やな検査やけどね、るんばよ‼︎

No title

    i-260 パール父さんへ

小さいばっくんに教えたのは
おトイレの場所と、そして愛。
うっかり忘れていました、
アナタは犬だということを・・・汗
なっちゃんが動けば吠える。
なっちゃんだけに吠える・・・

ほんとゴメンネ・・・
そんな毎月会です。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

なっちゃんはあんな子ですから。笑
正直、ココロが読めませぬ。
だけど、ばっくんは・・
自分が犬だとは知らないな。
だって、ネネも教えてないし。^^;
だから、人はまだしも犬はダメ。
これはきっと終生変わらないのだと。^^;

耳・耳・耳。
ネネは動けと念じなければ動きません。
寝ているときは、もちろん元の位置。
ラっちゃんはどうだったんだろな?
ちょっと興味があります。^^












   i-260 メルメルさんへ

なっちゃんママのアキちゃんは
152センチ?153センチとか??
とっても小さい女子なのです。^^
だからね、なっちゃんを抱く姿は
ちょっと笑えて・・ついつい撮ってしまいます。笑
我が子が大きいとか小さいとか、
そんなことはいつしか関係なく、
大好きだよが募るばかりですね。^^

今日、健診へ行ってきました。
おそらく極めてシロなんじゃなかろうかと。
そればかりを祈ります。^^
ありがとうね、メルメルさん。










   i-260 りいさんへ

なっちゃんはね、
はじめましてのりいさんが
たとえ隣でお茶飲んでいようが
微動だにしない学者タイプです。笑
かたや、うちの子ですが・・・
お茶どころか、息も飲めないおそれ有り。^^;

今日、再検査へ行ってきました。
少しでも早く行きたくて。
結果は月末にならないと分からないそうですが、
きっとほとんどいいと思う。
だって、私には小さいあの子がいるんだもん♪
ありがとう、りいさん。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード