ラッキーチャンス

お腹がすいています。
260909 1
お腹と背中がくっつきそうに空腹です。


だけどご心配なく。


勇気を出して小さく披露してみますが、ワタシ、
          260909 2
元が豊満ですから・・・・・・。



                            


そんなワタシにチャンス到来。
260909 3
なっちゃんとお会いしたあの日


姪っ子ソラちゃんに ねだったぷっちょ。←グミ


「おばちゃんにもちょうだーい、グミ食べたーい!」
260909 4
そしたらね、そのぶどう味のグミを食べた次の瞬間、


効き歯の左が泣きました。←?


取れたんですな、かぶせ物。汗
260909 5
で、慌てて右に移動させ、無事に右も取れました・・・・


ってことで、歯科治療なう。
奥歯で食べれないが故、今日は前歯でおにぎり一個。

痩せるね、きっと♪


あ、この写真を撮ったここ
260909 6
いいと思いません?^^


かぶせ物が出来るまで、5キロの減量チャンスです♪グフ

次のサロンがうまくいけば、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
またここに撮りに行こうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、大丈夫、大丈夫!
ぜんぜん変じゃないよ^^!いつものかわいいばっくんだよ♪
ザクッといってる後頭部以外は(笑)

で、グミってそんなに危険な食べ物だったとは知らなんだ!
私、歯は弱くかぶせ物がいっぱいなので;グミはやめたほうがよさそうね^^;

ネネさん、減量チャンスもいいけれど^m^
ある程度食べないと倒れるよ!
おかゆ食べて!おかゆ!
(どうでもいいけど、私、おかゆ、大好きです^^)

No title

ガムも危険ですよ!
部分入歯だと餅も恐いですね~(笑)
歯が無い時に父さんも前歯で食べてましたよ~汗
スペースワールド近くなのかな?

ネネさん…言おうかどうか迷ったんやけど、実はワタクシ、同じく詰め物が取れて、通院ちうです。
左上5番のみですが、今週金曜に出来上がる予定。
でね、ここからが残念なお知らせですが、この2週間ほど、痩せたかというと、痩せませんでした(ー ー;)
ネネさん、ダイエットなんて考えちゃだめよ〜全然豊満やないし ^ ^
もよママさんが仰るようにおかゆでもいいから食べて〜
フラフラしてたら、ばっくんやなっちゃんをだっこ出来ませんよ (^.^)

No title

ありゃりゃ。
被せモノ取れちゃったの?(>_<)
グミは危険ですな(笑)
ネネさん、それで5キロ減量って…
全然しなくていいじゃない(^^)

スペースワールドすごく近いんだね♪
いいなぁ~
ばっくん、後頭部はおいといて
前から見る限りはヘンじゃ
ございません事よ(^_-)-☆

何が?

ラッキーチャンス!
何が?
と思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
そいういうこと!!
被せ物!
グミやガムは危険だよね。(笑)
それも、両方とれちゃった!!
それで、治療中かぁ~!
それで、5kg減量のチャンス?(笑)
でも、最近の仮の被せ物!
しっかりしてるから、フツーに食べれるよ!!
ラッキーパパは、経験済み!
あっ!こんなこと言ってはいけなかったかな?(笑)
話をそらそう!!(笑)
スペースワールドの背景!!
いいねぇ~!
映画のワンシーンみたい!
宇宙ワンコ!ばっくん!
そんな映画できないかなぁ~!(笑)

あらあらっ
詰め物が 取れちゃいましたか?
しかも、両方だなんて。

それは 食べづらいですね…

食欲の秋のメルメル…
色々なものが 美味しくて美味しくて(^w^)



ネネさん、私も 白のうな気がしまぁす(^-^)/

私の勘は 昔から けっこう 当たります♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちこ

実は私も~(≧∇≦)
帰省前日に利き歯の左の上の奥歯のかぶせものが取れ、
ヒヤヒヤしつつお盆を迎えたけど
代打の右が頑張ってくれて
しっかり増量して帰ってきましたよ~
先日、無事にかぶさりました(^^)v
この際なので、気になる所を全部治そうと思ってます♪
その未来な感じな場所は、
スペースワールドとかいうところなのですか?

No title

    i-260 もよママさんへ

だいぶ伸びたけれど、
伸びれば伸びたでお目目アピールが弱く・・・
いいところを消してしまう
魔法のトリミングなようです。
嫉妬したんだね、きっと。←違

小粒な割に固めのグミでした。
で、瞬殺でした・・・^^;
お腹なぶぶんがあれのあれ。
お粥好きなあなた様は
どうぞ十分お気をつけくださいまし♪^^










   i-260 パール父さんへ

パール父さんリアルすぎー
で、ネネったら笑いすぎーー^m^
いろんな場合を想定して、
両方のかぶせ物が完成するまで
気をつけて過ごそうと、
心に誓う秋でした。クス♪











   i-260 りいさんへ

無意識に「まし」な写真を選んでいたかもしれません。
割と豊満に成長中です。^^;
しかし・・・
しかし、残念な報告。
いや、現実をお伝えくださりありがたいのですが・・
そうか。どうりで体重が減らないわけだ。汗
こんな食べとらんとに??
なんでよーーー
と思いつつも・・
振り返ると、プリンとか柔くて高カロリーなもの、
&おビール系を腹いっぱい・・
お粥なんて必要ないみたいです。^^;










   i-260 まるママさんへ

スペワはすぐそこです♪
車で10分ってとこ?^^
だけどね、ずっと気になっていたこの広場。
立ち入り禁止とばかり思っていたけど、
入ってみるとOKなのか??
職員さんにもNG言われませんでした。^^
も少しアングル考えれば
もっと好きな構図で撮れそうです♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

つい先日まで仕事女子だった私ネネ。
自宅近くの情報が少なく、
ニニが何度か通った病院へ行きました。
仮の被せものが取れることを恐れるネネ。
「それ、すぐ取れるよ」って二二の言葉がこだまして・・
未だに少食継続中。^^;
ちょっと痛いし片方ずつ治療だし。
この好機を逃してなるものかーーとね!^^










   i-260 メルメルさんへ

私ね。
数年前まで二二の転勤であちこち引っ越していたのだけど。
不思議なくらい
引越しのたびに被せものが外れるんです。
どこに歯医者さんがあるのかわからないのに・・汗
それが、ここにきて両方いっぺんにだなんて・・
これが好機だと思うことにして
全部診てもらおうかなと。^^

あちこち病院通いが続きますが、
それもこれも今を継続するためだと思います。
メルメルさんありがとう。たぶんきっとシロです。^^









   i-260 もちこさんへ

嫌な情報が炸裂するねー笑
来月はばっくん家最大のイベントが待ち受けていまして。
どうにもこうにも痩せたいの!!笑
んで、両奥歯喪失(?)ないま
これを利用しようかなと。^m^
普段忙しくしていると
歯医者って億劫なんだよね。
私も同じ。もちこさんと同じ。
この際治すに丸つけています。^^
ルンバル~ンバ♪


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード