ソプラノ率

秋の風と秋の空が心地いい今日、
260914 1

ちょっとばかり足を伸ばしまして

260914 2
こんなとこへ行ってきました。


「ばっくんは?どうすると?」
そう聞くと、二二の答えはいつも同じ。
「連れて行くやろ」


おまけのことに
260914 3
ババまで誘う。笑


ババと二人でしばしショッピング。
ニニとふたり、別行動をするばっくん。
大丈夫やか?と、心配などしてみるのですが


店内にいても、
260914 4
時々聞こえてくるソプラノボイス。


バイバイまたねーと別れても、ちょいちょい出会ってしまうのです。


その度ばっくんは
260914 5
天井を掘り、


破れないわと諦めたら
260914 6
はみ出してみて、


はみ出しもここまでと諦めたら
260914 7
やはり基本に戻るのでした。トホホホ


ニニとの連絡、今日は携帯いらずでした。^^;

会うたびほとんど吠えていたけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでも相当人気者だったそうな。ニニ談

↑「ほんとご馳走様やった」と満足気なニニ  ・・ですが、怪しむほどの吠えっぷり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソプラノボイスで人気者になったのかな?
ぱっくんが、居るよと自分で宣伝してるのかな~(笑)

ネネさん。おはようございます♪
鳥栖に行ったんですね~
お買い物できましたか?


しかし、ニニさん、お優しい(T-T)
ばっくんの側にいて、ネネさんのお買い物を 見守るなんて 愛ですね~。
素晴らしい♪


歯の被せもの…22日だなんて、待ち長いですね~連休がはいるからかな。
メルメルの職場は、土曜日は 正に隔週で、本当に働きやすい職場です。

独身の時から 何軒か 歯科で働いてきましたが、今の院長は 本当に素晴らしい方なんですよ~( ´∀`)
staffも 皆、本当によくて。
絶対 辞めたくない職場です(*´∀`)♪
家からも10分弱で行けますし。



…早起きの理由…そんな たいした事じゃないんですけど(^-^;

うちに スポーツ少年がおりまして、それも バスケ部と野球部…。これが 朝早くて…

メルメル、他の保護者みたいに、常に練習や試合を見に行く体力、元気がないので、せめて お弁当位は頑張って作らなきゃ、と思って…

週末は 早起きなメルメルなのです。

アウトレット!!

女性の大好きなアウトレット!!
ニニさんもババさんも、ばっくんも一緒に!!
いいですねぇ~!
ばっくんと二二さんは、外で!!
ラッキーパパも、先日、御殿場のアウトレットに行ったとき、
外をグルグル散歩して、ワンコを見つけては遊んでました。
ばっくんも、そういうおじさんにも会ったかな?
ばっくん!大人気!なるよね。(笑)
その分、また、そプラのボイスが!!
ばっくん!おつかれさまぁ~!(笑)
↓ばっくんも、草むら、嫌い?
ラッキーもそうだったなぁ~!
ネネさん!かくれんぼ!!(笑)
ラッキーママも、かくれんぼ好きでしたが、
ときどきラッキーに無視されてました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
鳥栖行ったんだぁ♪
私は先月バーゲンの時に(^^)
そんな時しか行けんし^^;
ばっくんソプラノ炸裂してても人気者^m^
こういう所に行く時はカート必要よね~
いいないいな♪ばっくんも一緒に行けて!
ニニさん子守お疲れさまでした(笑)

No title

     パール父さんへ

あんまり吠えるので、
昨夜はニニと家族会議でした。
ネ:「ねぇ、なんであんなに吠えると思う?」
二:「ばっくんよーて言いよるんやない?」
二二の意見はパ父と同じでした。
たぶん違うと思うけど。笑











   メルメルさんへ

たぶん、昨日のニニは罪ほろぼし的な?笑
私はほんとに出不精で
家にいたいばかりなのです。
で、彼はといえばデベソなタイプ。
自分ばかりが釣りに出かけるのを
どこか申し訳なく思っているのかなと。笑

職場の仲間をそんなふうに思えるメルメルさん。
そんなアナタこそ素敵です♪
ネネは前職場が割と真逆で・・
メルメルさんのように思えない自分を
どこか恨めしく思います。^^;

バスケと野球の息子ちゃんお二人?
メルメル母さんのような方に育てられるこどもちゃんは
きっと素敵なオトナになると思います。^^
ルンバル~ンバ♪♪^^









   ラッキーパパさんへ

好きですね、アウトレット。^^
ここではない
福岡市内のアウトレットモール近くに住んでいた頃は
ほんとにブラブラしょっちゅう行ったものです。
だけど、あれから数年。
なんだろう・・
無駄な買い物をしない堅実体質になったようです。笑
高速使って1時間半。
せっかく行ったのに手ぶらで帰りましたから。^^;

わんこもいっぱいいたけれど、
「なんであんなにお利口なんやろう?」って
出会うわんこを見ては
ババとため息つきました。笑








    まるママさんへ

鳥栖のアウトレット、初めて行ってきました。
あったね、ル・クルーゼ。^^
だけど、ネネは何も買わずに帰りました。トホホ
家におる方が楽ちんじゃない?と思うけど、
ニニはどうにもばっくんを連行したいらしく。笑
久しぶりのカートでしたが
やはりひどくソプラノでした・・
便利なんだか どうか・・・^^;

   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード