そーっとお散歩

夕方もそうですが、
260916 1

朝の公園も

260916 2
わんこ社交場です。


群れないタイプのばっくんは
260916 3
一心不乱にモデルごっこ。


をするふりをして
260916 4
この場を毎日やり過ごしています・・・シュン


絡むと吠え率200%。汗

「可愛いねー」とか言われても、必ず激吠え・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それに負けないハガネのハートがお有りなら、ばっくん克服間違いナス!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッパリ ワンコが苦手なワンコは、『散歩で会いたくないわぁ~』て 思ってるのかなぁ(--;)

だとしたら、メルも確実に 『ワンコに会いたくないわぁ~』て 思ってるワンコだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)

メルは、かなり気分屋なとこがあって、昨日 大丈夫でも 今日は 吠えまくり~(--;)て 感じです。

生ばっくん、会ってみたいです。
blogのばっくんは いつも可愛く笑ってるから 想像つかないですね。


軍資金…返そうかなぁ~て 思ってたら、帰りに 子供の練習着買って~、夜 外食したら ヒラヒラ~て 消えてしまいました(* ̄∇ ̄*)


これって、返した事になる?
いや、ならない?

こんなことなら 意地でも バーゲンで買えば良かった(T-T)
雑貨とか~本当は 欲しいの 数えれない位あるのに(;-;)


うちのダンナちゃま、たまに思い出したように優しいですが、軍資金は 初めてでしたね。
まぁ、その気持ちだけで、私も 3日 優しくできました(^w^)


ワンコいっぱいだからね。(笑)

朝夕の公園!
ワンコいっぱいだよね。
井戸端会議?もあったりして‥‥(笑)
ラッキーは、ちょこっと顔をだして、
散歩再開!
が多かったです。
ばっくんは、モデル撮影でやりすごす?(笑)
ソプラノボイスの声がかれちゃうもんね。(笑)
マイペースがいちばん!(笑)

No title

群れないばっちゃん♪いと共感(*^^*)
ご存じのとぉーりうちのお嬢様も人間メンズ(イケメン熱望)と群れても
( *´艸`) 毛深い犬とは、群れません(笑)
お散歩中の、みないふり♪とっても得意ですよ(笑)

そして、飼い主わたくしも
こうみえて←どう見えてるか存じませんが(笑)
群れません。
なぜか・・・超welcomeな人と誤解されるのですが(-_-)
群れるの苦手な人です( *´艸`)ウフッ
デカイ方の娘は、あきれるほど何でも群れてみるタイプです( *´艸`)アハッ

アウトレット、散財されたと思い込んでおりました(笑)
失礼いたしました。

あっ!それからね。。私は
365カレンダーのばっちゃんのトリミングの
感じがとてもツボです。
何度拝見しても、突っ込みどころゼロな(笑)可愛いさだと思います。

そろそろトリミングデーが近づいてるよね( *´艸`)成功祈ります。

No title

こんにちは。
そうか見えなければ、ソプラノの発声は、無いのですね~♪
モデルさんで気配を消してるのですね~(笑)
群れでも気配を消してるのですか!
ぱっくんは、毛の生えてるお友達と知らない人も恐いのかな?

No title

こんばんは☆
絡まなくても…まる吠えまくり(>_<)
ばっくんみたいにモデル集中もできん(/_;)
人に声かけられようもんなら更にヒートアップ!はぁ・・・。
逆にワンコラされると見えないフリして逃げる(笑)
悩んだけど、もう諦めました^^;
ばっくんも、まるもこれが個性♪
いつか、ばっくんに挑戦してみたいもんですわ(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

これでも(どれ?)ばっくんは
ずいぶん吠えなくなった方です。
だけど、いまでも普通クラスに充分吠えます。^^;
たぶん、わんこに会いたくない方だと。。汗
笑ってる写真がやはり好きなので、
ついつい貼っていますが
いまだに結構なものです。
いつかお会いできたなら、
そのときは親心ってことで笑って許してください。笑

欲しいモノがあるってとっても素敵♪
欲張りな方がずっとずっと幸せよ。^^
普段頑張ってらっしゃるメルメルさんだもの、
少しだけのご褒美ってのも常にアリですよ♪
たとえ軍資金がなくてもね!^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

絡むとほんとに面倒で。笑
キャンキャンキャワワーン!!なもので、
苦し紛れの策です。
だけど、いまのところ功を奏し
なんとかやり過ごすことができています。
キャワワン半減、ネネの触れ合い度も半減・・
ってとこでしょうか?^^;









   i-260 ぷー子母さんへ

性格だけでなく、きっと過保護のせいもあり
一切群れない男子です・・・^^;
そういえば、私もそう。
ぷー子母と同じく、群れない系。
ってか、群れられない系。^^;
なんかねー
放課後のグダグダとかが苦手やった。
どこかへ行く、とかなら平気なのに
何にもなくグダグダ過ごすのが苦手で
ひとりで帰ってハイジ見てたわ。笑
来月のお出かけも、
誰か呼ぶ?とか必要なく、
まったり遊ぶ予定です。ンフフ♪

トリミングは直近で。
10月初旬で狙っています!
あんまり早いと渡米せんといけんし。笑
しかし・・・
直近ってキケン??^^;











   i-260 パール父さんへ

なのですよ♪
見えなければ割と平気。^^
もっと言えば、
ほかの何かに集中していれば
なんとかやり過ごせる♪
ってことを、思いっきり利用しています。^m^
これが正解でないことは分かっているけれど、
それでもベターなのかなって?^^;

琥珀くんはフレンドリーちゃんな子に育ちますよに♪
パー兄ちゃんもいてくれるし、
きっと大丈夫かな?^^












   i-260 まるママさんへ

まるくん若いし!笑
2歳になったら落ち着くよ、
3歳になったら・・・
そんな魔法の言葉を信じたけれど、
残念ながら、ばっくんはギャウギャウBOYでした。^^;
だけどさすがに8歳BOY。
寂しいほどにお利口になりました。
ある程度制御できるもん。
今でもどうかと思うけれど、
それでも今を楽しんで!って
今のネネはそう言いたいです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード