キミ恋し

右に左に
260923 1

楽しそうに揺れるアナタの尻は

260923 2
まるでおしゃべりしているようだね。^^


リーダーウォークとか無縁のばっくん家。


いつも見ている愛しい尻。
260923 3
ミッフィさん(の顔面)似の可愛い尻。


写真では伝わりづらいわ・・と動画をON!


したものの。

[広告 ] VPS

ネネばかりを振り返り、これまたたぶん伝わらず。笑


まぁね、
260923 4
振り向き顔もピカイチなのだけど。ンフ♪


後ろも前も、ばっくんだからみなカワイ♪^^

ケリケリしてても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「ネネ見てる?」^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッフィーなオチリ(笑)
なんとなくわかります♪
ほんとに、ちらちら振り返るばっくん♪
いじらしいですね(*´ω`*)
うちは知らない人にこそ、付いていきそうです(^-^;
リーダーウォーク…うちも全く無縁。
ゆきちゃんてば、箱入り娘なのに
歩くのめっちゃ早いんです( *´艸`)

ふりむかないで!!(笑)

そうそう!
ラッキーパパは、どんだけラッキーのお尻を見てたかなぁ~?(笑)
散歩のときは、ず~~っとラッキーのお尻ばかり見てた感じ!
リーダーウォーク!?
ラッキーも無縁でした。(笑)
しつけ教室に行きましたが、
それだけは、全然ダメ!
日頃、ラッキーパパが自由に歩かせていたから‥‥(笑)
それでいいんだよねぇ~!(笑)
小型犬だから‥‥(笑)
ばっくん!
ネネさんが後ろにいると‥‥
あんななんだ!!
せっかく動画撮ろうとしたのに!!
ふりむかないで!!
だよねぇ~!!(笑)
ラッキーは、パパがいても、全然!!
とにかく、散歩命だったので‥‥(笑)

ネネさん こんにちは~

今日は、久々の雨ですよ~
朝は 降ってなかったので、ばっくんも 朝さん 行ったかな~(* ̄∇ ̄*)
(ばっくんも、て…まるで メルが行ったかのような 言い回しですが…(--;))


メルメルも、メルのオチリ好きです。
正確には 斜め後ろから見るお尻が 好きなんです。
可愛くて可愛くて、いつもモミモミしてしまいます。


ネネさん、ビンゴです!
昨日も メルメルは。4:30起き…平日は フルで仕事…やっと、明日休みです。
明日は 寝貯めの日になりそうです(;-;)

最近は、野球部もバスケ部も試合が多くてですね~

でも、自分の体が強くなったなぁ、
と ビックリしてます(^^)d
ありがたい事です。
感謝ですね。


ただ、やっぱり 無理はできないですね、只今発熱中です(* ̄∇ ̄*)

今日は、昼で仕事が終わりなので、今から メルと一緒に お昼寝しまぁす(о´∀`о)

お尻モミモミしながら 癒されまぁ~す(^w^)

No title

何処も~お尻を見てばかりの散歩ですね~(笑)
ぱっくんは、ネネさんが来てるか振り返ってますね~♪
ニニさんと散歩しててもネネさんが気になるのですね~☆

No title

    i-260 もちこさんへ

どこからどう見ても
ばっくん尻はミッフィさん♪
白くて柔らかそうで、更には可愛くて。
ちなみにですが、バッテンのお口。
あれはもん様で♪グフ

ゆきちゃん、歩くの早いのですね。
まだうんと若いしね♪^^
箱入りだけども。^m^












   i-260 ラッキーパパさんへ

今の時代、これではいけないのは知っているけれど
それでも、私が見てる。
責任持って見ている。
だから、ある程度の自由は私の責任。
楽しいことが少ないこの子。
人とおんなじ可愛い命♪
少しくらいの「楽しいこと」
経験させてあげたいものね^^












   i-260 メルメルさんへ

熱はさめたでしょうか?

仕事を辞めて
はやりの病気とか分からなくなっていますが
テレビによれば風邪の患者さんが増えているとか。
大切な家族がいてくれるからこそ、
「病気なんてなってられない!」と
体が強くなったとか?
だけど、元が病弱ならば
メルメルさんに無理は禁物ですね。
どうぞどうぞお大事に♪

今日は久しぶりの雨でしたね。
明日には落ち着くような?
今日も朝さん。
明日も朝さん出来るといいな♪^^










   i-260 パール父さんへ

ほぼほぼ「尻」です。
尻率で言えば、およろ9割。みたいな。笑
それでもさ、
こんなお散歩が楽しいんだもん♪
私もかなり重症ですね。笑












   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード