メインディッシュ

昨日は尻尻、
          260924 1
尻祭りでしたが


いや。もちろん
260924 2
尻も格別可愛いの。


だけどねー
260924 3
ネネ、ネネ!ネネーって


そう言ってくれるアナタと、


その顔面は!!
260924 4
エノキよりもガーナよりもおご馳走♪


エノキとガーナとあの子。部屋とYシャツと私くらいに大好物♪←へ?

割と粗食なのに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なぜにどんどこ太る!??・・・汗 byネネ

心当たりはあるけどね。麦!^^;

コメントの投稿

非公開コメント

エノキとガーナとバックン…ですか(^w^)


好きな食べ物が、エノキって方、初めて出逢いました♪
メルメルは エリンギが
好きです(* ̄∇ ̄*)

ガーナは 間違いない!
どんなに お高い有名なチョコを食べても やっぱり 帰る場所は ガーナですね~

この時期になると、ガーナの大袋を買ってしまうメルメル(;-;)
風船のように 何処までも膨らむ体が 怖い((((;゜Д゜)))

でもでも、秋の夜長…
バックンを見ながら 麦を一杯…二杯…
さぞかし 美味しい事でしょうね(^w^)

飲み過ぎには ご注意を(^-^)

No title

嫁が休みで沢山食べさせらて苦しい父さんです!
ビールは、2本でストップですよ!
どんどんメタボになってます~シクシク


そうです~ネネ~大好きとかけてくるぱっくんが最高でしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさま!

メインデッシュ!
ごちそうさま!!
正面から走ってくるばっくん!!
いいよねぇ~!
そして、ネネさんを通りすごす!!(笑)
それは、さておき、こういう写真が撮れるのは、
二二さんと一緒の散歩だから‥‥
ラッキーママと3人で散歩することは
少なかったので、この手のラッキーの写真
ほとんどないんですよ‥‥(泣)
メインデッシュ!いいなぁ~!
ネネさん!
メインデッシュの他に、いつの季節にもおいしい
あれ!ですね。(笑)
脂質0、プリン体0
ラッキーパパの麦芽飲料です。(笑)
ときには、糖質0、アルコール0です。(泣)

またまた メルメルです。

お尻の話…
後ろ足が 『ハ』の字に開き 立ってる時のお尻が 本当 可愛くて可愛くて(о´∀`о)


我が家もリーダーウォークとは 無縁です(* ̄∇ ̄*)

出張しつけの方に来ていただき 色々ご指導うけたけど…トホホ(;´д`)


熱、微熱になりました(^-^)
心温まる言葉、ありがとうございます♪
今日は、休みなので、1日体を休めるつもりでしたが、フィラリアの薬をきらしてる事に気づき…今から動物病院へ行ってきます。


ネネさんは、その後大丈夫ですか?
心も体も元気ですか?

今日は、こちらは いい天気です。
今日も素敵な1日になりますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 メルメルさんへ

エノキが好きで好きで好きで。
お味噌汁もエノキが一番だし、
お鍋の時は4~5袋投入!
おでんにもそのくらい入れちゃいます♪^^
なのに何故・・?なぜ太る?^^;
原因はガーナですかね?麦でしょうか?
ガーナが一枚1000円くらいになったらいいのに!
って思いません?
そしたら「お給料日だけ」とかできるのに。
ドラッグストアやディスカウントストアへ行けば
68円とかで売っているんですもん。ついつい・・

朝晩、気温差が激しくなりましたね。
せっかくお熱が下がっても
無理してぶり返してはいけないもの。
週末はゆっくり過ごせますように♪^^










   i-260 パール父さんへ

まぁ父さん♪幸せな悲鳴ですね~^^
ご飯いっぱい食べり♪って言ってくれるのは
愛の証ですよ。
そんなこと仰らずにどんどこ食べましょう!
そして、ネネと一緒にメタボりましょう!^^
パ母はきっとお飲みにならないのね。
2本で・・ってネネには割と残酷です。









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよね、
ほんのそこまで駆けてくるくせに
なぜだか思いっきりスルーする。^^;
最近は別パターンも編み出したようで、
手前で失速、そしてのろのろ寄り道ってのも。
そこにいるのね、って確認さえすれば
どうやらそれで安心らしい。^^;

糖質やらプリン体やらまるで無視して
濃い目の麦を好むネネ・・
ボディはホント素直です。とほほ










プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード