ばばんばばんばんばん♪

昨日は「朝さん行かないかなー」と書きましたが、


行きました!
260928 1
・・10時半でしたけど。


ニニが釣りに行く日は、ネネったらついつい朝寝坊でして。
それもまた楽しいなーと思うのですが、今日はね


この子の朝さん欲求と、ネコさん遭遇願望を叶えるべく!!
260928 2
・・とか言ったって、実際ネコさん気づかない率70%。^^;


ネコさんには会えなくとも、
260928 3
今日もフェンスが大好物!


この笑顔ったら・・・


この笑顔ったら!!! ←二度言う
260928 4
なんということでしょうーー!!ブー!!


だけどね、ネネは知ってるの。
金木犀がカホリ始め乾季(?)に入ったいま、


愛らしいアナタが
260928 5
薄汚れちまっていることに。


ほんとのところ今日の朝さんは
260928 6

「朝さん欲求」のためでも、「ネコさん遭遇願望」のためでもなく

260928 7
「朝のうちに渡米っとこ♪」 でした。^^;


しかし、ばっくんよ。
260928 8
アナタったら濡れてもカワイ♪ンフ


普段の足シャワの段取りは、
手々→あんよ→手々→あんよ、最後はたっちdeお股♪

なので風呂場では
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3割立っています。終わらせたいもんね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ニニさんが、釣りに行ったので朝散歩サボろうとしたのですか~(笑)
でも薄汚れて居たので渡米ですか~(笑)
ぱっくんは、渡米に協力的なのですか~いいな
パールどん前は、害獣になってたので嫌でしたよ!
最近は、大人しいのですが気を抜くと危険ですね~汗
琥珀は、こし抜かしてるのですよ^(笑)

もう乾季!?

ラッキー地方の冬は‥‥
乾季で、粉塵と静電気で‥‥
散歩の度に、アンヨが‥‥
そういうのを思い出しました。
ばっくん地方は、もう乾季?(笑)
朝さんは、朝渡米のため‥‥(笑)
濡ればっくんの写真!
そういえば、濡れラッキーの写真は皆無!?
「やだー」の動画くらいだなぁ~!
いつもラッキーパパが、渡米させてたから
写真なし!!
なんとか撮っておけばよかったなぁ~。

No title

こんばんは♪
ばっくん、イヤな予感当たっちゃったね^m^
まるも昨日、渡米ったよ~(笑)
ばっくん濡れると更にお目目がまんまる~♪
何で濡れてまでそげん可愛いとやろか^^;
旅行前のカットはもうそろそろかな?

ネネさん昨日はありがとう♪
ばっくんと1ヶ月違い~♪(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

そうなのですよ。笑
ニニの釣りって大概朝が早くって、
前日は10時とかに寝るんです。
そんな時間にわけもなく寝れなくて
ネネの夜更かしナイトがはじまります。笑
で、翌朝は確実に昼前、と・・・^^;
割と協力的な渡米ではありますが、
ドライヤーとブラシの右手。
これだけは拒否です。
左手で私の手を跳ね除けます。
まぁね、あの子は左利きだから♪^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

今日一日でも驚く程にグレーです。^^;
どうやら間違いなく乾季な予感。
3日に一度くらいは
足シャワ改め足シャンかな?
パパさん渡米係だったんだーー!!ハツミミ!!
こんだけばっくんのことがスキスキなネネですが
今回の渡米を含めても
20回にも満たないかなと。^^;










   i-260 まるママさんへ

あら♪まるくんも昨日パスポート?的な?^^
オソロだね~♪
なんかさー
9月に入って突然快晴続きで・・
いや、それはいいのだけれど
ものすご汚れません??
次のサロン、お出かけ前日にしようか?
なんて思うほどです。^^;

まるくんのお迎え日って
ばっくんとちょうどひと月違いなのね♪
生まれたのはちょうどふた月違うのに。
小さい小さいまるくんは
それは可愛かったでしょうね。^^
その思いって
何年たっても色褪せないね。
そして、それが根っこにあるからこそ
こんな愛の花咲くのだと、
そんな風に思います。
これからもこんな毎日送れますように♪
おめでとう、うちの子記念日。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード