ぷーぷーぱふぅー

今日もニコニコ
260929 1
朝さんへ。


ひょろ長公園に着くなり
260929 2
立派なンコさんぷるりんこ♪


立派立派なンコさんだった。
260929 3
確かにこの目に焼き付けた2本ンコ。


だけどお散歩楽しいんだもん♪
260929 4

楽しいからこそもう一度!トライトライ~

260929 5

だいぶ頑張ってみたけれど

          260929 6

出たのはぷーぷーだけでした。笑

260929 7
ごめーん。笑


可愛かった。着信音にしたいほど。ぽ♪

ちゃーんと二度目もありました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ほぼ家の前で、ほぼちょろぎサイズ。^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜに!?なぜにそこまで出したいのか!笑
もあもね、車でぶぶーんとお散歩へ行くと、テンション上がって(?)必ずンコさんします^m^
確実にまだお腹にとどまっていたかったであろうやわやわンコさんを!爆
楽しいと、せずにはいられないのでしょうかね(笑)

ばっくんのぷーぷー、それはそれはかわいかったことでしょうね^^
きっと、ネネさんのことだから、すばぶりたいほどに^m^
でも、この子たちのぷーぷーも、すかしっぺさんだとだいぶ匂ったりしませんか?
たまに、抱っこしてて「臭っ!」って^^;

ウンpは3回?

ばっくん!
うんpは、平均3回?
ラッキーは2回程度だったかなぁ~!
こういうのって、意外とすぐに忘れてしまう。(泣)
でも、ぷっぷのおならは‥‥(笑)
ラッキーは、歩きながらしてましたね。(笑)
うんpが出なくて、おならだけ!
という記憶はないなぁ~!(笑)

ばっくんのおならって ぷ~ぷ~♪聞こえるんですかぁ?

いゃ~ん、可愛い(^w^)
メルは 音は聞いた事ないですね~
突然に 強烈に臭いのがきたりして 『おぉっ』て、なります。


9月~10月、季節の変わり目のこの時期…喘息もちのメルメルは ちょいと不調であります。
更に風邪までひいてるから ダブルで 久々キツかったですね~。


今日は、仕事が休みだから メルとマッタリ過ごします♪

こちらは 雨が降ってきました。
ばっくんは、朝散行ったかな?

あはは〜(*´艸`)
んこサンとぷーぷー♪
ばっくん快腸やね〜(-^〇^-)
なかなか羨ましいわ〜
私も着信音にしてみたい(笑)

No title

こんにちは。
雲行きが怪しくなって来たパールどん地区ですよ!
パールどんは、家でしても散歩に行くと出ますね~(笑)
琥珀は、まだ外でのトイレは、シッコだけですよ。
オナラは、同じ場所でしますね~(笑)
車の中でおならされたら臭くて大変ですよ~(笑)

No title

    i-260 もよママさんへ

ねー
あれって絶対無理やりよね。
最後あたりのンコさんは
もあちゃんと同じ!←?
必ず決まってオチリ汚します。緩
5歳くらいまでは
長散歩になると4~5回したんだけどな。
いまは2回、多くて3回止まりです。

ぷふぅ~って気の抜けたあの音。
力んでも出るのは空気だけ!
そんなあの音。
路上ですばぶる日も遠くないかなと。^m^
カホリ?ある??
感じたことない・・・
感じない性分なのかも??^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

お散歩ンコさんは大体2回。
1回だけの時も普通にあります♪
だけど、おうちンコも結構あるし。笑
腸内は健康なようです。^m^
ラっちゃんのぷぷ♪
歩きながらだなんて・・・
なんて可愛いのでしょう~~^^
動画撮っていればよかったね。










    i-260 メルメルさんへ

正確に言うと、
プープーとはいいませんでした。^^
なんかねぇ・・
ふたつの音があったような?
「ぷふぅ~」とか「ぱふぅー」とか。笑
ンコを絞り出そうとして
だけど出ない。
そんな時の定番でもあります。^m^

メルメルさんは喘息さんなのね。
気圧が変わると
ゼコゼコが出やすくなるようですね。
前職ではゼコゼコな子供ちゃんも多くいました。
9月まではうんと暇なのに、
10月になればいきなり繁忙期。
台風も、ゼコゼコさんには悪いみたい。
この時期ちょっと辛いね。
無理せず楽しいことをして過ごせるといいな♪^^










    i-260 まるママさんへ

お外でンコはさぞかし快適なのでしょうね。^^
どうにもこうにももう一発!
てな具合で、出ずにぷぷだけでした。笑
相当に可愛いの、音が。
あの体にマッチしたささやかな音♪
録音するなら、
相当尻近距離で撮らないと!!!^m^









   i-260 パール父さんへ

ばっくんも♪
おうちでしていても、
お外でンコさんが楽しいようです。^^
だけど、10分前にしたのにーー
ってときはさすがにダメな経験アリ。^m^
琥珀くんもぷぷさんを??
やん?音有り??^^
だったら今度は動画でいってみる?グフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード