BBN

ついに到来、
261001 1
衣替えの10月です!


肌寒くなったというのに ばっくんの朝さんは今日から早まり、
261001 2
6時25分開始と相成りました。


二二の勤務する会社。
この夏、お給料のシステムがちょこちょこ変更し、
4月からの半年定期が切れたいま、
特急定期券の支給がなくなりました。ガビーーーン

冬へ向かう今、6:25スタートて・・軽く二次災害です。


そんなことはお構いなし。
261001 3

今日もワハハなばっくんは

261001 5
ネコさんと絶賛アイコンタクト中。笑


だのにですよ!!


そろり近寄る白い影に
261001 4
警戒心まるでナシ。汗


なのでネコさんには
261001 6
退出願いました。ゴメーン


ネコさんは好き。だけど、ばっくんのことがもーーーーーーーーーっと好き♪^^

今日のタイトル「BBN」
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「ぼ(B)んやりば(B)っくん(N)」ということで♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニさんの会社が、通勤定期の特急券カットですか!
それは・・大変ですね!早起きしないと!
パール父さんの昔の単身赴任先は、高速使えば通勤できるのですが・・・
交通費が出無いですね!
寮で単身赴任の寂しさをブログを書いて紛らわしてましたよ~(笑)

ぱっくんは、散歩さえ出来れば満足なのかな?(笑)

散歩時間が早まった!?

二二さんの出勤時間のため
ばっくんの散歩時間が早まった!?
ばっくんは、おおよろこび?
でも、BBN!?
ネネさんダイゴ!ちょっと字足らず?(笑)
そうそう!
昨日の健康診断
腹囲を計測する看護師さん!
ラッキーパパの体重減におどろいて
「10kg減!?人間!やれば出来るんですね」
と!(笑)
ちょっと、おおげさ過ぎるよね。(笑)
血液検査!
すべて、値は向上!!
なのだけど‥‥
悪玉コレステロール値だけが‥‥
痩せると、悪玉コレステロール値が上がることがある!
と先生がいってましたが‥‥
原因は、何か‥‥
結果が送られてきたら、内科にいってみます。(笑)

ニニさんの会社…特急券カットは 痛いですね…


でも、人間界のそんな事情とは 関係なく、毎日 笑顔で過ごすばっくんに救われるメルメルです(^^)

メルメルが優しいかは ハテナ?ですが、今、思う事は メルメルの周りは 本当に優しい方々ばかりだった、と いう事。

メルメルが大人になり、元気になり、普通の社会に出たら 色々な方がいて衝撃をうけました。


でも、まぁ世間知らずのメルメルの社会勉強かな。と日々頑張って過ごしてます。
そしたらね~ヤッパリ素敵な方もいたりして~♪
棄てたもんじゃないなぁ、て。


でも、どうしても元気が出ない時。ばっくんの日常に 救われてます(^w^)

No title

ネネさん、こんにちは~
ニニさん、今まで特急でご通勤だったんですね!
随分、遠距離通勤なんですね!!
システム変更で厳しくなり、結果、お散歩時間まで、
25分繰り上げになるなんて、みなさんご苦労様です!
これから、段々、日の出も遅くなるし、寒くなるし・・・で、
大変ですが、でも、考えようによっては、一日が25分長くなった感じですね!プラス思考で行きましょう(^o^)/
ネネさん、ネコさんも好きだったんですか、知らなかったわ(笑)
BBNって何だろうなあって思ったら、BもNもばっくんなのね、フフ

No title

    i-260  パール父さんへ

仕事を辞めて時間を持てるようになったネネが見るニュースは
世間が好景気になっているとか・・
だけどそれって都会だけだよね?
地方に届くのは5年先。
バブルがはじけた時も
そう思ったもん・・・がんばれ、安倍さん!!

そうだった。
パ父は単身赴任してらしてのですね。
それに比べて、いまは楽園ですね~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

そんなこんなで早起きをを強いられるネネです。笑
九州に好景気が伝わるには
まだまだ時差があるだろうし、
ここはルンバりどころなのかもしれませんね。^^

すごいねーーーー
10キロも痩せたの???
一割と聞いていたから、
一般的に6~7キロかと。^^
あの日からネネもゼロゼロ攻撃しています!
これ続ければ出来る?
ならばるんばろうかな~^^










   i-260 メルメルさんへ

景気が良くなるなんて
こちら九州に伝わるのはも少し先。
必要な特急券は、今後自腹です。泣
だけど、母体が命だものね。
みんなみんなで少しずつ♪
我慢とかしてその日を待ちたいです。^^

仕事をしていない今、
メルメルさんの「元気が出ない日」が
余計によーーーーーく分かります。
気持ちの持ち方だったり、
気持ちが落ちる要因だったり・・・
スイッチを切り替える余裕がなかったり。
そんな時こそ頑張らず、
のほほんと生きるのだと
仕事を辞めた今だからこそ思います♪
ガンバる~んばは魔法の言葉。
頑張りすぎずに頑張ろうって、
そんな思いです。^^










   i-260 クッポの母さんへ

特急券は支給されていました。
普通に通うと
2時間くらいかかってしまうのでは?
って・・田舎には結構な距離なんです。^^;

早起きは辛いけれど、
母さんのおっしゃるとおり!
一日が長くなった気がします。
ネネの仕事が決まるまで。
そんな時間を満喫したいです。^^


あ、母さん!
ネネは何度かぎられても
ネコさんのこともやはり好きです♪^^

    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード