主役と脇役

ネネよりも少し早く起きたニニが
「今日は雨だよ」と。


そっか、お散歩お休みか!←ちょっと嬉しい。
ニニを見送りベランダへ出ると、


・・割と晴れとるし。
261002 1
行ってしまいました、朝散歩。


ネネはねー今日これから、散髪へ行くのです。
ネネにしてはマメに、今年3度目の散髪に!
パーマとかかけちゃう~?


そう思いながら行ったけど、
261002 2
結局、割とNOパーマ。


が、しかし!!
パーマイメージのためにコテで巻いてもらった写真を見て


ニニがGO!というもので
261002 3
来週辺り、レッツパーミング予定~♪キャー


お出かけ予定のばっくん家。
ネネだけではありません。


主役のばっくんがキレでないとね♪
261002 4
ってことで、来週予約を入れました。


残念だった前回トリミング。
勇気を出して言いましたとも!!

「変なこと聞きますけど、前回はいつもと違う方が切られましたか?」と。
「ちょっと短すぎたようだし、あそこがあーで ここがこーで・・・・延々」


うんざりしたのでしょうかね?
261002 5
電話に出てしまった方が、「前々回の者に切らせましょう」と。^^;


・・言えた。しょぼいネネだけど言えた。


次のカットでは
261002 6
「揃えるだけで」なんだけどネ。笑


デジパーマって痩せて見える??
脇役のネネ、今回ばかりは散財なう。笑

寝てても主役、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嗚呼つらい・・・^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくんはネネさんが居るからパパラッチの被害が・・・
増えてるのでしょうね~(笑)
特に寝顔は、よだれたらしてパチパチでしょうね^(笑)
何処にお出かけなのですか?
ネネさんもお支度に余念が無いですね~(笑)

どこへ‥‥

お出かけは、どこへ‥‥
ばっくんが主役?
ネネさんも、散髪(笑)して‥‥
楽しみですね。
雨で散歩中止!
今は、ちょっとそれが楽しみですが
ラッキーがいたころは‥‥(笑)
とにかく、晴れを祈ってましたね。(笑)
ばっくん!
寝ててもパパラッチされて、
薄目をあけて、睨んでる?(笑)
ラッキーも、そうだったなぁ~!(笑)
ブログ犬の宿命だね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよん(^-^)

デジタルパーマ お勧めです
乾くとウェーブがとっても綺麗にでるよ
そんで 普通のパーマより長持ちするような気がします♪

あたしはほぼ毎日お団子(笑)
なのに 伸ばしたり縮めたり 色つけたりするのが最近は好き・・・デス
専属さんのおかげでしょうか!?(* ̄ー ̄)b
失敗も多々!?ありますがね(笑)

トリマーさん あたしも最近指名してます
だって 他の人 下手なんだものーーー汗

ばっ君 次は次こそは 納得の素敵ヘアーになりますように♪
ただ おばちゃんには その微妙な違いが・・・
分からなかったりもします( ≧艸≦)

No title

すごいわ~!!奥さん♪(*^^*)
ネネの散髪&お電話と、ルンばったね( *´艸`)
主役以上に脇役さんの、強い気合を感じます(笑)
楽しみだね♪
直感が大正解と知った時から、
私も指折り数えて楽しみにしてましたよ←軽くプレッシャー♪グフッ

あ”っ!嘘つきました!!(笑)
本当はもっと前から楽しみに待ってました←えっ!!
奥さん憧れの方が、あの企画をスタートされた時
私の脳裏に一番に浮かんだのは
喜び張り切る奥さんでした( *´艸`)(笑)

まずは、脱ザビエルね( *´艸`)散髪ご成功を祈ります(笑)
それではごきげんよ~~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん一家、何処にお出掛けですか~♪
しかも、ばっくんが主役だなんて。

まさか、ばっくん モデルデビューとか???

ネネさんがパーマかけるのは…モデルデビューの付き添いですか(^w^)

なんだか勝手に ワクワク((o(^∇^)o))してます。

No title

こんばんは♪
お出かけ楽しみだね~♪
ばっくんオチオチ寝てられんね^m^
いったい、今現在でばっくんのお写真は何枚あるんだろう?
って、ふと気になった(^^)
デジパ、めちゃんこラクよ~!
私もここ3~4年かけてるけど指でくるくるしながら
乾かすだけだし~(笑)
ばっくんは、今回は揃えるだけ?
お出かけ前だし慎重になっちゃうね^^;

No title

    i-260 パール父さんへ

私が仕事をやめてからというもの
あのヒトはものすごく被害者です。笑
なんでもない寝顔も、ネネにかかれば
「あ!カワイ♪」
カメラを取り出してカシャカシャカシャ。
うるさいわーと起き出すまで続きますから。笑
この時間、しばし続く予定。
ネネのシアワセ時間です♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

おトイレだったら家でもじゃんじゃん!
そんなばっくんですから、
雨なら「雨こんこだねー」で終わりです。笑
だけどね、降ったり止んだりの小雨なら、
どこか良心が痛むというか・・・^^;
パパさんはとにかく願っていたのね。^^
梅雨時期はハラハラでしたね。









   i-260 おかんさんへ

そやった!
年頃近いデジパの先輩がおった!!^^
なんかさー
可愛くしたがる痛い40半ば・・
みたいになったらどないしょ?てのもあったり。
だけど、昨日巻いてもらったら、
結んでもクルンとして可愛いまとまり感。
思い切って来週予約の電話入れました。
二度手間やわ~笑

絶賛散財中のネネ。
専属さんの存在を
心から羨ましく思います。。










   i-260 ぷー子母さんへ

電話!予約入れる前に言ってみた!!
ものすご勇気でしたとも。笑
だけどさー
本番(?)を控えて
この前みたいな惨事になっては!!
と、ココロを奮い立たせました♪やったでしょ?ンフ
割と直毛なワタシネネ、
20年ぶりにパーマかけてみちゃったりしてみますね。^^

あの段階での
奥さんの直感には大変驚かされました。
が、さすがにチラチラお見通しな方が現れつつあります。笑










   i-260 メルメルさんへ

そうなのですよ。
楽しいお出かけが待っています♪
だのにネネのこのボディ・・・・
準備不足を悔やむばかりです。。トホホ
時間はあったのに・・
あったのに麦がトマリマセンデシタ。汗

No title

    i-260 まるママさんへ

仕事を辞めてからというもの、
家の中仕事に勤しむネネ。
元々嫌いじゃないので
構わないのですが、
ばっくんにはある意味試練です。^^;
キャ♪なに?あの肉球!
とか
いやだ!あの子が寝てるぅぅー♪とか。
何でもない光景さえネネには事件。笑

まるママさんもデジパなんだね♪
ネネもね、来週初デジパするべく
本日予約を入れました♪
完全に二度手間です。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード